
--------(--)
 

第3回パグ恋♡in山中湖(^^♪いつかまた♪

今日の15時、イデアちゃんが、お空へ向かって旅立ちました。

267-1.jpg

17歳51日

横須賀の空は、スッキリした青空ではなかったけど、西の方はどうだったかな?

ちゃんと、ルーキーくんたちに会えたかな?

和歌山で3年振りに会えたイデアちゃんは、ちっとも変っていない可愛い~イデアちゃんでした。

ありがとう

いつか・・・、またね





パグ恋♪  続きます。

白鳥の湖号では、デッキだけわんこオッケーです。

なので、みんなでデッキでまったりです。

P5110754.jpg

左下の、黒いへんちょこりんがウニです(笑)

ちょいと狭い階段を上ってきたので、飼い主もほ~っ。

この時も、亜生くんパパと、結まーるパパには、大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

P5110763.jpg

ほへ~っ。

P5110765.jpg

ほへ~っ。

P5110766.jpg

あっは~ん


いかがでしょうか? このグラマラスな女子(^_-)-☆

本日5月30日で、満2歳になりましたよ~♪

どす恋♪ おめでとう


爽快な山中湖一周の遊覧を終えて、次は河口湖へ。

少し時間があったので、それぞれ自由に向かいます。

私、欲張ってどこか見て行こうとナビで検索・・・。

よし!っと、名前も忘れちゃったけど、お寺に向かってゴ~

・・・・

分からなかった・・・。

結果、河口湖をぐるりと周ってきただけ(笑)

リッピーもウニも、爆睡だったので、これも良しね(^^ゞ

着いたのは、 パルティータさん♪

P5110799.jpg

建物の向こう側は。

P5110789.jpg

河口湖♪

きゃ~、ステキ~ 爽やか~

あっ。向こう側私走ってきたし・・



P5110785.jpg
P5110787.jpg
P5110788.jpg

この日も暑かったのに、木陰は、涼しすぎるぐらい。

のんびり、自由に、美味しい料理をいただきました。

料理の様子は、こちらで(^_^)

私が撮った写真は、これだけ

P5110795.jpg

きゃ~♪ すごく良く撮れた~

と、騒ぎまくって皆に見てもらいました。

美味しかった~



さあ、そして6枚目の集合写真。

P5110798.jpg

どの写真も皆さんとってもいい笑顔♪

第3回パグ恋♪これが最終の集合写真です



また、いつか(秋か?)元気にお会いしましょう


ありがとうございました










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



パグに恋して♪

なにも無い、やわ~い会ですが。

次回は、ごいっしょしませんか?



2014-05-30(Fri)
 

第3回パグ恋♡in山中湖(^^♪その4白鳥の湖

リッピーとウニは、元気です(^_^)

三女が兵庫から、お友達の結婚式があって帰って来ていました。

なので、ついで?に二女と3人で山下町のここへ

IMG_20140526_113713.jpg

さすがに日曜日。

1時間も並んじゃいましたよ。

DSC_1517.jpg

もちろん♪このタワーは、私がほとんど食べた

20140526_113415.jpg




そんなこんな?で、やわ会のお話です

楽しい宴会後爆睡して、翌日の朝

P5110679.jpg
P5110680.jpg
P5110681.jpg
P5110682.jpg

朝食のおこぼれを願っているパグズ


食事を済ませ、出発まで少し時間があったので、去年はまったく遊べなかった花月園さんのドッグランへ。

P5110686.jpg

リッピー♪ ウニ♪ 走るぞ~

後ろで、誰かが笑ってる

P5110691.jpg
P5110692.jpg

走るのはこうよ~!っと、若者たちは、あっと言う間に走ってく


P5110696.jpg
テッテカテッテカ・・。

P5110697.jpg
P5110698.jpg

てってかてってか・・・。

P5110712.jpg

どんなもんよ

P5110715.jpg

あたちだって



P5110721.jpg
P5110725.jpg
P5110730.jpg
P5110731.jpg

気持ちい~朝に、満足~


そして花月園さんを出発して、観光旅行(笑)です♪

すぐそばに、乗船場所がありました。

P5110734.jpg

まずは、富士山と、爺ちゃまず(ウニはまったく見えませんがいます)


P5110743.jpg

5枚の集合写真

と、ここまで余裕で乗船時間を待っていたのに・・・。

P5110744.jpg

はっ白鳥が

ブゥちゃんめがけて、襲ってきた~!!

逃げてもがうがう!って、やられちゃった。

P5110745.jpg
P5110746.jpg

パパさんも、ブゥちゃんも、怖かったね~。

でもね。ごめん。なんでもなかったから良かったけど。

思わず笑っちゃったよ~

さぁ気を取り直して、乗る船はどっちかな

P5110748.jpg

じゃ~ん

P5110761.jpg

白鳥の湖号です

P5110767.jpg

飛行機雲が、たくさん♪

皆が遊びに来てくれてるのかな?


P5110770.jpg

親びん(つよぽんさん)と、甘えん坊のどす恋ちゃんと、いい男のちゃん。


P5110772.jpg

ケンちゃんママと、まだ赤ちゃんのはずのハナちゃんと、やんちゃなケンちゃん。

P5110775.jpg

傷心してしまったけど、元気になったコマメブゥパパさんと、びびりのフクマメ(ブゥ)くんと、

コマメブゥママさんと、とっても兄ちゃんのコマメくん。


P5110776-1.jpg

ぴろぴろさんと、おっちゃんさんと、元気元気大根大好きの2代目亜生くん。


P5110780.jpg

結ママさんと、結まーるとうちゃんと、シャイナちゃんと、とうちゃん大好きまーるちゃん。


P5110783.jpg

リエさんと、爺ちゃまずメンバーのイカスコウタくん。
  

P5110779.jpg

そして、私、はなババと、爺ちゃまずチャウチャウ犬になった重いリッピーと、

女王さまのデビルウニ

いい写真が撮れました


もう1回つづきま~す







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-28(Wed)
 

第3回パグ恋♡in山中湖(^^♪その3ほっかむりだよ~ん。

夜中から雨が降って、今朝は寒い。

P5210846.jpg
P5210847.jpg

と、思ったら・・・。

私が出かける時には、久しぶりにこの状態に。

可愛いな♡

私も一緒に寝ていた~い(^_^)


乾杯で始まったやわ会♪夕食。

人間様は、二次会に向けてガツガツと食べ。

私は、昔のお嬢様なので焼いてもらって、食べるだけ(笑)

私の写した写真は、ボケボケのお犬様たち。

P5100626.jpgP5100628.jpg
P5100630.jpgP5100632.jpg

ごめんね。ごめんね~m(__)m(あまりにも古すぎるけど)

P5100633.jpg
P5100634.jpg
P5100640.jpg

いいこで写せたのは、ぶうちゃん、どす恋、Pちゃん(ちょこっと)、まーるちゃん、結ちゃん♪



さあ、二次会始まるよ~!

124-1.jpg

ぴろぴろさんが作ってくれた、巻き巻きなどのおつまみと乾きもので乾杯♪の前に・・・。


お犬様たちには、これ~

P5100642.jpg

じゃ~ん

P5100643.jpg

そして、今回初めてのゲーム。

和室に、パグズを閉じ込めます。(亜生くんパパが見張り番でいます)

そこには、美味しい美味しいお芋さんが

飼い主大好きなはずのパグズ。

襖を開けたら、誰が最初に出てくるかな~

[広告] VPS

※大きい声に注意です(^^ゞ

忠犬ぱぐこうは、コウタくんでした

P5100648.jpg

リッピーは、お芋に気付いてなかったので、持ってきてもらって食べさせてもらいましたが、

他の子たちは・・・。

P5100646.jpgP5100647.jpg
P5100652.jpgP5100654.jpg

みんな、ガッツガッツ食べていましたよ~

ウニなんか、最後までしつこく頂いておりました


P5100657.jpg

1位の景品は、お芋さん♪

コウタくん、リエさんおめでとう~

P5100661.jpg



ワイワイガヤガヤ二次会には、かかせないビンゴゲーム(^^♪

私は、早めにビンゴ(写真がないけど

でもね~。

今回は、いけそ~。と、言っていた肩こり中の親ビン

ちまちゃん夫婦の代わりか・・。撃沈

気を取り直して、いきますよ~

P5100670.jpgP5100673.jpg
P5100675.jpgP5100677.jpg

ほっかぶり~


P5100666.jpg

4枚目の集合写真♪

飼い主も、パグズも似合ってるよ~


つづく~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-21(Wed)
 

第3回パグ恋♡in山中湖(^^♪その2

DSC_1506.jpg

私の手の甲で寝ているのは、V8(ブイハチ)です。

このところ、具合が悪いブイ。

顔を見に17日の土曜日、群馬の長女の家にちょこっと行って来ました

往復390Kmは、近いと感じるようになって恐ろしい。

長女に、「和歌山ひとりで行ってきた~」と、言ったら、

「もう歳なんだから、調子にのってないで、気をつけなよ~!」と、

優しいお言葉を頂きました私です(笑)


さてパグ恋、なかなか進みませんが(いつもの事だけど・・)

IMG_3818.jpg

この吹雪いているのは、昨年の富士山五合目。

IMG_3817.jpg

笑った笑った。

昨年のリベンジ富士山での、撮影会は続きます。

P5100588.jpg

P5100587.jpg

まとまりのないパグズ♪

だけど、飼い主たちじゃない人たちが、大勢集まってきてパチリパチリ

あらら~。ありがとうございます(^^ゞ


P5100593.jpg

今回は、荷物持ちぬまじいが居なかったので、移動中など、亜生くんのパパが、

リッピーを抱っこしてくれました。ありがとうございますm(__)m

おかげで、リッピーは、楽ちんさん(^^)v

P5100597.jpg

こんなこともしちゃいました。

P5100600.jpg

コウタ、リッピー爺ちゃまずの間のウニと、亜生くん♪

亜生くんは、しっかり乗ってますよ(^^♪

P5100601.jpgP5100602.jpg
P5100603.jpg

帰り際に、もう一度写真を撮って、亜生くん号に乗せてもらって、下山です。

P5100609.jpg

みんなまったり。

P5100612.jpg

ウニが見てるから、なかなか寝れないコウタくん。

P5100614.jpg

亜生くんは、こ~んな可愛い顔で爆睡でした(^_^)



そして、夜です

宿泊先のロッジ花月園さん3枚目の記念写真

090-1_20140519194249ea4.jpg

かんぱ~い


つづきます







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-19(Mon)
 

第3回パグ恋♡in山中湖(^^♪

行くよ~!って、言ってからなかなか進まないこのブログ(笑)

亜生くんの所は、もうパート2になっちゃった(^^ゞ

そう、無事に帰ってきました(^_^)

和歌山に続き今回も、私一人とリッピーとウニでお出かけです。

「山中湖なんて一人で大丈夫だろ」なんて、ぬまじいが言ってました

ふんへっちゃらよ!

ただ、荷物持ちが居ない!!と、怒ってやりましたが・・・。



P5100555.jpg

いつものように、足柄SAで一休み♪

綺麗な富士山です♡

今年は、富士山で記念写真が撮れるかな~?

P5100542.jpg

P5100543.jpg

ランは、トイプードル祭りだった(^_^)

P5100551.jpg

いい天気過ぎて暑かったので、記念写真を撮ってさっさか出発です。

パグミがあった頃からの集合場所の、Jマートに到着♪

近いわ(笑)

Jマートの、ドッグカフェは、去年うどん屋さんになってた。

・・・しかし、今年は、うどん屋さんもなくなってたよ~。

良かった私一人で、足柄で美味しいパンを食べてきたけれど、

ぬまじいがいたら、とんでもない腹減り虫なので、うどんを期待してたら大変なところでした(笑)


待っていてくれたのは、

ぶうちゃん一家と、結ちゃん一家♡

P5100562.jpg

同時に着いた亜生くん一家♡

P5100559.jpg

そして、渋滞にはまったどっちゃん一家とケンちゃん一家が到着♡

P5100568.jpg

アクシデントに見舞われたコウタくん一家が、着いたので、

昨年のリベンジ!いざ富士山五合目へ、ゴ~



うふふふっ(^_^) 着いた~

記念写真の準備。さあ、乗って乗って♪

P5100569.jpg

P5100572.jpg

いいこでいるかな~?

P5100573.jpg

いやいや、若い子は、ひょいっと下りれちゃうよね(^^ゞ



そして、じゃ~ん

P5100581.jpg

パグ御一行様、今回1枚目の記念撮影です

素晴らしい富士山と、みんなの笑顔が眩しかったのでした


やっと始まったばかりだけど・・・。

つづく~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-15(Thu)
 

行くぞ!行くぞ~!やわ会in山梨(^^♪

昨日の朝

いつものようにバタバタと支度をしていると。

007-1_201405092315117ee.jpg

ありゃ。

005-1_2014050923150728e.jpg

な~に?

