リッピーの体調。

001-1_20140629221216b0b.jpg
                                   2014.1.5

038-1_20140629221213133.jpg
                                   2014.1.19

リッピーがメラノーマを発症し、右目の摘出手術をしたのが、3月16日。

20140325-1.jpg
                                   2014.3.15手術前日


あれから3か月半、リッピーの体調はとても良く、再発の兆候はまだでていません。

とても幸せなことです


なのに、今朝、ご飯を食べませんでした。

おやつも。

ヨーグルトも

リッピーが13年生きてきて、ご飯を食べないなんて、何回かしかありません。

これは異常事態



朝のうんPは、正常。

尻尾も正常。

眼振無し。

ただ、なんか落ち着かない。

庭に出しても、オシッピするだけで、下痢や嘔吐はせず。

そのうち、笹を食べる。

あ~っ、やっぱり気持ちが悪いんだ。

食べすぎか??


用があり、私たちは外出し、帰ってきたら、オシッコシートに、うんPと嘔吐の後が。

苦しかっただろうけど、出て良かった~。

私たちが帰って来ても、しばらく気が付かないで、鼾をかいて寝ているリッピー(^_^)

あ~、生きていて良かった ← オーバーだけど、本気(笑)


夜の散歩を済ませ、夕食はいつもの半分にして・・・。

リッピー♪ ペロリと完食です

そして爆睡

006-1_201406292307230a6.jpg

ぬまじいが帰ってくると、

011-1_20140629230726f1c.jpg

むくっと起きて、

017-1_201406292307264e5.jpg

くれくれ光線を出し。

018-1_20140629230727026.jpg

おやつも、ちょっぴり食べました

よっしゃ~

016-1_20140629230723726.jpg

ウーちゃんは、もちろんご飯もおやつも、完食です(^^♪



この調子であしたからも、元気でいようね~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-06-29(Sun)
 

お久し振り~のアンジーちゃん(^_^)

可愛い可愛い♡アンジーちゃん(^_^)

DSC_2093.jpg
              うららさんより

少し前に、ペットフードのモニターに当選していただいたおやつを、我が家へもって(^^♪

ありがとう♪と遠慮なく頂くことに(^_^)



私の職場のすく近くに住んでいるアンジー家。

せっかくだから、このお方たちに会いに来る?

DSC_1637.jpg

でも、タイミングが合わず、だめでした。

残念

結局、仕事帰りに会うことに。

DSC_1640.jpg

わぁ~

アンジーちゃ~ん 久しぶり~

20140627_204031.jpg

妹の怪獣ちゃん、じゃなくて Nちゃん

可愛い~

ふたりとも、スレンダーになっていてびっくり。

元気でいいね~

DSC_1869.jpg
                うららさんより


6月の初めに一緒にお出掛けしようと思ったら、で、お流れ~

今回は、このおふたりさんもアンジーちゃんに会えなかったけど。

006-1_201406272055204d4.jpg

015-1_20140627205512905.jpg

039-1_20140627205514ac7.jpg

涼しくなったら、一緒に遊ぼうね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-06-27(Fri)
 

むっちり♡むちむち(^_^)

不安定な天気が続きますね。

被害がこれ以上ひどくなりませんように。


昨日、私の仕事場付近では、一時土砂降り

でも、3Kmぐらい離れている我が家も方はまったく降っていなかった。

車で家に帰ると、私の車だけがびしょびしょのまま(笑)




今朝は、早朝からサッカーの応援

残念。

TVドラマのような、逆転はむずかしい。

お疲れ様でした(^_^)


いろいろあったけど、このお方たちは、まったく関係ありませんでしたね。

P6251285.jpg

P6251283.jpg

暑くなるかな?と、思って裸族にしたら、

P6251286.jpg

P6251284.jpg

寒かったのか、くっついて寝ていました

それにしても、むっちむちのおちりだこと~

癒される~

P6251281.jpg

なんて、言ってないで早く仕事に行けば~!

って、リッピひゃんの目がいってるようなので、あわてて仕事に出かけたのでした。(←いつもか)






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



むちむちって言えば・・・。

私、1年半振りに健康診断受けたら、3.5キロも太ってた。

だろうな~・・・。


むちむちじゃなくて、ぶよぶよか(笑)






2014-06-25(Wed)
 

忘れてないよん(^_^)リッピーのケーキ☆

あるんですよ~。

ブログにアップしそびれたリッピーの誕生日ケーキ

それも、2個も

まずは、1個目~

P6160062-1.jpg


次女が誕生日の前々日、買ってきてくれました♪

あれ?2個ありますね(^^ゞ

1個は、ウニの分だな。

ではさっそく記念写真を

P6160064-1.jpg

ウーちゃんブレブレ~


P6160076-1.jpg

じ~っと見ていたと思ったら、リッピーは、やたら違う方に向いてます。

さすがわんこ、実はお肉があったんです。

ケーキ < お肉 でしたね(笑)

P6160073-1.jpg

肉はもらえないと分かり、今度はケーキをガンミです


P6160078-1.jpg

やっとこっち向いてくれた(ウニはカットです)のが、これ~

元気でよし

ガッツガッツ頂きました よかったね~



誕生日当日・・・2個目~

P6181170-1.jpg

こりゃ。ケーキじゃないね。

ケーキ風イモよせです

ウニの時と違ったものを、作ってみようと思ったら、こんな手抜きになっちゃった。

でも、美味しいはず(^_^)

P6181180-1.jpg

やっぱり写真だなと、チャレンジしたけど・・。

無理 ブレブレ~。

しゃ~ない、食べるか?

P6181189-1.jpg

舞うおふたりさん


P6181199.jpg
P6181203-1.jpg

がっつがっつ!うまっうまっ!!

P6181202-1.jpg

おかわり無いっすか


P6181213-1.jpg

今度は、お座りしちゃって、


P6181215-1.jpg

首がだんだん長くなる~。


P6181216-1.jpg

そして、お芋をもらう、おふたりさんなのでした

このために、お芋はカットしたままだったんだけどね♪

美味しかったかな~





もう1枚

P6160082-1.jpg

でっかいポンポンとも、記念撮影

もうすぐ、会えるね








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-06-24(Tue)
 

ある休日(^_^)

ぶふふ~っ

014-1_20140622215825c96.jpg

ぶちゃいくウーちゃん。

何してる

10-11.jpg

とうちゃんと、お昼寝



009-1_201406222158288c0.jpg

しかも、こんなところで~(笑)




012-1_20140622215832410.jpg

おらは、ソファーだもん♪

あらあら、何か逆かな

でも、幸せだね~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-06-22(Sun)
 

13歳の舞は軽やかに(^_^)

リッピーとウニ(^_^)

お散歩は、大好きです♪

さあ、行こうね~

006_20140620204314ce3.jpg

右見て~

001_20140620204312b87.jpg

左見て~

008_20140620204316bf3.jpg

いやだ!あたち行かない

[広告] VPS


ふたりとも固まる

なんて言ってるうちに、スイッチはいったよ。

[広告] VPS


イケイケ~

・・・でも、いつもの。

[広告] VPS


ストップ

ってな感じ。

相変わらずの散歩です


そして、リッピーのウンPの舞です(^^ゞ

[広告] VPS


この前にもかなり回っていたので、よれってますが・・・。

この後も、軽やかな?舞は続き、みごとなお宝を出産♪

残念ながらブツがしっかり写ってしまい、お見せできませ~ん(笑)


リッピー13歳、いつまでこうして回って回ってお宝を出すんでしょう

リッピー♪ ファイト







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-06-20(Fri)
 

祝祝☆リッピー13歳(^_^)

やった~

P6181153.jpg
                                     ほへ~。

ばんざ~い 

P6181156.jpg
                                      ほへ~ぇ

リッピー♡ めでたく13歳になりました

P6181168.jpg
                                       ふむふむ

って、リッピーひゃん、お誕生日だよ(^_^)

P6181164.jpg

あっ!おらか♪

P6181155.jpg

だよね~


P6181134.jpg

朝から、胸きゅ~ん♡のかあちゃんなのに、ご本犬様はいつもと変わらず・・・

早く、ヨーグルトください。と、冷蔵庫の前で待っているおふたりさん(笑)



夢の13歳

よくぞ、頑張ってくれました

たくさんの手術をしてきたリッピーも、今回はさすがにもうだめかな~と思ったことも・・・。

いつ転移してもおかしくない状態なのに、元気で頑張っていてくれてる。

かあちゃんは、幸せもんだね~

でも、だめだ。

幸せもんだって、言いながら涙がでるのはどうしてだろうね。

たくさん、言いたいことはあるけれど・・・。



これからどのぐらい一緒にいられるのかな?

のんびり、のんびり行こうね~。



愛しい愛しいリッピー

お誕生日おめでとう









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2014-06-18(Wed)
 

お誕生日プレゼント(^_^)

6月生まれのリッピーに、この何年かプレゼントしているものがあります(^_^)

リッピー  刈り上げ+マイクロバブル+シャンプー♪

P6150029.jpg

こんな感じ。

ウニ  マイクロバブル+シャンプー♪

P6150031.jpg

ウニは、変わらず。

P6150026.jpg

何だか、変だし

P6150027.jpg

近くによらな~い。


なんて、冷たいウニ

かーちゃん、自分の美容室は我慢して、ふたりにお風呂入れてあげたのに~(笑)

P6150024.jpg
P6150025.jpg

でも、なんだか今年のリッピーは、迫力がない

去年のこのバームクーヘンが、見れない

008_20130612205200.jpg
   ※注意、まだ切って無いバームクーヘンです(笑)

いつも、赤ちゃんのようになってたのに、今年は爺ちゃまのままだわ~。

お風呂のプレゼントは、あまり嬉しくなかったようなので・・・

P6150040.jpg

さくらんぼ  少しだけあげました






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



もう少しで、13歳





2014-06-16(Mon)
 

リッピーもお仕事♡初挑戦(^^)v

かなり前のお話

5月4日に、リッピーひゃんお仕事デビューしました(^_^)

もう一つ加えると、ぬまじいもデビューです♪←どうでもいいでしょうが(笑)

いつもの、みゅーまるさんのスタッフとして、愛光園さんへお邪魔しました。

062-1.jpg

この日は、いつもと番う雰囲気になるぐらい、飛び入りのわんこがいっ~ぱい。

リッピーは、何が何だか分からなかったと思います。(ぬまじいも)

064.jpg
076_2014061321585969a.jpg

マコちゃんと、リッピーは、初めましてのご挨拶を無事済ませ、お仕事開始です。

055_20140613215802572.jpg

ベテランのウニは、大丈夫よ♪顔。

080-1_20140613215903e38.jpg

ビーチちゃん。

081_20140613215902fce.jpg

エリーちゃん。

113.jpg

にゃんこは、みるてぃーくんだけ。

073_20140613215808297.jpg

リッピーは、ちょっぴりマコちゃんのお邪魔をしてしまったけど

みんな頑張りました



なので、ご褒美時間です。

112-1.jpg
107-1.jpg

みんな、お仕事より真剣な顔です

なんだか、リッピーだけは、エヘッ顔だけどね


そして、反省会。

114_20140613220037765.jpg

てへっ  おら、ちゃんと出来た?

122.jpg

まあね~

いえ、いえいいこでお仕事できたよ~(^_^)v(←親バカ)

少しでも、利用者さんの癒しになれれば、嬉しいですね。

P5040513.jpg

その夜は、爆睡のリッピー いつもか?

P5040516.jpg

でも、ウーちゃんは起きてます

お疲れ様でした






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




そして、ウーちゃん。

今日も午後から、お仕事です。

行ってきま~す




2014-06-14(Sat)
 

ウニもリッピーも、ウマウマ(^_^)v

作りました(^_^)v

P6101089.jpg

なんちゃってケーキです。

実は、ウニの誕生日の日、ケーキを買ってこようと思っていたのに、

夕方急に雨が降って来て、あわてて家に帰って来てしまいました。

家に着いてウニの顔を見て、あっ

ごめ~ん

家にあったさつまいもと、美味しいみかん(オレンジみたいな)と、ミニトマトの

P6101094.jpg

なにこれ

P6101100.jpg

えっ、なにこれ?なにこれ~

P6101102.jpg

うまい


P6101110.jpg

おら、写真とるの? いい男でしょ?

P6101108.jpg

ほにょ、なんだこれ

P6101112.jpg

うまっ


さぁ、お皿に入れてあげるね~♪

P6101116.jpg

がつがつ!

P6101119.jpg

ガツガツ!!



P6101122.jpg
P6101120.jpg

うまうま~

ふたりとも、ペロリンチョだね

満足してくれたかな







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



おまけ~。

1402490268230.jpg

どす恋ちゃんのケーキ♪


b6430930.jpg

まくらちゃんのケーキ♪


勝手に載せちゃった(^^ゞ

どっちも、愛情たっぷり上手に作れたね~。

美味しそう♡

まねっこさせてもらいました。ありがとう♪







2014-06-12(Thu)
 

祝ウニ♡我が家の子記念と誕生日(^_^)

パフ~パフ~

本日6月10日は、ウニが我が家の子になって2周年

パンッパァ~ン

そして、推定6歳のお誕生日です

1周年記念はこちら

うっう~っ

よくぞ、ここまで大きく・・いや、小さくなってくれました

ウニ 我が家に来て8日目
我が家に来てから20日目
ウニのお宝写真何の生き物?7月15日

こんな体だったけど、

おすわりできた

お座りもできるようになったし、

段差

この段差も、降りれるようになったし、

警備2

リッピーに乗って、警備もできるし、

 舌だし
リッピーの顔ね

032相乗り
067相乗り

相乗りも出来るし、

038_20130519120514.jpg

こんなバッグに入って、新幹線も乗ったし、

040①

お仕事もしちゃうし、

030_20130704204508.jpg

もちろん、リッピーとお留守番も、

010①

リッピーを立てて、

おちりに

リッピーに乗るし(笑)

色んなことが出来るようになった2年だね(^_^)


そして、あっちやこっち、お出かけしたね~

楽しかった~

写真もい~っぱい撮りました

P5110779.jpg


我が家に来たころは、抱っこが苦手なウニでした。

抱っこしようと、手を出すと、耳をぎゅ~と後ろにして、何とも言えない顔をしていました。

倉庫のゲージの中で、生きてきたウニには、抱っこは知らず、手を出される時は、嫌な思い出しかなかったのかな?

あれから2年。

今は、抱っこを催促ようになりました(笑)

この日も、とうちゃんだっこ~

P6081046.jpg
P6081047.jpg
P6081048.jpg
P6081049.jpg

でっかいとうちゃんのお腹の上で、寝てしまいました

幸せそ~

もちろん私たちも(^^♪


これからも、ず~っと一緒だよ~

P6101087.jpg

ウーちゃん、お誕生日おめでとう







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



今日の365日カレンダーは、リッピーとウニです

リッピーの右目がある~


2014-06-10(Tue)
 

千〇屋さんの・・じゃ無い夏みかん(^_^)

夏みかんを頂きました

なので、ひたすら剥きます。

012-1_20140608185911533.jpg

このおふたりさんは、ひたすら・・・待ちます

013-1_20140608185918e8e.jpg

千〇屋さんに夏みかんが置いてあるかも分からないけど、

家庭のお庭に生っている夏みかんなので、大きさはふぞろいです。

目測を誤り、大きな器に入れ替え。

016-1_20140608185920b2e.jpg

二女が、酸っぱいままでもいいというので、1個だけは、そのままにして。

019-1_2014060818592432c.jpg

お砂糖い~ぱい

美味しくなるかな~

018-1_20140608185922814.jpg

お待たせしました。

そのままの、す~ぱい夏みかんを食べたリッピーとウニ。

千〇屋さんのじゃなくても、美味しいらしい(笑)


022-1_20140608190024d9d.jpg

満足して寝ているウニ♡

020-1_201406081900264e8.jpg

あれ?なんか、ダンゴ虫みたいに寝てる(笑)

024-1_201406081900276ba.jpg

なんとも、苦しそうだけど・・・。

クークー寝ているウニでした









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-06-08(Sun)
 

忠犬パグ公と、慢性胃腸炎(>_<)

夜・・。

P5240851.jpg

リッピーひゃ~ん、何してるん

P5240850.jpg

ほっとていください。

     おら、とうちゃんを待っているんだす


まぁ♪ 

こっち、おいで~と、呼んでもまったく動かず、じ~っと、玄関見つめるリッピーは、なんと健気な。

忠犬パグ公でした(笑)

・・・たま~に、こんな事があるんだよね~




5月半ばの事、ちらっと前に言いましたが、

V8が具合が悪いので、V8の様子+まごっちたちの顔を見に、二女と長女の家に行ってきました。

P5170817.jpg

さっそく、私の膝でまったりのブイ。

P5170816.jpg

ババあたしも、ナデナデ~とリーフ。

P5170826.jpg

ブイが、痩せちゃったから、リーフとあまり変わらなくなっちゃったね。



娘たちに、犬ばかり撮ってて、孫たちは、撮らないんだ~と言われちゃって、

P5170810.jpg

慌てて、撮った写真

まごっち1は小3、まごっち2は小1に。ちなみにまごっち3は、二女のお腹の中

昨年の11月以来に会ったまごっちたちは、また大きくなっていました(^^♪




で、また犬の写真ですが(笑)

P5170831.jpg

P5170836.jpg

P5170841.jpg

リッピーの事を大好きな、このおっさん顔が可愛いV8。

食欲だけはあるけど、下痢がず~と続いて体重も1Kg以上減っちゃった。

色々薬を投与はしたけれど良くならず、原因がわかないと治療ができないので、

内視鏡で病理検査をすることになりました。

もともと、ゲホゲホのひどいブイ。

内視鏡となれば全身麻酔。

去勢手術も避けて来たのに・・・。

娘夫婦、悩んで悩んで内視鏡検査を受けました。

結果・・。

慢性胃腸炎

へっ?

わんこもあるんですね~。

慢性胃腸炎

最悪の事も考えていた私たちも、ほ~っとしました

しかも、レントゲンを撮った時に胃の中には、針金らしきものが写っていたので、

お尻からと、口からと、内視鏡を入れたのに、針金?無くなっちゃっていました。

検査の3日前まであったのに。



無事退院となったブイは、すこぶる元気だそうです

1401775342830.jpg

緊張感からの拍子抜けだけど、良かった良かった


気のち~さなV8は、入院中吠え通し、声を嗄らして帰ってきたそうです(笑)

1401775338298.jpg

両足、剃られて帰ってきたブイを、匂いチェック中のリーフ。


V8、9歳2ヶ月、まだまだ元気でいるんだよ~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-06-07(Sat)
 

ウニのおしごと☆13・14(^_^)

DSC_1585.jpg

あれ~?ウーちゃんどこに居るの?

DSC_1582.jpg

あたち、おしごとしてきたのよ(^_^)

今日は、私の仕事場に居るウニです。

朝一緒に出勤してきました

残念ながら、ブンタとサクラは、今日は本社勤務(笑)なので居ません。

このところ、仕事が忙しいウニさんです

今日はここから近い施設へ訪問に、私の姉と行って来ました。

いいこで、頑張って来てくれたそうです



そして、先週の土曜日は、別な施設へ訪問です。

DSC_1538.jpg

まずは、頑張りのもとのおやつを頂きます(^^♪


IMG_20140605_144951.jpg

ウニと♪


DSC_1541.jpg

今回初めましての、そらちゃん♪


DSC_1552.jpg

マコちゃん♪暑いのに頑張ってます(^^♪


DSC_1550.jpg

レモンちゃん♪

DSC_1551.jpg

琥珀ちゃん♪ 


DSC_1554.jpg

茶太くん♪ 茶男くん♪


皆で頑張りましたよ~


20140605_145531.jpg

利用者さんの笑顔を見ると、やった~と、思う私たちです(^_^)v


ウーちゃん♪、お疲れ様~

また、よろしくね








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-06-05(Thu)
 

お花と、おパグ (^^♪

長野へ行った日の朝

久しぶりの高坂SAのドッグラン♪

DSC_1572.jpg

タッタカタッ

リッピーしゃ~ん。なにしてるの~?



DSC_1573.jpg
くる
DSC_1574.jpg
くる
DSC_1575.jpg
くる
DSC_1576.jpg

はいでた~

DSC_1568.jpg
DSC_1566.jpg
DSC_1571-1.jpg

いっぱい出して、いっぱい飲んで、満足顔だね(^^)v

日曜日の朝、環八もスイスイ

関越は、緊急工事で高坂まで少し渋滞だったけど、その後はスイスイ~と、

あすかくんのお家に向かったのでした。

そしてしっかり遊ばせてもらって、帰り道。

千曲川の覗いてから、では軽井沢になんて思ったけれど、あつ~い

やめとこ

DSC_1577.jpg

っで、横川で釜飯

それが、大正解で、帰りの関越、環八、ス~イスイ

あっと、言う間に横須賀に帰ってきました。

私今回は、横川から三芳SAまでしか運転しなかったから余計に早い(笑)

早く着いたので、ぬまじいの仕事の用を済ませ、家の近くに寄り道。

P6010975.jpg

P6011008.jpg

くりはま花の国

春は、ポピー♪ 秋は、コスモス♪ が、咲くんです。

あんなに暑かったのに、写真でもわかるように霧が出ていて、涼しくなっていました。

P6011012.jpg

ウーちゃんも、歩きますよ。

上り坂だから、ちょうどいいリハビリ、リハビリ(^^ゞ

P6011019.jpg

珍しくいい写真が撮れましたね~。

花と、おパグ

P6011026.jpg

P6011033.jpg

程よく疲れている時が、シャッターチャンスだねと、ぬまじいと学習しました。

元気良すぎる時は、じっとしてないし、疲れ過ぎると、ウニは寝ちゃうしね

ゴジラさんのいる所までは上らず、この辺で今回は帰宅です


P6011039.jpg

夕飯を食べたら、速攻ベッドに。

P6011040.jpg

その後、ウニが寝ている場所に珍しくリッピーが入って仲良く寝ていました。

楽しかったね~(^^♪

いい夢見れたかな?







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-06-04(Wed)
 

あすかくんに会いに(^_^)

ちょこっと、長野県まで行って来ました(^_^)

あすかくんに会いに

もちろん♪あすかくんの可愛い妹たちの、ナムルちゃんとチャッピーちゃんにも会いにね

こんにちは~(^^♪

来ちゃったよ~。

P6010854.jpg

まずは、チェック。

P6010857.jpg
P6010860.jpg

チェックチェック

P6010864.jpg
P6010867.jpg

ナムルちゃんと、チャピーちゃんのご挨拶チェックも終わったかな(^_^)

P6010878.jpg

ウニは、足の調子もいいみたいで、この階段まで上ってしまう、自由なデビルウニ

051-1_20140602215645617.jpg


あれ~?あすかくんが居ないね~


実はあすかくん、お部屋で爆睡中でした

ごめんね。それでも、お外に連れてきてもらいましたよ。

P6010886.jpg

あすかく~ん

ううん?ナムちゃんも、覗いてたんだね(^^ゞ

058-1_20140602215701ab5.jpg

ぼくまだ眠いんですけど・・・。

P6010899.jpg

まだ、お目目が開いてないけど、無理やりのツーショット

P6010906.jpg

089-1_20140602215705e73.jpg

寝ぼけながらも、歩いてくれてます(^_^)v

6月になったばかりなのに、昨日は異常な暑さ。

075-1_20140602215645322.jpg

暑いので、早く入れてくださいって、言ってるみたいなリッピーは、玄関から離れず。

お部屋にどうぞ~と、玄関を開けてもらったら、一番に家に入るウニとリッピー(^^ゞ

母ちゃん、ちょっと、恥ずかしかった~


P6010933.jpg

P6010943.jpg

ぬまじいに抱っこのナムルちゃん♡

P6010942.jpg

P6010936.jpg

あたちも、アタチもと、ウニとチャッピーちゃん♡


P6010947.jpg

すっかり目が覚めたあすかくん♡

P6010951.jpg

歩きます♪

P6010958.jpg

元気に歩きます

P6010964.jpg

一休み~

P6010955.jpg

リッピーも、ご機嫌さん♪

もうすぐ、あすかくん14歳7ヶ月。リッピー13歳。

ちょうど1年前、やっと会えた。そして秋にも会えた。

それから、リッピーの病気そして、手術。

正直もう会えないかな~と、思った時もあった。

あすかくんも、体調を崩した時も・・・。

でもでも、ふたりとも、頑張ったね~

本当に嬉しいです♪


P6010957.jpg

ナムルちゃんを、抱っこしていると、チャッピーちゃんが、ぱぐこさんの膝の上に。

チャッピーちゃんは、ウニと同じ元繁殖犬。

あすかくんの妹になって5年。甘える事もできるようになったチャッピーちゃん。

ちょうど昨日は、チャッピーちゃんの誕生日(推定8才)だったのです。

おめでとうチャッピーちゃん

これからも、皆で仲良く、たくさん甘えて元気に過ごしてくださいね


楽しい時間はあっという間に過ぎて、秋にまた会いに来ますと約束して、

あすかくんたちと、さよならしました。

あすかくん、ナムルちゃん、チャピーちゃん遊んでくれてありがとう(^_^)

ぱぐこさん、ぱぐおさん、おじゃましましたm(__)m

楽しかった~。ありがとうございました





140601_1612~01
ぱぐこさん撮影。







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-06-02(Mon)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR