リッピーのにいたん☆

ブンタとサクラ

リッピーのにいたんの、ブンタ(フォーン)です。
小さい時から、ブンタの方が、大きかったので、にいたんと思ってます。
黒パグは、ブンタの奥さんのサクラ(8歳)です。

このおふたり、私の職場にいます。
毎日社長と、出勤してきます。
そして、まず私の所に来て、おばちゃんおやつ!っと、このキラキラお目目で催促です。
可愛いのです!

冬は、私の膝の上にいます。時には、2匹とも・・・。
仕事?
ちゃんとしてますよ~(^^ゞ

uni001.jpg


オリンピックの観戦で、毎日寝不足です。
ウニもかな???




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2012-08-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ブンタさん、サクラさんお似合いの夫婦ですな!
リッピーくんのお兄さんのブンタさん。我が家にも
文太がおるのでぜひ弟分にしてくださいまし!
2012-08-03 11:00 | 文陸パマ | URL   [ 編集 ]

 

ええ〜!!
こんなにかわいいい子らが
職場にいるんですか!!
私だったら絶対仕事にならないっす。笑

はなババさん
ブヒに囲まれて生活してるんですねぇ。
うらやましい!
2012-08-03 12:46 | ちたちた | URL   [ 編集 ]

 

リッピーは一生、独身?(笑)
はなババは1日中パグと一緒って、幸せな環境だよねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜
秋には泊まり掛けで、リッピしゃんとウニちゃんと来てね。待ってるよん♪
2012-08-03 23:43 | ★ツヨぽん★ | URL   [ 編集 ]

文陸パマ さんへ 

ブンタは、男の鏡なんですよ。
サクラを大好き、やさしいし、サクラに噛まれても
じっと我慢の子なんです。

文太くん、ぜひぜひ弟分にね(笑)


2012-08-04 01:06 | はなババ | URL   [ 編集 ]

ちたちたさんへ 

そうなんです。
可愛いでしょう!
ふたりとも、すっかり、じっちゃま、ばっちゃまになってきたけどね。
サクラのことは、リッピーよりたくさん抱っこしているかも。

うらやましいでしょう(笑)

小吉さん、普通にもどってよかったね☆
2012-08-04 01:19 | はなババ | URL   [ 編集 ]

★ツヨぽん★さんへ 

そうだ!
リッピーは、独身だった。
こんなにいい男なのに(笑)

ウニは??
2012-08-04 01:24 | はなババ | URL   [ 編集 ]

 

職場にこんなかわいい子たちが\(◎o◎)/!
はなババさん、幸せね。
いい会社&ステキな社長さん!

えーー?ホントに仕事してる??って思ったけど…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
パグの癒しパワーで仕事がはかどるのかもね。
おやつをもらう時のキラキラお目目かわいすぎ~v-343
2012-08-04 22:52 | こふみ | URL   [ 編集 ]

こふみさんへ 

そうなんです。
幸せ者なんですよ~。
当たり前の事になっていたのですが、
普通はないですよね(笑)

仕事は・・?
2匹膝にのっていると、さすがに、パソコン打つのに、
右手だけで打ったりしますけど・・。
2012-08-05 22:24 | はなババ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR