いや~ん リッピー☆

リッピーの写真は、寝ているのが多い

でも・・・、

いや~んリッピー

やっぱりこの顔、可愛すぎる~(親ばか)(*^_^*)

いや~ん、りっぴー



爺ちゃまのこの寝姿、ウニには、まだまだ、この味は出せませんね~(笑)


リッピーの顔ね

ぬまじいが、このリッピーの顔ひどすぎるって。

いつもの顔だし~(笑)




ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2012-11-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぬまじいの寝顔より、絶対に可愛いし♪……ってか、ぬまじいの寝顔は、見たことないけどね。(爆)
2012-11-20 19:32 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

 

リッピしゃん、寝顔かわいすぎる~♪らいちもだけど、何故か寝顔がチャウチャウに見えるのは何でだろう?
2012-11-21 05:52 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

でしょうでしょう!
失礼しちゃうよね~。リッピーが怒るわ(笑)

ぬまじいの寝顔・・・、見たかぁ無いよね~(^^ゞ
2012-11-22 13:04 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

じっちゃま、可愛いでしょう(^_^)
確かに、チャウチャウに似てるよね~(笑)

らいち嬢も、チャウチャウに?
可愛いから、いいかe-343
2012-11-22 13:08 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR