
--------(--)
 

ブンタ復活(^_^)

ブンタ、やっと出勤してきました(^_^)

DSC_0052.jpg

朝のおやつタイムの顔です。



13歳7ヶ月のブンタ、歯茎はひどい事になっていて、

歯をほとんど抜いたそうです。

下あごは、かなり溶けていて転んだ拍子に骨折する恐れがあるとの事。

CT検査で、中耳炎も見つかり治療を開始しました。


お昼休み、敷地内を散歩

20150127_211715.jpg

DSC_0055.jpg

ブンタもサクラも元気に歩きます♪

20150128_201852.jpg

DSC_0061-1.jpg

ウニは?

IMG_20150128_202302.jpg

ブンタに誘ってもらって、

20150128_205848.jpg

みんなで、オシッピタイ~ム。


DSC_0063.jpg

散歩が終わると、お部屋入れて~と。

ウニもまねして待ってます。


DSC_0064.jpg

そして、やっぱりおやつです。

でもね。

ブンタは、固い物は食べれなくなっちゃったから、柔らかいものにしようね。

DSC_0065.jpg

お顔も少し変わっちゃったけど、元気になって良かった



実はブンタ、抜歯だけではなく、去勢手術もしたんだそうです(+_+)

もう、びっくり

元気になって良かった。

本当によかった~


まだまだ元気でいてね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




ブンタとウニの写真、リッピーといるみたいだ~



2015-01-28(Wed)
 

ついこの間のよう・・・。

005-1_201501262313264d1.jpg
                                 2014.11.25

006-1_20150126231329231.jpg
001-1_2015012623133292a.jpg

ついこの間のような寝姿。

もう、2ヶ月前になっちゃった。



最近のウーちゃんの寝姿は、

001-1_201501262318104f9.jpg

なんとも・・・。

003-1_201501262314456b1.jpg
013-1_20150126231451b1d.jpg

小っちゃいね~。



ピッちゃんが居ないと寒いってよ~。

リッピー聞こえてる~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-01-26(Mon)
 

勝負はついたかな?

リッピーがいなくなってからのこのおふたりさん。

S__19382317.jpg

S__19382316.jpg

その後の関係は、どうなってるかな?

DSC_0021.jpg

ひっくり返っても、ウーちゃんのファーは離さないまごっち3。

DSC_0024.jpg

離しませんとも・・・



[広告] VPS


喧嘩売られたけど。

まだまだ勝負は、つかないね。

011-1_20150121203803eb4.jpg
007-1_20150121203756942.jpg
008-1_2015012120375756a.jpg

・・・ドヤ顔だけど、まだ前には進めないんだもん。

勝負は、お預け~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2015-01-21(Wed)
 

クロワッサン、健在(^_^)v

リッピーとクロワッサンクッション。

012-1_20150118211348098.jpg

014-1_2014092821274998e.jpg
                                 2014.9.28
大好きなクロワッサンと、これが最後の写真になっちゃったね




このパン屋さんでもらったクロワッサン、まだまだ健在です

かなり、くたびれてるけれどね・・・(笑)

IさんとMさんが、リッピーにお花を届けてくださった時、

「あ~っ!これがクロワッサンね~っ」て、Mさんが。

あはは~!

DSC_0010.jpg
DSC_0014.jpg

そうです。これがクロワッサンです(^_^)v



暮れに、まごっち1・2・3がそろった時の事。

044-1_20150118210814db7.jpg

040-1_201501182108150b1.jpg

038-1_20150118210814f03.jpg

みんなテンションア~ップ

20150118_204802.jpg

20150118_204953.jpg

047_20150118210810af9.jpg

ぬまじいが、一番面白くな~い


リッピーも、笑ってくれてるかな~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-01-18(Sun)
 

ウニも、出勤(^_^)

昨日の朝。

DSC_0028.jpg

出勤前、寒いので洋服2枚+ちゃんちゃんこ+もこもこ毛布のウニ。

夕方帰ってきたら、もこもこさんを被ったまま動いたらしく、

オシッコシートのそばに、淋しく落ちていたもこもこさん。

う~ん。

リッピーの代わりの湯たんぽは、無いな。



で、今日。

DSC_0038.jpg

ウニも、一緒にご出勤~。

さっそく、おやつをもらい。

DSC_0031.jpg

サクラのお腹に座り。

DSC_0041.jpg

サクラを追い出し・・・、ブンタと寝。

お昼のお散歩を、仲良くして。

DSC_0030.jpg

みんなと、またおやつをもらい。

DSC_0039.jpg

午後は、私の膝の上で寝る。


あ~っ。

疲れた~。

って、帰宅後ウニは爆睡です



「いくらちゃん、ずっと出勤してきな~。」と、うちの社長。

ウニじゃなくて、いくらの方が気に入ったみたいです

お言葉に甘えて、しばらくいくらウニも、出勤することになりました。




明日は、ブンタが生まれて初めて麻酔をします。

先日の顔が腫れていたのは、歯からのようなので、CTを撮って

そのまま抜歯をするそうです。

ブンタ、頑張れ~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-01-14(Wed)
 

あの日から1ヶ月。

今日は、リッピーの初めての月命日。

まだ1ヶ月・・。

もう1ヶ月・・。

036-1_20141203082340a50.jpg
                         2014.12.2. 8:49


年末年始も重なって、ず~っとバタバタだった毎日。

諸事情で暮れから居た二女とまごっち3も、昨日家に帰り、

我が家はウニとふたりきり。

まぁ、寂しい事。



今日は朝からたくさんの洗濯物をして、あとはウニを抱っこして

009-1_20150111202427c5d.jpg

ず~っと、ダラダラ。


そして・・・、「リッピー~~~」と、

013_20150111202433752.jpg

お芋を久しぶりにリッピーの為に、蒸かしました。

リッピー、食べてくれたかな~?

014_20150111202430b3c.jpg

ウニは、食べたよ~。




リッピーの肉球。

016-1_20150111202602460.jpg

リッピーが、お空へ向う前夜。

並んで寝てると、後ろ足が出てた。

最後まで、肉球は柔らかかったです。



もう、触れないんだね。

やっぱり、今日は泣きデイです。








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2015-01-11(Sun)
 

リッピーがいない・・・。

新年になってから、もう8日も経ちました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m



昨年の暮れの事。

毎年私の実家でする、お餅つき。

皆、頑張りますよ~。

約2升づつ、11回搗きました。

PC301568.jpg

伸し餅、鏡餅、絡み餅。

長女の家族も久しぶりに参加です。

PC301586.jpg
PC301587.jpg


当日、日帰りで、長女の旦那様がV8を連れてきてくれました。

PC301596.jpg

リッピーに会わせたくて・・。


4月で10歳になるV8。

このところ具合があまり良くありません。

リッピーが亡くなる朝、ブイはいつも寝ているはずの時間なのに

ひとり起きて、リビングでじーっとしていたそうです。

リッピー会いに行ったのかな~?



大好きな大好きなリッピーに会えると、ブイは思っていたでしょうね。

我が家に入ると、いつものようにリッピーの居る場所へまっしぐら。


ベッド、ソファー、テーブルの下、ぬまじいの椅子の下。

でも、リッピーはいない・・・。


PC301604.jpg

リッピーは、ここだよ。

PC301600.jpg

PC301603.jpg

私は、号泣。

まごっち1・2は、私があまりにも泣くので、困っていました。

今も・・


ブイは、分かったのかな~?

NEC_0022.jpg

もう、リッピーはいないっって事が。







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




あたちはいます。

P1011609.jpg


2015-01-08(Thu)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
