
--------(--)
 

今朝の風景(^_^)

我が家の朝は、ウニとホタテを庭に出すことから始まります(^_^)

今朝は少し寝坊してしまい、家族みんなが一斉にリビングに集まりバタバタする中、

ウニとホタテは私にポイッと庭に出さされ、それを見ていたまごっち3のあーちゃん、

窓からじ~っと私たちを見ていました。

オシッピを済ませたウニとホタテを両脇に抱え込んで、足を洗いにお風呂場へ行こうとすると、

あーちゃんが、両手を出して待ってる・・・。

あ~っ!ダメだよ・・・。

もちろん、大泣き


で、こうなった。

DSC_0354.jpg

寝起きのボサボサ頭のあーちゃん(笑)

DSC_0355_20160329170645a16.jpg

前を横切る白いのは、ホタテ♪

DSC_0356_20160329170648cbb.jpg

『ウニの面倒は私が見るのよ』ってかな?

DSC_0353_20160329170644afc.jpg

朝日を浴びながらの、この背中♡

こうやって少しずつ大きくなるんだね~。


DSC_0325.jpg

ホタ・・・。

負けたな









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m






おまけ~。

こんな頃もあったね~


S__19144707.jpg

007-1_2014122122260122f.jpg




2016-03-29(Tue)
 

はまっている事・・・(^^ゞ

何だこれ~?

1456365473671.jpg

よく見えないけど・・・。

1456365469386-1.jpg

ホタテです



DSC_0311-1.jpg

よく見えないけど・・。

DSC_0310-1.jpg

ホタテです←しつこい(笑)


1458608004898.jpg

はまっている事。

1458607985717.jpg

分かりますか~?

1458607995281.jpg

ぷっ

マイブームの「顔はめ術」

ホタ♪可愛すぎる~


 




ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


 




もち♪ウーちゃんも可愛いよ~

DSC_0307.jpg




2016-03-23(Wed)
 

懲りないね~(+_+)

このお方も♪

DSC_0205.jpg

この方も♪

DSC_0198.jpg

元気で過ごしています(^_^)


あっ!でもこんな事がありました。

先日、月一の爪きりとサプリをいただきに病院へいくと・・。

DSC_0197_20160317170944e9a.jpg

ウニの足から出血しているではありませんか(T_T)

飼い主まったく気付かず・・、先生慌てて処理してくれました。

爪の根元が、剥がれかかってる?ような感じででしたが、ウニはキャンとも言わず、

治療をしてもらい、足を引きずる訳でもなく、翌朝には包帯もどこかに行ってしまうほど

普通のウニさんでした。

痛みに強いのかな?ウニは・・・。マクだったら大騒ぎだったと思います。

リッピーは、強かったな~。

人間もワンコも、痛みには個人差があるようですね。

もっと気を付けてあげなければと、反省する飼い主です



さて、懲りないやつのお話を

IMG_20160317_170349.jpg

この二人、相変わらずライバルのように、同じ事を懲りずにやっております。

我が家は、このふたりのおかげで、物はみな上へ上へと行くはめになっていますが、


IMG_20160317_170000.jpg

あーちゃん、ホタテよりも一歩進みました。

おもちゃ箱を、台にしています(笑)



ホタテだって負けてはいませんよ~。

[広告] VPS


あはっ

上手に取れたと思ったのに~。

DSC_0195_201603171709435dc.jpg

懲りないやつでした







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2016-03-18(Fri)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
