なんだこいつ(-_-)

我が家のウニさん、朝晩2回限定の、ワンワン攻撃スイッチがあります。

今日は、新バージョンです☆

[広告] VPS


2・3日前から、たったったーっと、ソファー駆け上り、わんわん攻撃です!

ソファーにのると、ぬまじいが目の前でご飯をたべているからかな~?

でも、ウニさん、ソファーからは、下りれません(+_+)

ひたすら、自分のご飯が出てくるまで吠え続けます(>_<)

今日、この記事をアップしようかと、夜のバージョンの動画を見ていたら・・・、

はい、見事に反応してしまったウニです

[広告] VPS


なんだ!こいつ

ってな感じで、ひたすら吠えてました。

面白いね~、ウーちゃん(^^♪

リッピーひゃんは・・・、もちろん吠えません。

聞こえて無い大人ですから~





にほんブログ村

ブログ村 パグ

追伸

いつも、ブログを見に来てくださってありがとうございます。

今回の記事で、100回目になりました(^_^)

ブロクの写真のアップの仕方も、ちんぷんかんぷんだった私、

まぁ、私にしては頑張ったかな~。

これからも、ぼちぼちですが、アップしていきます。

よろしくお願いしますm(__)m




2012-11-18(Sun)
 
まとめ【なんだこいつ(-_-)】
我が家のウニさん、朝晩2回限定の、ワンワン攻撃スイッチがあります。今日は、新バージョンです☆[高画質
[まっとめBLOG速報]  2012-11-20 06:15

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごいよねぇ~頑張ってるねぇ~♪
マイペースな内容で(笑)
ウニたん、段々と本性が出てきたかな
リッピしゃんは大人の男だから、我関せず?(爆)
2012-11-18 13:05 | ★ツヨぽん★  | URL   [ 編集 ]

 

100回!スゴーイ!オラもそろそろブログ始めよーかな?って思ってマース。先輩!ヨロシク御指導願いまーす!
2012-11-18 20:08 | マーガレット | URL   [ 編集 ]

 

ウチのまくらが、ウニちゃんの声を聞いて
パソコンに向かって怒っていました~笑
動画を見て怒る。
ウニちゃんと同じです。ぷ
2012-11-18 21:42 | ちま子 | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

頑張るババです(笑)

やっぱり女子は強いよね~。
リッピーは、ご飯時だけ強い男になるのです(^_^)
2012-11-20 12:57 | はなババ | URL   [ 編集 ]

マーガレットさんへ 

わ~い、始めるの?
私なんて、最初写真の大きさを変えるのも
知らなかったよ~(笑)

楽しみのしてるね~e-319
2012-11-20 21:10 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちま子さんへ 

ぷっぷっぷっ~e-68

まくらちゃんも同じか~e-343
笑えるよね!

若いって事は素晴らしい~(笑)
2012-11-20 21:17 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR