
--------(--)
 

ブンタにリッピーを重ねる。

あの時から、1年2ヶ月経ちました。

あっと言う間なのか、やっとなのか・・・。

リッピー~~

逢いたいな~。


真っ黒なお顔のリッピーになっているのかな~?



今頃だけど、昨年12月11日命日の写真。

PC110286_20160210170715311.jpg

PC110280.jpg

娘がケーキを作ってくれました。

PC110288_201602101707509e7.jpg

マクも食べてくれたかな?



リッピーの写真をたくさん載せたいけれど、新しいのは無いんだなって、

つくづく思う。



DSC_1621_20160210164513e8a.jpg

ブンタ♡ 14歳8か月。

リッピーの同胎の兄ちゃん。

DSC_1620_20160210164512511.jpg

サクラ♡  12歳11か月。

ブンタの嫁さん。

リッピーの義理の姉さん。

DSC_1623_20160210164539b1a.jpg

ふたりとも、よたよただけど自分で歩いてる♪

IMG_20160201_162811.jpg


DSC_1616_201602101645092de.jpg

ブンタ~!って呼んでも、聞こえな~い。

DSC_1614.jpg

あっちにも。

DSC_1618_2016020416365927a.jpg


こっちにも。

立派な字を書いちゃう(笑)


ブンタを見ていると、リッピーと重なる・・・。

リッピーが生きていれば、こんな感じになっているんだよねって



ブンタには、いつも言っちゃう事。

ブンタ偉いね~。

ブンタいいこだね~。

ブンタまだまだ元気でいてね~。







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





おまけ~。

2月5日。

久しぶりの4ショット。

DSC_1638.jpg

微妙な位置(笑)







2016-02-10(Wed)
 

亜生くんの誕生日(^^♪

亜生くん♪

お誕生日おめでとう~

151210_100921.jpg

ぴろぴろさんのお家の、2代目亜生くん、今日11歳になりました(^^♪

ちと、大きくなり過ぎちゃったけど、元気でお誕生日を迎えられて良かったね~

亜生くんのブログは、お休み中なので、私のブログで元気報告です。


160201_114234.jpg

ぴろぴろさんが、作った愛情たっぷりの亜生くんケーキです。

160201_111713.jpg

美味しそうだね~

私も食べたい


リハビリ頑張っているぴろぴろさんと、ゆっくりゆっくり時を過ごしていってね~

頼むよ、亜生くん






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m






おまけ♡

PB091447_20160201174017ed0.jpg
PB091460_20160201174016c72.jpg

2013.11.9 軽井沢にて。

上 亜生くん♡  下 リッピー♡

可愛い~




2016-02-01(Mon)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
