8歳おめでとう(^_^)v

忘れてた訳じゃないけど。

V8.8歳おめでとう

20130429_175600.jpg
              リーフ                 V8

4月21日は、長女の家の、V8(フレブル♂)の、8歳の誕生日でした(^^♪

365日カレンダー(フレンチブルドッグ)にも、出てました。

やわい会合 in 山中湖 with パグ☆の時の、チワワのコマメちゃんと、一緒でしたね!

長女が結婚して、10ヶ月位でやってきました。

まごっち1がまだ生まれて無い時で、わんこ大好きな私、高崎まで、会いに行っちゃいました。

細くて、顔の長いこで、ぴょんぴょん跳ねる元気なこでした。

大きい顔の立派なフレンチになるよ~。って、言ってた私。

NEC_0022_20130430055843.jpg

優しくて、大きなこになりましたよ~。

でっかい顔で、可愛いんです

ただ・・、頑固です(^^ゞ

散歩中、ぴたっと歩きません(笑)


リッピーの事を、大大だ~い好きなV8(^O^)

リッピーの事を追いかけ、舐めまくり、マウントし、おまけにオエッと、リバース(失礼な)。

ず~っと、くっついています。


そのV8とリーフ達、5月4日に、8ヶ月振りぐらいに、我が家に来ます。

さ~て、感動の再会となるかな~?

V8&リーフ2

ブイちゃん、ゆっくり、ゆっくり時を過ごして行こうね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2013-04-30(Tue)
 

やわい会合 in 山中湖 with パグ☆おしまい(^^ゞ

088.jpg

チワワのビビちゃんが、やっと少し慣れたころ、1日目の夕食は終わり、

2日目の朝は、まるで合宿のごとく、殿方から順番に、ガッツガッツと朝食を済ませ。

バタバタと、ロッジを後にしました。

そして、それぞれ自由に昼食場所へ。

我が家は、どこにも寄らずにまったりと車中で、皆を待っていました。

まだ、お腹はまだすいてないな~と、私たち。

20130426_205943.jpg

しかし・・・、野菜!・牛肉!・ジンギスカン!・焼きそば!

20130426_210721.jpg

おしゃべりしながら、よく食べる、シニアチーム(^_^)v

20130426_210531.jpg

リッピーひゃんも、あきれてる(笑)

20130426_210209.jpg

まーるちゃん、ワタチのは?

20130426_210121.jpg

リッピーは、久しぶりの高速回転しちゃったりして(笑)

ごちそうさま~(^O^)/

そして、ここでお別れです。

20130426_210435.jpg
ペロちゃん♡ ビビちゃん♡

20130426_210453.jpg
亜生くん♡

20130426_210506.jpg
まくらちゃん♡

ごめんね。ぶぅちゃんと、コマメちゃんの写真が無い

また、会おうね~

はなババ家、今回は中央高速で帰路です。

途中寄ったのが、談合坂SAのドッグラン♪

092_20130428210836.jpg
098.jpg
094.jpg

るんるん♪

096.jpg

けんちゃん、さっそくナンパ?

107_20130428211422.jpg

姫たん、殿たん♪

104_20130428210859.jpg
どす恋と、けんちゃんは、すんすん。

ウ) ねえねえ、何してんの?

105_20130428210908.jpg
リッピーも加わって。

ウ) 何してるの~??

106_20130428211413.jpg

ウ) ふん!もういいわよ~。

095.jpg

Pちゃんは、ひとりですんすん♪

123.jpg

結ちゃん、殿たん、ウニは、おやつをもらうのにガンミ

雨も上がって、やっと少し遊べてよかったね~。

そして、いよいよお別れです。

お疲れ様~

また、会おうね~



楽しかった2日間は、これでおしまいです(^_^)

皆さま、ありがとうございました


   


   

おまけ・・・。

この帰り、横浜の二女の家にちょこっと寄り、自宅近くのドコモに寄るために

車を停めました。

ぬ) あれ?携帯が無い

は) 電話鳴らしてみようか。

   ・・・。(シーン)

ぬ) 無い・・・。

ドコモに別な用で行くところだったぬまじい。

ちょうど良かったのか、何なのか・・?

待つこと、20分ぐらい。

その間、ぬまじいの電話にかけてみたり、二女の家に電話して、探してもらったり、

まさか、もう一度談合坂まで行くのか??と、考えたり。


戻ってきたぬまじい、港北PAに、あるみたい(GPSで調べることができた)と。

あと、家まで5分ぐらいまで帰ってきたのに、また高速に。

慌てた、ぬまじい、途中、道を間違えたり・・・もう。

やっとたどり着いた港北PA。

ありました~

トイレの前に落ちていたのを、売店の方が預かっていてくださいました。

ほ~っ(-。-)y-゜゜゜

拾ってくださった方に感謝ですm(__)m

今回も、やはり珍道中になってしまいました(^O^)/










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


2013-04-28(Sun)
 

やわい会合 in 山中湖 with パグ☆満腹(^_^)

 岡山県で、行方不明になっていたフレブルの咲ちゃん、無事にみつかったそうです(^^♪

 本当に、良かった♪良かったね~(^_^)

 


            



つづきです。

ロッジの周りも雪が降り積もりました。

写真がありません。

風景は、こちらので見せてもらことに。

と、言うことで、コテージから、コテージまで、何やかやと荷物を運ぶ時は、た~いへん。

でも、意外と準備が良かったぬまじいが、短い?長靴を持ってきていたので、借りて、

積もった雪の上を、びっちゃびっちゃと、結構楽しんで歩きました。

しかし、階段で滑ったら話にならないので、そこは慎重に行きましたよ。

皆が居るコテージ着いたウニさん。

039_20130425061252.jpg

皆に熟女のカホリを確認させていました(笑)

040_20130425061309.jpg

042_20130425061321.jpg

041_20130425061315.jpg

甘えん坊のどす恋とPちゃん。

IMG_3838.jpg
IMG_3839.jpg
IMG_3847.jpg

結ちゃんと、まーるちゃんは、おやつをもらって、パパさんの膝で待機中。

056.jpg

姫たんは、けんちゃんのママにだっこ?

052①

まくらちゃんも、抱っこして~♡


宴会は、お料理いっぱい!わんこもいっぱい!

ただし、また美味しい料理の写真も、無い・・・。

こちらで、ご覧くださいませ。


わんこ達も、美味しいケーキを頂きましたよ♪

059_20130425194818.jpg
062_20130425194823.jpg

チワワのコマメちゃんのお誕生日。

みんなで、はっぴばーすでいつーゆーと、合唱して、お祝いしました。

065_20130425194828.jpg

さぁ、おやつタイムだよ~ん!

067.jpg068.jpg
心く~ん。
074.jpg075.jpg
しゃいな、まくらちゃんも、姫たんも来たよ~。
076.jpg077.jpg
殿たんも、ぶうくんも、もちろん亜生くんも。
078.jpg080.jpg
結ちゃん、まーるちゃん、リッピー、ウニ、ぺろくんも!
081_20130425195802.jpg082_20130425195809.jpg

大喜びの、わんこ達・・・、私でした(^_^)v

ビンコ大会も、大笑いのうちに終わり(写真が無い)。

よく食べ、よく笑いの宴会は終了です(^_^)

091集合写真

結まーるIN山梨 0631

みんなの笑顔を見せた~い



まだ、つづきます(^^ゞ











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




2013-04-25(Thu)
 

やわい会合 in 山中湖 with パグ☆極寒(>_<)

『岡山県で、フレブルちゃんが行方不明になっているそうです。

 情報提供のお願いができればと、載せさせてもらいます。

 詳しくはこちらのブログに。

 早く無事に見つかりますように。』


             



またお出掛けしました(^_^)

やわい会合 in 山中湖 with パグ☆

宮城.群馬.茨城.東京.神奈川.富山.愛知から(たぶん?)集まりましたよ~。

パグ13・チワワ3・パグ+フレブレ1・大人18・小人1(^^♪

片道160km、近いね~と、ぬまじいと出発しました。

まぁ、旅は終わるまで何が起こるか分からないけどね・・・ふふっ。


2年振りのJマートに、集合♪

005_20130423033519.jpg

ヤッホーと、リッピーとウニ。

IMG_3800.jpg

ウニは、初めてだね~。

20110514.jpg2011.5.14

2年前のJマートの駐車場からは、こんなに大きく富士山が見えてたけれど、

今回はだめ~。残念。

ともかく、さむ~い。

008.jpg

檻では無く、カートに乗ってみんなを待ちましたよ。

お店は、ドッグカフェレストランではなく、うどん屋さんになっていたので、

美味しいおうどん頂きました(^^)v

IMG_3803.jpg

どすこも、Pちゃんも来ましたよ~。

さあ、富士山五合目目指して出発です

我が家は、結・まーる家の車に同乗させて頂きました。ラッキー!

富士スバルラインを、耳が変になりながらも、結ママと、おしゃべりしてたら無事到着!

がっ、がっ・・・。

IMG_3818.jpg

途中、通行止めになってないから、五合目までは大丈夫だよね~、なんて言ってたら・・。

IMG_3815.jpg



飼い主たちは、大笑い!

IMG_3817.jpg

しかも、吹雪いてきた~!

お犬様方は、なんじゃこりゃ~。

IMG_3819.jpg

ウニさん、前が見えません。

IMG_3820.jpg

そして、歩きません(笑)

神社に行って~とか、新しくなったトイレ行って~とか、考えていたのに・・・。

「通行止めになりましたので、なるべく早くおりてくださ~い」と。

あっと、言う間に下山です。

いやいや~、実に楽しいドライブでした(^^ゞ

また、来ようね~


下界は、雨でした。

各々買い物したりして、花月園に到着。

始めは、一緒のコテージの予定だった、いね子さんちの、心くん、海苔くんと、

おやつ頂戴合戦です。

IMG_3828.jpg

はなババ家は、お刺身担当だったのですが、切るのも盛り付けるのも、

プロの営業さんに任せてしまいました。

すみませんm(__)m ありがとう(^_^)


事情が変わり、別なコテージにお引越し。

なんてことしていたら、始まりますよ~。

パグズと一緒の、夕食です

IMG_3852.jpg

ちま子ちゃんの乾杯で、始まり始まり~



つづく













ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2013-04-23(Tue)
 

やわい会合 in 山中湖 with パグ☆

ここはどこ?

IMG_20130421_104117.jpg

塀の中では、ありません(笑)

あれあれ?

増えたよ~(^-^)v

20130421_104308.jpg

でっかい黒い子と、小さくなったデカチワワ♪

20130421_181045.jpg


やわい会合 in 山中湖 with パグ


なんやかんやは、次回のお楽しみに(^-^)v






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2013-04-21(Sun)
 

東海パグオフ会参加♪やっぱりいいな~(^_^)

一昨日17日は、長女の33歳の誕生日。

ぞろ目の33歳おめでとう!って、メールしたら、

「母も、母33周年だね!おつかれさん&ありがとう!」と返事がきました。

そっか~、母33周年ね・・(笑)

そして、昨日18日は、ぬまじいのお母さん、義母の命日。

まごっち1が生まれて3ヶ月後に亡くなりました。

義母とまごっち1とは、血のつながりは無いけれど、曾孫ができたと

喜んでくれた事を思い出します。

ぬまじいが仕事を休めないので、私が午後仕事を休ませてもらって、

義父と義妹とで、お墓参りに行ってきました。

006_20130419080356.jpg


暑いぐらいのいい天気

でも、今日からから寒の戻りです。体調崩さないようにしないと。



さて、東海オフの続きです。

IMG_3744.jpg


感動のご長寿表彰

やっぱりいいな~(^_^)