008-1_201405092315114f7.jpg

リッピーひゃん、侵入者(犬)ありだね~

009-1_2014050923150268b.jpg

010-1_20140509231512880.jpg

何よ~

013-1_20140509231610a9b.jpg

011-1_20140509231613ea8.jpg
014-1_20140509231616b5a.jpg

ウーちゃん、ぐいぐいと、押して潜入完了


さてさて、今朝です。

002_201405100828043e7.jpg

このおふたりさん♪

003_20140510082805926.jpg

玄関で待ちくたびれているみたい(笑)

はいよ~♪行くよ~(^^♪

パグに恋して♪山梨へ出発しま~す

今日のお昼は、Jマートに集合。

明日のお昼は、パルティータ河口湖でランチの予定です(^_^)

みなさん、よろしくで~す








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-10(Sat)
 

芝桜(^_^)

和歌山オフから、1週間後の土曜日。

010-1_20140506214613484.jpg

いつものように、リッピーもウニもぬまじいの狭い股の間で、まったりお寝んねです(^_^)

そして次の日曜日。

035-1_20140506214617061.jpg
045-1_2014050621462193d.jpg

お墓参りを済ませ、二女夫婦と行ってきました

何十年前か、来た記憶あるこの場所は、「横浜港シンボルタワー」です。

倉庫群を抜けて、一番奥にある公園。

芝桜を見に行きたいと検索していたら、一番近いのがここでした(^^♪

053-1.jpg

えっちらおっちら、芝桜の横の階段を上りますよ~。

リッピーがすごいタッタカ上ります(^_^)

タッタカ♪ですよ~(笑)

爺ちゃま、大丈夫か?と、心配になるぐらいでした

ウニは、カートの中で楽チンさん♪

7月に出産予定の二女も、頑張って上りました(^^ゞ

070-1_20140506214837035.jpg

063-1_20140506214827db0.jpg

055_20140506214826916.jpg

登りきるとこんな感じ。

曇り空だったので、薄暗くてちと残念

073-1_20140506214831ae4.jpg

横浜ベイブリッジもすぐそばに見えます。

077-1_201405062149530a6.jpg

ぬまじいたちは、展望室まで上った~

は~い♪ご苦労さんと、手を振っている私たち(笑)



この後は、ちょっぴり撮影会

題は、「花と おパグ

082-1_20140506215017ff4.jpg

つつじと

088-1_20140506215012585.jpg

アメージング グレース 


095-1_20140506215018996.jpg

エメラルド クッション 


100-1.jpg

スカーレット フレーム 



103-1_20140506215137146.jpg

この芝桜が一番気に入ったのか?「なかなか、綺麗だね~♪」と、言っているようなおふたりさん

まだ他にも、可愛い色の芝桜があったけれど、名前分からず(^^ゞ


102-1.jpg


心が和むひとときでした

来年は、まごっち3を連れて、また来ようね~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-08(Thu)
 

和歌山オフ☆1372Kmの旅(^_^)リッピー走る♪完結編

もう5月になってしまいましたが・・・、

「和歌山オフ☆1372Kmの旅(^_^)」やっと最終回です(笑)


和歌山オフ会には、今回初参加の我が家♪

ゲームに参加は、リッピーの具合がどうかわからないので、今回はウニにしようと思っていました。

285.jpg

P4130286.jpg

P4130287_201405021324448e4.jpg
                                「お芋食べて来たよ~♪」


ウニなら、耳も聞こえるし私を見つけられるかな~?と、考えたりして。

でも、頑固ウニ、私は動きませんって固まるかな??

などと考えていると、ウニの足がかなりやばい様子(>_<)


P4130288.jpg

289-1.jpg
                         「サスケく~ん、頑張って~♪」


そして、何よりリッピーが手術前より、元気元気になったので、

よっしゃ!リッピーで行こう っと、出場表明を締切ギリギリにしたのでした(^_^)


で、なのかどうなのか?

なんと、最終レースで、出場です。

P4130291.jpg

すごいメンバーでございますよ(^_^)v

スタ~ト

こちらと、こちらでも、レースの内容は紹介してくれていますが~(笑)

292.jpg

スタートは、確かにしたのですが、私の事を見失い、「あれ~?なんかあったかも」と、

お芋の方へ舞い戻り・・・、しかし、お芋はすでに無く・・・

かあちゃん、迎えに行きました

「リッピー!リッピー

すると、気が付きました



293.jpg

あっ!かあちゃんだ。かあちゃんだ

リッピー♡ 走りましたよ~

ぽったぽっただけど、確かに走りました

頑張ったね~♪

016_20140502223903abd.jpg

一番最後のゴールだけど、笑った笑った嬉しかった~。ホントにほんとに幸せ



013_201405022239018d0.jpg

頂いた手作りの参加賞と抽選品


そして~。

P4300483.jpg

P4300485.jpg

P4300481.jpg

男前(笑)の写真が、幹事A様より届きました

幹事の皆様、スタッフの皆様、何から何まで本当にありがとうございました


手術を頑張ったリッピーに、みなさんやさしく撫でてくださったりして、

涙してくださったり、リッピーは幸せ者です(^_^)

一緒の参加の皆様ありがとうございました

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。



そして


ありがとうウニ


ありがとうリッピー









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-05-03(Sat)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
