
--------(--)
 

何と言っても・・あご乗せは~(^_^)

久しぶりのクロワッサンの、あご乗せ寝

010-1.jpg

でもね、リッピーが・・・。

012-1.jpg

むぎゅ~って、したりする



じゃ、違うところに乗せるもん♪

005-1_20131128211000a5b.jpg

っと。

006-1_20131128211015daa.jpg

むふふっ

亜生くんのおちり


でもでもね、亜生くんのおちりには、

070-1.jpg

ぶいちゃんも、

069-1.jpg

寝ちゃう(+_+)



でもでもでもね(^^♪

074-1_20131128212542ecd.jpg

何と言っても♪

072-1.jpg

リッピーひゃんに、乗せるのが

一番だね~




ぷっ、リッピーの迷惑顔









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-11-28(Thu)
 

そっくりさん(^_^)

11月の初め、父の五十日祭があり、まごっち達が来てくれました。

私の実家は、神道で、仏教の四十九日にあたる五十日祭に、納骨を済ませました。

せっかく、群馬から来たので、じゃ、マリンパークに行こう!っと、

無料券があったので、まごっち1・2と、二女、ぬまじい、私で、

バタバタと行ってきました(^_^)


入口に、手で触れるサメさんが。

まごっち2は、悩み中(笑)

018-1_201311252210399bb.jpg

019-1_20131125221059871.jpg

恐る恐る触ったよ♪

023-1.jpg

だけど、なぜか、貝は触れないの。

なんで

032-1_20131125221310c85.jpg

まごっち達、いろんな魚に、興味津々(^^♪

038-1_20131125221328192.jpg

ぐるりと、回って帰り際♪

061-1.jpg

居ましたよ~。

誰かに似てる☆



013-1_2013112522092735a.jpg

ぷふふ~っ

鼾が聞こえてくるようでした(笑)



20131026_142219.jpg

こっちの方が似てるかな












ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-26(Tue)
 

冬来る(^_^)

久しぶりに、イベントレポじゃない(笑)

秋は、あっと言う間に過ぎて、冬になってきた我が家の景色☆

003-1.jpg

最初は、遠慮がちに。

005-1.jpg

そして、

006-1.jpg

おちりは、落ちそうだけど。

007-1_20131124225926d08.jpg
008-1_20131124225704332.jpg

顔を埋めて寝る

そして、ある日は、

007-1_2013112422550588e.jpg
008-1_20131124225530d5e.jpg

シンクロ寝

そして、ある日は、

001-1_201311242301541e2.jpg
002-1_20131124230214079.jpg

ちと、リッピーは迷惑そうだけど(笑)

003-1_2013112423023481d.jpg

反対寝


必ず、ウニが、リッピーの寝ているところへお邪魔する(^^ゞ

寒がりウーちゃん、リッピーと寝んねすると暖かいんだろうね~(^_^)

お留守番は、寒いけど、二人とも仲良く暖まりながら、よろしく頼むね!


今日も、行ってきま~す








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-11-25(Mon)
 

ぺちゃフェス☆お久しぶり~の巻(^_^)

前回、はなぺちゃフェスだよ~ん って、タイトルしたら、ぬまじいに、

歳がわかるなあ~っと、言われてしまった(^^ゞ

ふん!同じ年なのにさ(笑)



さて、ぺちゃフェス初参加のはなババ家、ご長寿表彰してもらったり、

076-1_201311222037174f6.jpg

初めましてのわんこちゃんとご挨拶したり、

084-1_201311222037301e7.jpg
087-1_20131122203750986.jpg
089-1_20131122203826d3d.jpg
PB170123.jpg
PB170120.jpg

PB170114.jpg
まろ営業部長☆

いろんなブースを廻ったり、イベントをみたり、興奮のまま、あれ?

あのお方は、何処?

探しても、見つからな~い(+_+)

メールしてみた。

返事が無い・・・。

しばらくすると、返事が♪

来てますよ~と。

へっ?どこどこ?

PB170125.jpg

居た~

のんたんと、うずらまめ子さん(^^♪

なんと、

PB170127.jpg

萬くん

PB170134.jpg

にわかちゃんも、一緒です(^_^)v

PB170139.jpg

PB170137.jpg

同胎姉妹の、のんたんと、にわかちゃん♡

大きくなったね~。 すっかり、乙女です(^_^)

PB170140.jpg

リッピーたちも、写真を撮ってもらったり、お話していると、

あっちに狆ちゃんが、いっぱい♡

まめ子さんが、ぽんぽこりんさんかな~?っと。

えっ~?っと、遠くを見ると。

PB170145.jpg

居るじゃありませんか、さんちゃんを抱いている旦那さまが☆

PB170148.jpg

その後ろの方には、ひなちゃんかな?

PB170146.jpg
きにゃちゃ~ん♡
PB170147.jpg
ちゅる~♡
PB170149.jpg
こてっちゃ~ん♡

だよね?

PB170157.jpg

こまめちゃんも、ぽんぽこりんさんと戻ってきて、皆にご挨拶♪

ウニは、大きさ変わらないね~(笑)

わあわぁ言っているうちに、抽選会になりました。

えっ!何番?何番?

各自、番号が聞こえる場所に、移動したのでした。

しかし、はなババ家も、アンジー家も、みごと当たりませんでした。

残念

20131122_215403.jpg


そして、抽選会は、終わり、閉会です。


帰り際に、ぽんぽこりんさんの所へ、アンジーちゃんたちとご挨拶☆

実は、アンジーちゃんとは、ぽんぽこりんさんのブログで、知り合えたのです(^_^)

PB170163.jpg

アンジーちゃん、ぽんぽこりんさんと、遊び中(笑)

行きの車では、

DSC_0824.jpg

こんな顔していたアンジーちゃんも、帰りは、

DSC_0831.jpg

ウニの上に、リッピー。

リッピーの上に、アンジーちゃんが、顎乗せしてお寝んねして帰ってきました

楽しかったね

また、一緒にお出かけしようね~


最後に、ぺちゃフェス実行委員会の皆様、楽しい一日をありがとうございました










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-24(Sun)
 

はなぺちゃフェスティバルだよ~ん(^_^)

002-1.jpg

可愛い怪獣さんと、パグのアンジーちゃんと、やってきたのは、

011-1_20131120211206546.jpg

東扇島東公園での、「はなぺちゃフェスティバル」です(^_^)

アンジーちゃんは、もちろん、アンジーちゃんのパパ、ママ、妹の怪獣ちゃんも、

初めてたくさんのパグちゃんを、見に来ました。

どうかな~?

014-1_20131120211229118.jpg

ん?

021-1.jpg

身軽なアンジーちゃんは、ぴよっんと、椅子に乗れてます♪

黒くて小っちゃいのと、じいちゃまは、のれません(笑)

024-1.jpg

あはっ



今回は、ぬまじいが、かってに撮らせてもらったわんこたちを紹介します

031-1_20131120214351d5c.jpg
032-1_2013112021440597d.jpg
033-1_20131120214419ff5.jpg
035-1_201311202144291c7.jpg
036-1.jpg
037-1_20131120214540472.jpg
040-1_201311202145495f4.jpg
041-1.jpg
043-1.jpg 
044-1_201311202147025f5.jpg
045-1.jpg
046-1_20131120214723ec7.jpg
049-1.jpg
051-1_20131120214800bf2.jpg
110-1.jpg
111-1.jpg

可愛いわんこたちが、た~くさん

よだれが、垂れそうでした(笑)



そして、

082-1_20131120214929099.jpg
105-1.jpg

ご長寿表彰、いただきました

リッピー、12歳5ヶ月 本当に、嬉しい表彰です。

ありがとうございました


つづきます












ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-20(Wed)
 

パグに恋して☆やわい会合♪軽井沢完結(^_^)

その2が、終わってから、写真を張り付けるのに、色々、ブログの設定に悩み続け、

しまいには、夜中にブログへつながらなくなっちゃうし、必死こいて、頑張ったのに。

結局・・・。

まっ、いいかと、ひとりでぐずぐず言っている私です(^^ゞ



ぱぐ恋、軽井沢編、お宿に戻ってきて、宴会です☆

197-1.jpg

198-1.jpg

まずは、看板犬のお三方にご挨拶♡

206-1_20131119075958bac.jpg

私が、押さえつけている訳ではありませんよ~(笑)

立派な身体で、思わず触っちゃった♪ ウニと、ちゅっちゅっしてるみたい(^_^)

213-1.jpg

わんこ用のケーキ

美味しそうだね~♪

そして、ゆる~い会なのですが、初めて自己紹介などしてみました

まずは、

214-1.jpg

ちま子ちゃんと、まくらちゃん

あっ!全身モザイク忘れてた

217-1.jpg

リエさんと、コウタくん

221-1.jpg

稲ちゃんママと、稲造くん、めい子ちゃん

224-1_20131119080232f2a.jpg

ぴろぴろさんと、おっちゃんさんと、亜生くん

亜生くん、重くて落ちるぞ~。

228-1.jpg

結・まーるかあちゃんと、とうちゃん、結ちゃん、まーるちゃん

229-1_20131119080455464.jpg

ケンちゃんママと、ケンちゃん

231-1_2013111908051279f.jpg

つよぽんさんと、Pちゃん、どす恋

20131119_122543.jpg結パパ撮影。

そして、私と、リッピー、ウニ

写真は、無いけれど、ちま子ちゃんの旦那様、稲ちゃんのパパ、ぬまじいも一緒です。


美味しい料理食べながら、ビンゴゲーム♪

ちま子家は、仲良くビンゴにならなかったけどね(笑)


食べきれなかった料理を、ごめんなさいして、夜遊びに出かけました。

車で、すぐだった軽井沢高原教会

248-1.jpg
263-1_2013111908074515f.jpg

ロウソクの灯りで、ライトアップされていました

250-1.jpg

わんこ達も、

253-1.jpg

ライトアップだよ~。

259-1_20131119080726cb7.jpg

飼い主たちは、大喜び

わんこたちは、・・・。

1384433760669-1.jpg結パパ、カメラ。

教会では、ハープだったかな?演奏会をしていましたが、わんこは、もちろんだめなので、

記念撮影だけ

いいもの見れた~と、みんなで感激して帰ってきました。



303-1_20131119080937694.jpg

そして、翌日の朝。

ペンションの前で、集合写真。

覚悟していた寒さも、あれ?昨日より寒くないような??

305-1_20131119080949e57.jpg
310-1.jpg
322-1.jpg

落ち葉の上での、パグ遣いをしてみたけれど・・。

さすが、おパグさんたち、みんなかってに動いておりました


天気も、なんとかもって、ここで、解散です(^_^)

楽しかったパグ恋☆軽井沢編レポは、ここでお終いです。


みなさん、どうもありがとう(^^♪

また、元気にお会いしましょうね(^_-)-☆







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


帰りのアウトレットで、神奈川のこんぶちゃん&もずくちゃんに偶然会えました♪

大興奮でした。

私が(笑)


2013-11-19(Tue)
 

パグに恋して☆やわい会合♪軽井沢へその2

ペンションラモーさんのドッグランで、ぱぐこさん(あすかくんのママ)に熱烈な挨拶をしたのは、

091-1.jpg

ぺろぺろまんのケンちゃんです(笑)

元気で、人懐っこくて可愛いの~♪

それを見ていたウニ

092-1.jpg

あたちも~っと、言っているよう。

093-1.jpg

しっかり、抱っこしてもらっちゃってました(^_^)v

113-1.jpg

つよぽんさんの、あすかくんを抱っこして、幸せ~な顔は、想像してください。


ここで、あすかくんたちとは、お別れして、軽井沢の観光に出発です

まずは、長野県と、群馬県の県境で、昼食を。

133-1_201311142102403a1.jpg

笑ってしまうほど、寒かった~。

なぜか、合わせたように、リッピーとウニは、手を出してますね

138-1.jpg
140-1.jpg
141-1_20131114210607633.jpg

長野県と群馬県で、お参りできる神社です。

パワースポットも、まわってきました。


雲場池へ向かいます。

144-1_20131114205157397.jpg

まくらちゃんとのツーショット。

まくらちゃんの顔~

148-1.jpg

じ~ちゃまず+熟女です

奥に居る可愛いじーちゃまは、今回初めましてのコウタくん(11歳)です

この姿にすれ違う人に、大人気でした(^_^)

156-1_2013111420593555c.jpg

皆で、記念撮影

そして、旧軽井沢銀座へ移動です。

180-1.jpg
大きなわんこちゃんにも、ご挨拶するケンちゃん。

182-1.jpg

リッピーもです。

177-1_201311142106179c9.jpg

コウタくん、後ろから見てます

186-1.jpg

酒屋さんの看板犬の シュシュちゃん?にご挨拶をして、

ペンションラモーさんへ移動です

ちま子ちゃん、パグ恋メンバーの、ジジババ隊+若い隊を、ガイドしてくれてありがとう



つづく












ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-15(Fri)
 

パグに恋して☆やわい会合♪軽井沢へ

軽井沢へ行こう

っと、また、お出かけしてきました(^^♪

せっかく、長野に行くのならと、集合前にと、声をかけさせてもらいました♪

014-1.jpg
018-1.jpg

待ち合わせの、湯川ふるさと公園。

駐車場からドッグランまで、相変わらず気ままに歩くウニ(^^ゞ


きゃ~、来た来た~

020-1_2013111221295453c.jpg

032-1_201311122130098c6.jpg

037-2.jpg

038-1.jpg

11月5日に14歳になったあすかくん♪

妹のナムルちゃんにチャッピーちゃん♪

6月以来の再会です(^_^)

PB091375.jpg
PB091376.jpg

あすかくんとリッピーは、シンクロしたり(^_^)v

PB091392.jpg

ホタホタしたり(^^ゞ

PB091400.jpg

ウニは抱っこしてもらったり!(^^)!

PB091402.jpg
PB091403.jpg

みんなでナデナデしてもらったり

アッと言う間に時間が過ぎて、やわい会の集合場所に移動です

PB091421.jpg

ぱぐこさんも、一緒に行ってくださる事になり、私に、あすかくんを抱っこさせて~と。

PB091423.jpg

ウニが、じ~っと見てました

さあ、行くよ~。



集合場所は、宿泊先のペンションラモーさん。

公園からは、8分ぐらいで着きました。(曲がるところ間違えたけど(笑))

PB091447.jpg
亜生くん♪

PB091475.jpg
まくらちゃん♪

PB091476.jpg
結ちゃん♪

PB091467.jpg
稲造くん♪

PB091465.jpg
メイ子ちゃん♪

PB091458.jpg
どす恋ちゃん♪

084-1.jpg

Pちゃん♪

PB091428.jpg
ケンちゃんと、まーるちゃん♪
(走り回ってて、顔が写ってない)

PB091479.jpg
コウタくん♪

PB091460.jpg
リッピー♪

IMG_20131112_131650.jpg
ウニ♪


パグ恋、8家族、12わんこ集合

つづく~






おまけ☆

PB091425.jpg

かあちゃんの姿を追う、Pちゃんと、どすこ

お嬢の姿と、重なってしまったよ~














ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-13(Wed)
 

東海ぱぐオフ会FINAL☆うにちゃんに会った(^_^)v

019_20131110205250ea7.jpg

「秋の東海ぱぐオフ会FINAL」の栞の中の、名前ランキングに、

020-1.jpg

ウニの名前が

そうなんです。うにちゃんと、ウニで、ランキングに入りました。

そして、会えました♪

311-1.jpg

フレンチのうにちゃんです

292-1.jpg

偶然にも、うにちゃんも保護犬、しかも左目が無いのです。

体も、ウニと同じ小柄ちゃん。

可愛いの~

313-1.jpg

リッピー、ウニ、うにちゃん、きなこちゃん。

みんなで、ほんわか記念撮影できました(^^♪

嬉しかった♪ また、どこかで会おうね~


貴重なショットの写真も撮れました(^_^)

277-1.jpg

たっちゃんと(^_^)v

微妙な位置のショットですが(笑)

281-1.jpg

そして、リッピーも一緒に(^_^)v

あらっ?

うちの子かと思ったら、ボーダー柄にパグちゃんスカートが付いている

可愛いこは、どこの子かな~

ちゃんとお座りして、待ってるね

316-1.jpg

あのこちゃん、このこちゃん姉妹とも、サヨナラして、

317-1.jpg

しましま親子で、記念写真。


残念な事に、写真が間に合わなかった、なべっちさんの感謝の胴上げ♪

スタッフさんたちの、ご挨拶♪


本当に、終わっちゃったんだな~。


東海ぱぐオフ会




スタッフの皆様、長い間とても暖かなオフ会を、ありがとうございました

参加させて頂いて、本当に楽しかったです。

感謝しております


また、いつか、どこかで・・










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-10(Sun)
 

東海ぱぐ☆パグ遣い現る(^^)v

東海ぱぐオフ会と言えば、スーパーお玉レースとパグ綱引き相撲(^_^)

若いパグさんたちと、飼い主さんの激戦は、毎回スピードあり、笑いありで楽しいもの

リッピーは、シニアのお玉レースにヨッシー(二女の旦那)と出場

222-1.jpg
リッピー頑張ろうな。

224-1.jpg
さあ♪行くよ~

225-1.jpg
テッケテッケ

226-1.jpg
お玉で、ボール取って。テッケテッケ

227-1.jpg
えへっ いちば~ん

なんて(^^ゞ、シニアは、勝敗は関係ありません。

毎度の事ながら、お芋の事はまったく気付かず、

マイペースに、楽しそうに歩くリッピーでした


シニアちゃんたちのレースは、笑いの中で、のんびり行われました

229-1.jpg
231-1.jpg
235-1.jpg

もち♪今回も、小麦ちゃんのパワーはすごかったよ~(^_^)v


236-1.jpg
241-1.jpg

亜生くんも、頑張ったパグ相撲も終わり、今回初めてのパグ遣いが

256-1.jpg
257-1.jpg
259-1.jpg
266-1.jpg

おパグさんたちの、勝手気ままにしている姿に大笑い

あっちで、こっちでわが子を呼んでいますが・・・。

272-1.jpg

パグ遣いが足りないので、急遽私も入れてもらってチャレンジ

正面を向いてもらおうと、こっちだよこっちだよ

って、言っても無理だった

楽しかった~(^^)v



で、パグたちが疲れるので、この辺でと終わりになったけど。

なんと!私の目の前に、ウニが居た

少し離れたところに居て、ウニのリードも持っていなかったのに・・。

私の声が聞こえたのかな

パグズの中で、私の顔をキョトンとした顔で見ていたウニ。

可愛かった~

と、親ばかのパグ遣いで、今回はおしまい。

もう1回だけつづきます(^^ゞ









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2013-11-08(Fri)
 

東海パグ☆幸せなひと時ありがとう(^_^)

6月生まれのリッピーは、5月開催のパグミでは、あこがれのご長寿表彰は頂けませんでした。

しかも、最後のパグミの1週間後、10歳目前で、耳の手術を受けたリッピー。

ご長寿表彰は、もしかしたらもらえないままに・・・。っと、思ったこともありました。

でも、リッピー復活して、2年前の秋の東海で、初めてご長寿表彰をしていただいたのです。

嬉しかったな~(^_^)


今回も、

154-1.jpg
156-1.jpg
158-1.jpg
160-1.jpg
161-1.jpg
163-1.jpg
169-1.jpg
172-1.jpg

涙涙の表彰式でした

本当に幸せなことですよね~。おめでとう

私たちも、幸せのおすそ分けをしてもらいました


今回ご長寿表彰も受けたカールくんにも、久しぶりに会えました(^_^)

127-1.jpg

O助くんには、初めましてのご挨拶。

119-1.jpg

パオくんと、きなこちゃん、春以来だね~。

177-1.jpg

ペロンチョの写真も撮れました(^_^)

211-1.jpg

風くん、小麦ちゃん、みかんちゃん。

206-1.jpg

今回は、みかんちゃんもご長寿表彰だったね。おめでとう(^_^)

そして、会えました♪

珊瑚ちゃん

239-2.jpg

春の岡山以来です。

元気に歩いている珊瑚ちゃんに、感激です


この写真を見て、わっ!と。

私たち、縞々でした(笑)

ウニと私が、一体化してる~。



もう少し、つづきます









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-11-05(Tue)
 

可愛いパグズ♡東海パグオフ会

東海パグへ、向かう途中、またもや足柄SAに。

PA270958.jpg

雨上がりの寒~い朝。

PA270950.jpg

さっそく走りますよ~♪

朝から走ってたら、体力もたないな。っと、慌ててお終い(笑)

PA270960.jpg

等身大のポスターを見て、娘とぺちゃぺちゃ。

寒い寒いと、言っていたのに・・。


PA270969.jpg

会場は、とってもいい天気で、日差しが暑かった(^^♪

076-1_201311021255108b7.jpg

今回も、ナナちゃん(パパさんに抱っこされている)の家のターブに入れてもらい、

さあご挨拶♪

026-1.jpg
025-1.jpg

おはよう~

リッピーとウニ、かってに、ご挨拶回りです。

ここで、写真担当のぬまじいが、写した可愛いパグさんたちをご紹介

PA270965.jpg
PA270977.jpg
PA270978.jpg
PA270979.jpg
PA270980.jpg
PA270981.jpg
PA270983.jpg
PA270985.jpg
PA270990.jpg
PA270992.jpg
051-1.jpg
PA270998.jpg
PA271001.jpg
PA271004.jpg
PA271007.jpg
PA271010.jpg
077-1.jpg
079-1.jpg
080-1.jpg
083-1.jpg
087-1_201311021345432a7.jpg
090-1.jpg
094-1.jpg
097-1.jpg
099-1_201311021346471b7.jpg
106-1.jpg

たまりませんね~

まだまだ続きます(^_^)









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2013-11-02(Sat)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