この時の飼い主さんの、誇らしく喜びの顔、そして、パグズの優しい顔

私達も、一緒に嬉しくなります。

IMG_3746.jpg

特別表彰目前で、虹の橋を渡ってしまったこもいたけれど・・、

頑張ったね~

自然と涙が出てきてしまいますが、皆で拍手です


ご長寿表彰が終わり、春は、お玉レースと、パグ相撲があります。

まずは、お玉レース。まだ若い子たちは、パパさんママさんと、元気元気!

そして、シニアのお玉レース、シニアだって負けてませんよ~。

IMG_3747.jpg

こふみさんちの小麦ちゃん。

リッピーとは、1週間違いの誕生日の小麦ちゃん

すごいパワフル!引っ張っても動きません。(リードは、ゴムになってます)

IMG_3748.jpg

次から次へと、お皿のお芋を食べて行きます。

さすが、パグ!可愛くて、可愛くて、皆さん大笑いです(^_^)

IMG_3749.jpg

小麦ちゃん、若いころは、パグ相撲で優勝したこともあったそうです。

ゴールまで行かず、強制終了です(^^ゞ

リッピーは・・・。

IMG_3751.jpg

おやつセンサーは、不調だったらしく、お芋には目もくれず(見えて無い?)

たったかたったか、楽しそうに走っておりました(^^♪


そして、パグ相撲に参加の亜生くん!

IMG_3758.jpg

は~っけよ~い!

IMG_3759.jpg

あわわ~っ、残念(+_+)

一回戦負けでした。

でも、よく頑張ったね~!亜生くん(^O^)

IMG_3755.jpg





お疲れ様のパグズ☆

IMG_3768.jpg

小太郎君

IMG_3769.jpg


あれあれ?亜生くんもねちゃったの?

IMG_3773.jpg

みんなで見に来ましたよ。
IMG_3776.jpg

亜生くん、爆睡でした。

IMG_3757.jpg

リッピーさんは、妙に元気です。


抽選会も済み、楽しい一日は、あっという間に終わりです。

今回、頑張ってご挨拶をしようと思ってましたが、やはりあまりできませんでした。

それでも、こんなに名刺やお土産を頂きました。

IMG_3786.jpg

ありがとうございました。

せっかく、ご挨拶できたのに、可愛いパグズの写真が無く、ショックでした。

どこかでお会い出来たら、ぜひ撮らせてください。


スタッフの皆様、いつも楽しい会を開いてくださり、ありがとうございました。

参加の皆様、リッピーとウニ、あちこちにお邪魔していましたと思います。

ありがとうございました。

また、参加できる事を楽しみにしています。











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

2013-04-19(Fri)
 

東海パグオフ会参加♪ちょこっとの写真☆

IMG_3724①


2013年春の東海パグオフ会、とてもいい天気に恵まれ、芝生も、駐車場も、

泥だらけのになる心配は、まったくありませんでした(^_^)

しかし・・・、小さなテントを少しの間、たてておいたら、可愛いお客様がたくさん

お見えになったらしく、オシッピが・・・(汗)
                               ↓この子が元の犯人(○ッピー)
014_20130417195030.jpg


暑かったり、ちょっと寒くなったりで、脱ぎ着していた私の、パーカーにも、オシッピが・・・。

あはは~っと、笑っておりました。 ・・・ぬまじいが。

いいのよいいの~、可愛いこどもたちがしたことですもん(笑)

でも、帰りの私、ちとさぶかったし、テントまだ洗ってなくて、玄関の外に放置されています。

あはっ。



IMG_37331 ①


さてさて、可愛い可愛いパグズの写真を!

うふふっ。(笑うしかない)

ご挨拶をしてるのに、写真を撮ってない~

019.jpg


毎度のことながら、おしゃべり夢中担当の私と、写真担当?のぬまじい。

一緒に居ないとだめだったのです。

ショック(+_+)


でも、ちょこっとありますよ~。(ぬまじい写)

025.jpg
026.jpg
027.jpg
015.jpg
016.jpg
017_20130417195120.jpg
018_20130417195127.jpg
022.jpg
030_20130417200039.jpg
029_20130417200033.jpg
035.jpg
028_20130417200831.jpg
060.jpg
061.jpg
062_20130417200912.jpg
063.jpg
053.jpgナナちゃんはモデルさんみたい



そして、金太郎軍団の金ちゃんも参加してましたよ。

039.jpg
038.jpg

きっと、きっと、みんなを見ててくれたよね



次回は、ご長寿表彰など、ちょこっと(^_^)













ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m


2013-04-17(Wed)
 

東海パグオフ参加♪まさかまさか(>_<)

2013年春の東海パグオフ会☆ 無事に参加 無事に帰ってきました(^_^)

リッピーの体調も気になって、悩みましたが、ゴーっと、勢いよく出発です。

まず、足柄SAで、休憩。

001_20130415205737.jpg
002_20130415205746.jpg
007.jpg

早朝なので、貸切状態。

寒~いけど、朝日を浴びながら、リッピーもウニもるんるんです!

そして、車に戻って、リッピーとウニの朝ご飯。

ところが、ここで、アクシデント・・・。

リッピーの事が気になって、ウニの事に油断が。

ドライフードをお湯でふやかして、食べさていますが、がっついて食べるウニ。

最近何回か、詰まらせることがあったのですが、またやってしまいました。

あっと、思った時には、何粒が残して、顔を見ると、鼻から白い鼻水、

舌をぺろぺろだし、泡のよだれ、舌は紫に・・・。

口の中に指を入れてみたり、逆さにしてみたり、背中をたたいてみたり。

息が出来て無い!っと、あわてる私。

鼻水が出ているんだから、吸えているはずだと、ぬまじい。

いつもより長引く。

病院を探して行こうか、どうしようか・・・。

そんな状態の中、やっと水をふくんだので、少しは良くなったかなと、クレートの中へ。

ウニ、立って、下を向く。

ぐぇ・・・。

出た~!

たった一粒のフード・・・。

どこにあったんだろう??

ウニ、楽になったのか、静かに寝ました。

良かった~(+_+)

生きた心地がしなかった1時間。

気を付けなきゃいけない、食器置きの高さ。

ごめんね。ウーちゃん。だめな飼い主だ。



少しほっとして、再出発。

もう一か所SAによって、一休み。

013.jpg
011.jpg

ウニ、もう大丈夫、お水もたくさん飲んで、オシッピも。

リッピーもOK!

さあ、行こうか


オフ会会場には、10時30分ごろ到着(^_^)

もう、ほとんどの方がいらしてました。

081.jpg
082.jpg

受け付けも済まし、お土産もいただきました。

023.jpg
020.jpg

リッピーもウニも、さっそくご挨拶(おやつくれ~)の、任務につきました(笑)

ブログ等UP用1

朝から、冷や汗ものでしたが、幸せ~な一日でした(^_^)

可愛いパグズの写真は次回に☆





おまけ☆

うふふっ!

また、当たりました(^_^)v

071①
083①

嬉し~い

89番の威力か?










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-04-16(Tue)
 

東海パグオフ会へ(^-^)

東海パグオフ会へ出発しました。

今日は、予定通り5時に、出発したのに、足柄SAで、アクシデントが(>.<)

集合時間に、遅れてしまうかも?

20130414_080352.jpg

20130414_080416.jpg

爆睡のリッピー(-.-)Zzz・・・・

ウニは…(-_-;)

ゆっくり、休みながら、行ってきます(*^.^*)





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-04-14(Sun)
 

病院行ってきました☆

リッピー、病院へ行ってきました。

相変わらず、診察台の上に乗ると大興奮。

体重を測ると、8.18Kg。

へっ?痩せた?

動いてちゃんと量らせてくれないので、これであきらめました。

リッピーの具合は、変わりなく、落ち着いているので、薬の量をまた減らすことに。

ついでに、左のおでこに、気になるおできが出来ていたので、細胞の検査もしてもらいました。

20130412_211511.jpg


まだ、2・3ミリなので、よく診れないのですが、今の所、肥満細胞腫は出て無いと言われ、ほっ。

ここも、経過を見ていきましょうと言うことになりました。

リッピーもあと2ヶ月で12歳。しっかり爺ちゃま。

いや、まだ12歳だね(^^ゞ




029_20130412211932.jpg

今朝のおふたりさん。

030.jpg

寒かったのでウニが、リッピーにくっついていました。

031.jpg

ウーちゃん、リッピーの毛がついてるよ~(笑)



そして、夜。

002.jpg

むむむ~っ??

003_20130412212112.jpg

今度はリッピーがウニを踏み台にして、おやつくれ~してます(+_+)

しかし、ウニさんこんな事では、どきませんよ~(^O^)

ウーちゃん、強い子ですから。

ねっ(^_^)v











ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-04-12(Fri)
 

くれくれ光線☆

前回のブログでは、ご心配おかけして申し訳ありません。

たくさんの方の訪問、たくさんの方から、コメント、ご連絡いただきました。

ありがとうございましたm(__)m



リッピーのその後は、一度も発作を起こさず、ご飯も残さず食べ、ウニの空になった

食器まで、ペロペロ舐める、チェックも怠っていません(笑)

食後は、私たちが食べた後に、おやつをもらえると思い、くれくれ光線発信です(^_^)

[広告] VPS


ウニも参加です。

[広告] VPS


本当は、椅子につかまり立ちをしてせがむのですが、カメラ嫌いなリッピーは、

カメラを向けると、やりません。残念。

薬は、6日から、ステロイドが、1/2個。抗生剤が1個。

今日から、ステロイドが1日おきになったので、今夜は抗生剤1個だけです。

薬の副作用の、水を飲む量も少なくなりました。

でも、なんだか妙にテンションが高いリッピー。

ウニの顔も、ペロペロ舐めちゃったりしています。

食いボケ+エロボケになっちゃたかな~?(笑)

017.jpg
リッピーが舐めたので、ひっくり返ったウニの耳。

029.jpg

028.jpg
リ) 皆さん、オラは元気だよ


012.jpg

リ) 心配してくれてありがとうm(__)m  今夜はもう寝ます。おやすみなさい










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-04-10(Wed)
 

リッピー倒れてから1週間(+_+)

実はリッピー、3月31日に倒れました。

でも、大丈夫、今はいつもと同じのリッピーです。

症状は、右側に傾き身体が固まってしまったようになる。

立ち上がれない。眼振あり。

マクと同じ前庭疾患か?と、思ったのですが、

病名、原因は、まだ分かりません。

病院に行く途中で、一時回復しましたが、

20130401_114549.jpg

診察途中でまた、発作が出てしまいました。

マクの姿と重なって、落ち込んでしまいました。

201303311009.jpg

マクと違うのは、薬(ステロイドと抗生剤)が、効いているのか、

008いすの下に1038

帰宅して、ご飯を食べたいと起き上がり、

いつもと、変わらずに、

20130402_192642.jpg

こんな顔をして

201303311041.jpg

ヨーグルトくれくれ光線!

1048ヨーグルト

ペロ、ペロと、食べてしまいました。

20130401_114419.jpg

生き返った!
さすが、リッピー!さすが、パグ

20130402_192740.jpg

二女夫婦も心配して様子を見に来ました。

丁度、三女が来ていたので、3日までは、昼間は、心配なく仕事に行けたのが良かったです。

1545寝る

こうして、幸せそうな顔をして寝ていると、ほっとしますが、

耳に爆弾を抱えているリッピーなので、耳からか?脳に腫瘍ができているか?突発性か?

全身麻酔をかけて、MRIを撮るか?

病名もはっきりしないのですが、とりあえず、発作が出ないようにと、薬を。

ステロイドは、徐々に減らして様子を見ましょうと。

長旅のせいもあるかと、獣医さんに聞いたところ、それとは関係ないだろうと。


毎日、仕事から帰ってくる時は、ドキドキもんです。

でも、リッピーひゃん、まったくいつもの食欲と動きです。

本当に、嬉しいことです(^_^)

散歩も普通に行っています。

薬の副作用と言えば、かなり水を飲むので、オシッコの回数が多く、

嫌がらせションではなく、ちゃんと、オシッコシートに女の子座りでしてくれます。

なんだ、ちゃんと出来るじゃん。と、今さら、飼い主は気付きました(笑)


いろいろと、病気手術をしてきたリッピーです。

もう痛い思いはさせたくない。

これからの治療法は、獣医さんと相談しながら進めていきます。

どうか、もう発作が出ないで欲しいと願うばかりです。










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




記録。

続きを読む>>

2013-04-07(Sun)
 

いつもの風景☆

いつもの朝が戻ってきた。

001.jpg

003_20130404221640.jpg

半分寝ぼけて、お仕事行ってらっしゃ~いの顔(^_^)

いつもの散歩も。

私一人の時は、

[広告] VPS


丁度仕事から帰ってきたぬまじいが、追いかけてきて合流。

[広告] VPS


そして、いつも夜。

006_20130404221644.jpg

ぬまじいのお腹の上で、うたた寝。

こんな幸せ事ないな~

穏やかな日が、続きますように







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-04-06(Sat)
 

岡山オフ会1420キロの旅・・・キュート編☆

幸せなパグズのわらわらを味わって向かった先は、

190.jpg

??・・(笑)
竹林のある京都です(^_^)

泊まった宿は、

159.jpg
160.jpg

K-yardさん。

127.jpg
128.jpg
129.jpg
156.jpg
158.jpg

ロフトもついていて、天井の高い、とても綺麗なペンションでした。

135.jpg
136.jpg
134.jpg

朝、ランで少し遊んで出発です。

161.jpg
167.jpg
168①
188①

渡月橋を渡り、嵐山の風景を見て、別な所に移動しようかと思っていましたが、

なんと、生まれて初めての体験をしました。

198①

だはは~っ!

人力車に乗りました

まぁ、最初で最後だと、奮発して1時間コースです。

193①

竹林を通り。

203.jpg
211①②
212渡月橋

まだ、桜の開花には早かったけれど、いい場所をさがしてもらい、

ガイドしてもらい、ぐるりと回ってきました。

この間に、言われましたよ~。京都は、観光の外国人の方が多い場所。

オオ!キュ~ト

も、もちろんリッピーとウニに向かってです(笑)

すれ違う外人さん、すれ違う外人さんに、キュ~ト!キュ~ト

デジカメ、携帯で、パチリ、パチリ!

もしや、ワールドデビュー??(爆)

人生、犬生初体験、楽しみました(^_^)


213.jpg

寒かったけど(ストーブ出してくれました)、テラスでお昼を食べて

京都最後に向かった先は。

2249689.jpg

ここ!9689さんです。

073.jpg
(2010.5.16 パグミ会場にて)

パグミ初参加の時のビンゴで、ぬまじいが当たったパグさん。

お店にありましたよ~。

リッピーもウニも、店内はフリーで歩き回り、

お店に方や、お客さんに、可愛がってもらい、

ちょっぴり買い物をして、京都とお別れしました。


1420キロの旅は無事終了です。

あっという間の3日間でした。

また、行きたいな~(^_^)v









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-04-03(Wed)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR