6月18日は、お祝いが二つ(^^)v

6月18日は、リッピーの誕生日

もっとください

リッピー


生きていれば15歳


そう、だからブンタは15歳♪ すごいね~

今日のブンタ

DSC_1185.jpg

[広告] VPS




そして、その日は私とぬまじいの結婚記念日です

昨年秋から、また出稼ぎ中のぬまじいと、じゃ旅行にでも行こうかと言うことになり、

もちろん、ウニとホタテも一緒に伊豆へ行ってきました。


その日は、今年最高の気温

保冷剤もたっぷり積んで、少しでも涼しいうちにと、ぬまじいを迎えに静岡へ出発

しかし・・・、重大事故のため、《東名高速御殿場~沼津間、通行止め》。

きゃー

ナビさんナビさん、どうやって行くの? ドキドキ!


でも、なんのことはない、新東名は通行できたのです。

ちゃんとジャンクションがあって、無事に東名に戻れてぬまじいと合流できました。

よく出来てるもんだわと、かってに感心した私です(^^)v


最初に行った場所は、「三島スカイウォーク」

P6180014.jpg


富士山が見れるかと思ったけれど残念

見えていたらこんな感じ↓

P6180010.jpg

吊り橋は、ワンコはカートインの通行になっているので、ウニと一緒にホタテもイン。

もちろん大騒ぎ

P6180018.jpg

興奮と暑さで、渡り終わったら、

P6180028.jpg

ふ~っ。

少し休んで、山の上に上がってみました。

DSC_0958.jpg

ウッドチップの道を上ると♪

P6180031.jpg

別な道で上ってきたウーちゃんとご対面(^_^)

P6180052_20160620171837105.jpg


ホ・・ 「ねっねっ、ウーちゃんどこから来たの??」

って聞いてるみたいなホタテ(笑)

P6180041.jpg

P6180047.jpg

DSC_0975.jpg

風が気持ち良い所で、少し休んでから下りました。

しっかし、暑い~

P6180071.jpg

とうちゃんに!

DSC_0991.jpg

いいものもらったホタテなのでした

DSC_0993.jpg
DSC_0995_2016062113164642c.jpg

生いちごの氷、美味しかった~

P6180066.jpg

DSC_1002.jpg

帰りも軽く船酔いな気分で、無事に渡り切りました(^_^)



さあ次に行ったのは・・・。

ここです

DSC_1051.jpg

P6180077.jpg


つづく~


かな?(笑)







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2016-06-22(Wed)
 

疲れを知らんのか!!

ウニの誕生日のケーキ

DSC_0923-1.jpg

今年は8個の

相変わらず、雑なケーキ(笑)

DSC_0916.jpg

あーちゃんも・・・(´∀`σ)σ


このあーちゃんと、ホタテ。

[広告] VPS


[広告] VPS


こんな感じ

ホタテの勢いで、あーちゃんが飛ばされる事もしばしば

仲がいいのか?悪いのか??

DSC_0833.jpg

こんな時、ウニは害が及ばないように椅子の下に隠れたり、私のそばに居たり。


大暴れしたホタテは、次の獲物を探す

DSC_0929.jpg

ガジガジ!!

DSC_0931.jpg

ガジガジ!!!

DSC_0928-1.jpg

にかぁっ


アホタテ・・・   疲れを知らぬ


なので、強制収容。

DSC_0933-1.jpg
DSC_0936-1.jpg

ウーちゃんもやっと安心して。

DSC_0935_201606151256230bb.jpg


はい♪ おやすみなさい









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2016-06-15(Wed)
 

祝4年♡ ウニが我が家の子記念と誕生日(^_^)

今日は、ウニが我が家の子になった記念日

そして、ウニの8歳(推定)の誕生日です

DSC_0901_201606101705571db.jpg



1年目(2013.6) ←見てね(^_^)
2年目(2014.6)
3年(2015.6)


あの日から、まだ4年しか経ってないのね。

いろんな事が、あったけど・・。

今ウニが元気に我が家に居てくれる事、とても幸せです(^_^)

IMG_20160610_143956.jpg

今日は、ブンタとサクラは本社勤務。

ホタテと、二人で勤務です(笑)


さ~て、ではここでウニの進歩をご披露しましょう♪

[広告] VPS


あはは~

あまり教えてないもん、できないか(笑)

では、もう一つ♪

[広告] VPS


歩けなかったウニも、今では走れる?よ~

但し、気分さえ乗ればね


IMG_20160610_144037.jpg

やさしいリッピーが居なくなって、アホタテとの暮らしも1年経ちました。

ゆっくりのんびり時を過ごしてほしいけど・・、なんせアホタテが

ウーちゃんなりに、ホタテと遊んで、逃げて、大変だろうけど、

これからも、よろしく頼むね~


今夜は、お芋ケーキでお祝いだよ

IMG_20160610_144104.jpg


可愛い可愛いウーちゃん♪

お誕生日おめでとう







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



おまけ。

6月10日は、「路面電車」の日だそうです(^_^)

車のエンジンをかけると、毎日「何かの日」なんですよね~。


2016-06-10(Fri)
 

あら~・・もう6月(^o^)

いつの間にか、前回から2か月以上経ってしまいました。

アップの仕方も忘れてる(笑)


あんな事や、こんな事がありましたが、我が家は皆元気に暮らしています(^_^)

DSC_0892-1.jpg

この物体は?

DSC_0894-1.jpg

もちろん、ウニです♪


先週は、久しぶりに仕事へ同伴出勤しました

お昼休みのお参歩

[広告] VPS



なんか、お尻についてるね、ウーちゃん

DSC_08611.jpg


ボケボケ写真になっちゃったホタテ

DSC_0863.jpg


もうすぐ、15歳になるブンタ(リッピーの兄ちゃん)も

DSC_0862-1.jpg


13歳のサクラ(ブンタのお嫁さん)も元気に出勤です

DSC_0858-1.jpg

散歩が終わったら、

IMG_20160606_110500-1.jpg

やっぱりこの顔でしょう~

おやつ命



可愛い~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2016-06-09(Thu)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR