山を登ると☆

我が家のすぐそばにある山を登ると、東京湾の入り口が見えます。

094-A.jpg
                                        2010/3/27
曇っていて、よく見えませんが、対岸は房総半島、千葉県です。

096-A.jpg
                                        2010/3/27

2年半ぐらい前の写真ですが、上から見ると、こんな感じなんだな~と
不思議な感じ。

かなり田舎だって、バレバレ(笑)

099-マクとリッピー
                        2010/3/27

マクもこの頃は、元気に登って行きました。

石の上に乗って記念撮影です・・が、まったくうまく撮れてる写真無し。

100-ぺっぴごし
                                     2010/3/27
リッピー、へっぴり腰です(^_^)
今より、太ってるかな?

ここは、この市で一番古い公園だそうです。
春は桜が咲いてきれいです。
でも、山が造成され、変わってきてる。
我が家の窓から見る景色は、あまり変わってないのに
反対側は、禿山みたい。

ウニは、まだ行ったことがないので、天気がいい日に、行ってみようかと思っています。
また、変わっているかも。

ウニもいこうね

ウニも、行きたい!(^^)!よね~。



097-この道

私、この海沿いの道を通って、通勤してます。
ここだけ見るとなんともローカルチックですね~。


やっぱり、都会じゃ無い






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2012-11-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR