
--------(--)
 

岡山オフ会1420キロの旅・・・パグズわらわら編☆

岡山オフ会当日。

パグのオフ会には丁度いい気温のこの日。

いや、人間にはいいのかな?

パグズには、だんだん暑いぐらいに?

リッピーは、かなりガハガハ。

100.jpg

ウニは、平気で散策。

101.jpg




まずは、お久しぶりの亜生くんとご挨拶(^^♪

040①

048①
何見てるの?
049①
あたちも見る~。
何が見えたのかな?

055.jpg
初めましての、りかんたんと、ウニ。

066.jpg
ごんちゃんにも。

043①
玄さんにも、初めましてができました。

062.jpg
同じ境遇の、ちぃこちゃんと。
ふたりで、同じように舌が出てるよ~(笑)

065.jpg
華子ちゃんも。

114.jpg
ちぃこちゃんと華子ちゃんは、いつも一緒。
暑いので、亜生くんのパパが、日陰を作ってくれてます(^_^)

ウーちゃんは、ひとりであっちこっちにご挨拶してました。

042.jpg
045.jpg
046①

057_20130330203617.jpg
ベルくんや、

113①
ぷりんちゃんも。


ビフさんのところには・・、
103①
106.jpg
ウニもおいで~と、リッピーが。

107.jpg
ウニもしっかり参加です。

104.jpg
105.jpg
リッピー爺ちゃま、必死です!
108.jpg

別なときも
20130330_220011.jpg
もう、おしまいだよ~。


053①
珊瑚ちゃんと、玄さん。

20130330_213121.jpg
玄さ~ん。
20130330_213109.jpg
たつたく~ん。

20130330_213047.jpg
きなこちゃん。
20130330_213156.jpg
もなかちゃん。
20130330_220106.jpg
20130330_213219.jpg
059.jpg
092.jpg
093.jpg

パグ使いさんが現れて(^^♪
IMG_20130330_213737.jpg

118.jpg
119.jpg

もう、このパグズの顔

たまらん

20130330_213010.jpg
プー子ちゃん・茶々ちゃん・亜生くん・ウニ・リッピー

最後にウニは、抱っこしてもらいました。

20130330_212835.jpg
薫涼さんに。

20130330_212822.jpg
まくママさんに。

そう、まくくんにも会えたんです。
参加者名簿に、マクと同じ「まくくん」の名前を見ていて、絶対会いたいと思っていました。
しかも、偶然お隣に立っていました。
もう嬉しくて大興奮
元気のいいまくくん
でも・・・。
写真が無い
帰ってから、がっくり。

まくくんと実ちゃん(集合写真より)

まくくん、実ちゃん、また、会えるよね!
その時は、たくさん写真撮らせてね~(^_^)v


こうして、わらわらのパグズ達を、見て幸せな一日を過ごせました。

いつもながら、スタッフ様方、ありがとうございました。
何も、能力の無い私なので、力になれず申し訳ありません。

参加の皆様、毎度のことながら、舞い上がっていて、挨拶も出来なかった方も
たくさんいました。
ごめんなさいm(__)m
また、お会いできるのを楽しみにしています。

そして、Bowwow様、いろいろありがとうございました。

プールに落ちていたウニを、確保してくださった、ちぃこちゃんのパパ
ありがとうございました。



こうして、岡山を後にして、2泊目の宿に向かった、はなババ家でした。

120.jpg

行くよ~






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-30(Sat)
 

岡山オフ会1420キロの旅・・・2日目・ご長寿表彰☆

3月24日(日)岡山県

金曜日までの天気予報、ずっと降水確率50%、気温11度。

土曜日になると、30%。

日曜日、なっ、なんと!20%

晴れ間も出て、暖かい(^_^)

お空の上のわんこたちも、協力してくれたんだね~。

朝から、広いドッグランで遊んで、牛窓を出発しました。

036牛窓
038牛窓
      (朝は、まだ曇っていてよく見えない)


はなババ家、ゆっくり行き過ぎたかな?

BOWWOWさんに着いたのは、10時15分ぐらい。

皆さん、ほとんどいらしてました。

11時から、じゅんこさんのご挨拶から始まり、皆さんの紹介、集合写真を撮りました。

岡山オフ集合写真H20130324

皆さん、にこやかです(^_^)

そして、ご長寿表彰

20130328_140559.jpg

ひろろさんちの、ちぃこちゃん。10歳。

IMG_20130328_141415.jpg

ジョナサンさんちの、本気くん。10歳。

20130328_140833.jpg

こゆみさんちの、ぱあちゃん。10歳。

20130328_140917.jpg

薫涼さんちの、玄さん。10歳。

20130330_083421.jpg

ながこさんちの、虎鉄くん。13歳。いちくん。12歳。

20130330_080931.jpg

奈緒子さんちの、珊瑚ちゃん。14歳。

20130328_141159.jpg

小梅ママさんちの、小梅ちゃん。15歳。小夏ちゃん。11歳。

皆さん、とってもいお顔!

私も、幸せを頂けたような気持でした。

これからも、ゆっくりゆっくり、過ごしていって欲しいです(^_^)

と、ここでご長寿表彰は、終了だったのに。

なんと、サプライズ!

昨年表彰して頂いたリッピーにも、そしてじゅんこさんちの、ゴンちゃんにも。

090表彰

もう、嬉しくて嬉しくて!うるうるです。

2年連続して参加できる事は、本当に幸せ者です。


オフ会の少し前に、虹の橋を渡ってしまったけれど、もな母さんにも、

特別表彰を。

091表彰

感動




今回、参加表明していたのに、虹の橋をわたってしまった。チェリーちゃん。

201205花子ちゃん チェリーちゃん
                             2012.5.13花子ちゃんチェリーちゃん


昨年は、花子ちゃんと一緒に表彰してもらったのに・・。

今は、ふたりでお空の上で遊んでいるかな?

チェリーちゃん

いつか、また会おうね。



サプライズのご長寿プレゼント☆

145.jpg

146.jpg

こ~んな素敵なものを頂きました。

感謝、感激ありがとうございましたm(__)m



次回は、パグズわらわら編です(^^♪

                           






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m


2013-03-29(Fri)
 

岡山オフ会1420キロの旅・・・1日目☆

岡山オフ会参加の為、往復1420kmの旅から帰ってきました(^_^)

昨年は、1泊して速攻帰ってきましたが、今回は月曜日お休みをいただいて、

寄り道しながら、2泊してきました。

会社には、新婚旅行(今さら婚)に行ってくると言って、堂々とお休みしちゃった。

そう、パグ連れでね(笑)




3月23日(土)、余裕こいて、AM5:30出発。(予定では5:00)

出発するころに、昨年念入りにしらべたプリントを発見!

ありゃ、昨年は、4:30出発予定だった。

当然、5:00ごろに出たんだと思うけど、この30分の違いが・・・。

今回も、SAドッグランめぐり。

まず、最初は、足柄SA。

001足柄SA1
008足柄SA1
005足柄SA
006足柄SA
011足柄SA

ラン?して朝ごはん食べて~出発

013足柄SA

デジカメでは、ちゃんと富士山写ってた(^_^)

足柄でゆっくりしすぎちゃったので、新東名のSAは止まらず、次は、美合SA。

015美合SA
016美合SA
017美合SA
019美合SA

他のわんこさんには会えずやっぱり貸切状態。

20130327_151001.jpg



事故で、渋滞・・・

もう少し早く出てくれば良かったな~。

途中休んだSAでは、ドッグランは無く、人間様だけお昼を食べて、次は三木SAまで来ました。

020三木SA

ここでは、ご挨拶したり、ボールを取って来いできるわんこさんの、まねをちょっとしたりして遊びましたよ。

そして、また

20130327_151015.jpg

リッピーひゃん、ごきげんだね~!

そしてそして、4時半過ぎ、牛窓のペンションラハイナさんに着きました。

荷物を置いて、そうだ!Tママたちが泊まる、ペンションへ行ってみようと、

20130327_145744.jpg

歩きだしてみたものの・・・、きつ~い登り坂。

昨年我が家も泊まっていたので、すごく近いと思ったけど、車ならすぐだったのね。と、

即、あきらめて、ドッグランへ。

広~い!

030ラハイナドッグラン
20130327_145841.jpg

ヤッホー!

027ラハイナドッグラン2
026ラハイナドッグラン

034ラハイナドッグラン
20130327_145632.jpg
20130327_145709.jpg

リッピーもウニもたくさん走った?ね(^^)v


そして、夕食

20130327_145957.jpg
20130327_150013.jpg

おふたりさんは、マテでしたけどね。ごめんね。

美味しい夕食(写真は1枚も無い~)を、たらふく食べて、明日にそなえるはなババ家でした



長くなりました。お付き合いありがとうございました。

次回は岡山オフ会の様子です☆




おまけ☆

ラハイナさんで頂きました。

20130327_145921_20130327155227.jpg

笑えるよ~。










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-03-27(Wed)
 

無事到~着☆

岡山の帰り道、ちょっくらここへ寄り道(^_^)

20130325_160504.jpg

こちらに、行ってきました。

20130325_160723.jpg

20130325_160234.jpg

・・・???

そして、先ほど無事我が家に到着(^_^)v

詳しい話は、後日ゆっくりと。

ぬまじい、リッピー、ウニ、お疲れ様m(__)m


明日から、現実に戻ります・・・(+_+)








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-25(Mon)
 

本日は、晴天なり~(^-^)

移動中、スマホを、いじっていたら、

タイトルだけアップしてました

すみませんm(__)m

タイトル通り、本日は、晴天なり♪

無事に、岡山に着きました(^-^)v


20130323_085437.jpg

新東名から、見る、富士山。
だったはずなんだけど、ちょうどキャリーカーが、通って
こんな写真しかない~(>.<)


20130323_194533.jpg
20130323_194503.jpg

広々としたランを、貸し切り状態。

ヤッホー♪

明日のお天気は???





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m


2013-03-23(Sat)
 

喜びの歌☆

何してるん?

001なにしてるの

バタバタ(^^ゞ

母ちゃん何かしてるよ~。

って、やっぱりギリギリになっちゃた。

片道700キロ車の旅。

明日、5時出発予定です。

支度が済んでない

車の座席にカバーを付けていたら、ウニも、リッピーも

乗るんだ乗るんだって、必死(笑)

大丈夫置いて行かないよ~。

そこでお出かけする、ウニの喜びの歌を!

[広告] VPS


ぷぷぷっ

喜びより、怒ってるみたいだね~

ともかく、明日、岡山へ行ってきま~す

天気良くなりますように(^_^)









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

2013-03-22(Fri)
 

ひとつのケーキ☆

命日の日、マクの為にと、買ってきた一個のケーキ

3個買おうか悩んだけど、大事なお出かけ前、リッピーとウニが美味し物食べ過ぎて

お腹を壊しちゃいかんと思い、たったひとつだけ買ってきました。

まぁ、単にケチとも言えますが・・・。

その一個のケーキ、昨日ふたりで、仲良くいただきました

まずは・・、おすわり・・、まて!

004ケーキ

飛びつこうとするリッピーとウニ。

なんとか、いい子で待って・・、よし

005ケーキ

ガツ!ガツ!

007ケーキ

がつ!がつ!

ん?なんか。ウニ太った??



半分にしたのに、先に完食したのは、ウニ。

010ケーキ

クリームついてるし(笑)

013ケーキ

リッピーもついてる~(爆)



マクちゃん、ごちそう様でした  by リッピー&ウニ








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-21(Thu)
 

マクの命日☆

今日は、マクが、お星さまになった日です


あれから、1年。

あっと言う間だったのかな・・・。


20030121.jpg
2003.1.21

2003321.jpg
2003.3.21


寝たきりになったマクを、1年間介護したのも、あっという間だったような・・・。

8キロの体重が、最後は、4キロ切っちゃってたね。

2010.jpg
2010.12.9

20101010.jpg
2010.10.10

今朝は、泣けて泣けて・・。

去年の今頃は・・・、とか。

20111218.jpg
2011.12.18

マクが寝たきりになってから、いつかはお別れの時が来るのはわかっていたけれど。

ず~っと、一緒に寝てたのに、いつものように朝ご飯をあげようと思ったのに・・。

静かに逝ってしまったマク。

ごめんね。

でも、かあちゃんは、幸せ者です。

色々なことがありすぎた我が家。

マクは、かあちゃんの涙を、舐めてくれました。

15歳まで、病気もせずに元気だったマク。

病気になってから、かあちゃんに介護をさせてくれたマク。

ありがとうね(^_^)

20120320.jpg
          2012.3.20 お空へ向かった日(16歳7ヶ月)



マクの骨は、まだはなババ家にあります。

014.jpg

いつかは・・・ね。









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

2013-03-19(Tue)
 

お墓参り☆

昨日は彼岸の入り。

リッピーとウニも、相乗りでお墓参りに行ってきました。

ウニは、お墓には初めてです。

ちゃんと、ご挨拶できたかな?

20130317_173052.jpg


IMG_3314①

親戚のお墓にも、ご挨拶。

たんぽぽが咲いていました

IMG_3315.jpg

IMG_3316①

お互い見えない目の方は、時々ごっつんこしちゃいますが(^^ゞ

春のお彼岸は、暖かさを感じて、いいね~



この日は、お墓に行く前に、トンボ公園にも行ってきました。

リコールがでた私の車。

治してもらっている間に、マックでハンバーガーを買って、公園で食べました♪

IMG_3292.jpg

リッピーたちも、ポテトをちょっぴりもらって、さあ遊ぼ!

IMG_3294.jpg
IMG_3299.jpg
IMG_3301.jpg
IMG_3310.jpg

すんすんも、いっぱいして。

IMG_3306.jpg

並んで、オシッピしてみたり。

IMG_3311.jpg

たくさん、歩いたよ~

おかげで夜は・・・。

IMG_3331.jpg

IMG_3330.jpg

当然、爆睡です(^_^)

楽しい夢見てるかな~??

お疲れさん








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-18(Mon)
 

相乗り(^_^)v

065相乗り

お出かけしました

067相乗り

仲良く?クレートに相乗りです

061相乗り

リッピー、ちょっと不服そう(笑)

実はこのクレート、いつもはウニ専用なのです




でもでも、こっちの相乗りは・・・。

032相乗り

ちょっと、重いけど。

20130317_173018相乗り

最高楽し~い






おまけは。

20130317_173116相乗り

疲れて、爆睡してるおふたりさん。

20130317_174034相乗り

私の短い脚に、かろうじて、相乗りです








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-17(Sun)
 

前へ~ならえ☆

2月に結婚式を挙げた三女が、来ています。

旦那様は、3月の初めに兵庫に転勤。

社宅の関係で、単身赴任中。

暇な娘、今週は、里帰り。

じゃ、お風呂行こうかと、昨夜はまたSPASSOへ行ってきました。

もちろん、無料券で(^_^)

露天風呂から見る観音崎の空は、飛行機が、引っ切り無しに飛んでいます

さすがに東京湾の入り口です。

お星さまと飛行機をみて、温まってきました

幸せ~



さてさて、お犬様方は(^^ゞ・・・。

前へならえ2
                  前へ~ならえ

004休め
                   休め

006ん
                   ん?


と、いつものように、お寝んねして寝て待っていました(^_-)-☆

ありがとうね







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m


2013-03-15(Fri)
 

もうすぐお彼岸☆

はなババ家地方、今日もすごい風が吹きました。

そして、暖かい(暑い?)。

鼻むずむず、目がかゆい、私です(>_<)


明日は、雨で気温が下がるらしい。

「暑さ、寒さも彼岸まで」って、ほんとだな~って、思う季節になりましたね。


H22322お墓参り

3年前(2010.3.22)、まごっち達が遊びに来ていて、群馬に帰る時、みんなでお墓参りに行きました。

ぬまじいのお母さん、まごっち達の、義理のおばあちゃんのです。


060H22322お墓参り

061H22322お墓参り


マクは、14歳7ヶ月、リッピーは、8歳8か月。

まごっち達も、まだ小さいな~。



まごっち1は、年中さん、マクのリードを持てるようになりました。

マクさん、まだ歩けてるね~(^_^)

リッピーは、この頃からのんびりやさんなので、まごっち2でも、リードは大丈夫だった。




この時から、1年後・・・、東日本大震災が起きたんだね。

そして、マクが倒れ、その1年後、お星さまになっちゃた。



063H22322お墓参り

ここは、公園墓地。

066H22322お墓参り

いいお天気! おにぎり、食べて、バイバイして帰って行きました。


もうすぐ、お彼岸。

今年は、来れないかな~?










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-13(Wed)
 

ウーちゃんの耳☆

前にパグの雑誌に、耳の事が載っていました

ローズと、あれ?なんだったけ?

そうそう、ボタン。



リッピーは、ローズかな?

耳も白くなって、耳の存在感が薄くなってきたけれど・・・。

009対称的な耳

リッピーとウニ、対称的だね~。

ウニは、ボタン??

眠い時は・・・。

016眠いときの耳

こんな耳。

リッピーは、

017眠い時の耳

埋もれちゃった



そして、ウーちゃんの耳は、下の方が妙にカールしてる。

005ウニの耳

まっ、結局私には、よくわからない(^^ゞ

リッピーは、顔の大きさの割に耳が小さいし、ウニは、大きいしね。

006ウニの耳

どうでもいい話(笑)

それにしても、可愛いね~

大大親バカでしたm(__)m









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-12(Tue)
 

リッピーただいま~(^O^)

日曜日、用があってぬまじいとお出かけ、ついでに買い物をして帰ってきました。

ただいま~(^^♪

あれあれ?出てこないよ~。

車の音、分からなかったかな?

ただいま~

あら!リッピー寝てます

[広告] VPS


ぷぷぷっ

ごめ~ん。

なかなか、起きなかったので、指でリッピーの頭を、つん!としたので、飛び上がっちゃいました。

おら、気が付いてましたの顔のリッピー(笑)


でもそのあとのリッピーひゃん。

027気が付かなかったもん

反省しちゃった。

028気が付かなかったもん

すねちゃった??

029気が付かなかったもん

いいよ~。

わかんなかったんだもんね~(^_^)


寝てる姿が、可愛くて、からかっってしまった私でした(^^ゞ








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-11(Mon)
 

ウニのお仕事4☆ウニバス(^_^)

昨日、ウニさんお仕事に行ってきました(^_^)

今回も、ラブラドールのフランちゃんと、一緒に我が家の車でゴー

005ウニのお仕事4


みゅーまる さんの、スタッフとして、参加。

愛光園にお邪魔しました。


ポメラニアンのラフティーちゃん(14歳)、ティナちゃん(10歳)親子も、一緒です。

019ウニのお仕事4
018ウニのお仕事4


みるてぃーちゃん用の、手作りの猫バス

今回は、始めからウニが装着。

023ウニのお仕事4

さあ、気合入れてお仕事よ~

3月なので、春の歌を、歌ったり、歌に合わせて体操したり

ワンコやにゃんこを抱っこしたり、ナデナデしたり。

皆さんの笑顔が見れて、とっても嬉しいです。

ウニも、たくさん抱っこしてもらい、「次は、ウニちゃんこっち来て~」と、人気者でした。

寝たきりの方たちのお部屋にも、寄らせてもらい、ウニは、握手したり、

なでてもらったり、可愛いね~と言ってもらい幸せ者です。



[広告] VPS


終了後のミーティングの時のウニ。

ちょこちょこ歩く、ウニバス可愛いでしょう~



お疲れさん!と、猫バスを外しました。

[広告] VPS


マコちゃんも、うろうろ

その後は、まったりのマコちゃん。

030ウニのお仕事

フランちゃんは、元気モリモリです(^^♪

034ウニのお仕事
041フランちゃん


040ウニのお仕事4

今日もご苦労様でした。と、ナデナデしてもらって、解散となりました。

028ウニのお仕事

ウーちゃん、ありがとうね~

よく頑張りました








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-10(Sun)
 

パグズ(^^♪

うふふ~っ(^_^)

頂いちゃいました。

パグズ

046パグズ
047パグズ
045パグズ

塩・コショー入れのパグさんたち、可愛いね~(^_^)

衝動買いしちゃったから、と言って、くださいました。

家に帰って箱を開けてびっくり

私のパグばかぶりを知ってか・・・(笑)

幸せ~


今朝の、リッピーとウニ(^^ゞ

001寝てる
002寝てる
004寝てる

こんな風に寝ていたけれど、出かけてきましたよ。



007あたちだけ

そう、ウニさんだけ・・・



お疲れさん

049爆睡ウニ









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-09(Sat)
 

今日の好物は☆

はなババ家の地域は、このところ暖かい(^_^)

春ですね~。。。なので、くしゃみがひどくなりました

このふたりは、大丈夫!今朝も、

016あったかいね~

お日様浴びながら、

017あったかいね~

こ~んな顔して行ってらしゃ~い



そして、夜は、文旦とは、違う大好きなものがあるので、ひたすら待ちます。

023今夜は

リッピーひゃんが、美味しいんだよって。あたちも好き~。と、ウニ(^^♪

021今夜は

それは、ブロッコリー☆

025ブロッコリー

茹でているだけで、わかる。さすが、ワンコです。


リッピーとウニ、基本、食べ物はなんでも食べます。

もちろん、恥ずかしいぐらいがっついて。


ただ、この1年ぐらい前から、リッピーが時々お腹を壊すようになっているのが、

ちょっと、心配ですが(+_+)


さあ、今夜は今から、シャンプーだよ~、ウーちゃん









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-08(Fri)
 

ブンタにブンタン☆

ジャジャン☆

文旦

文旦頂きました。

スマホと文旦

私のでかいスマホと比べてみても、みごとな大きさ


ブンタンなので、やっぱりブンタ(リッピーの兄たん)にと、

お昼にあげてみました(^_-)-☆

IMG_3159文旦だよ

ガンミ!

食べた!

しかし、実はブンタは、柑橘類は、あまり好きではありません。

IMG_3160ジャキーだよ

ジャーキーのが好き~

食べた!

IMG_3161文旦だよ

でもでもね、サクラは、柑橘類は大好物なので、そっくり返りそうに待ってました(笑)

ブンタのおこぼれも・・、美味しいよね~



そしてそして、今朝の我が家のリッピーひゃん!

ブンタと違って、柑橘類、大大だ~い好き

もちろん、ウニも大好き!

IMG_3154文旦だよ

早くくださいと、首も、あごも、舌も、長~くなっちゃいました

IMG_3147.jpg
IMG_3148文旦だよ

昨夜の、欲しくて椅子に手をかけて待っているブレブレ写真です。

カメラが悪いんじゃないな、ぬまじいの腕が悪いんだな、これは(^^ゞ

今夜も、食べようね~。

ブンタじゃなくて、ブンタンをね~(^_^)






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-07(Thu)
 

今頃気が付いた☆

犬鑑札☆

003犬鑑札

先日、ワクチンとかの証明書を探してしたら、ウニの鑑札が出てきました。

もう、とっくに届いていたけれど、封筒に入れっぱなしで、確認していなかった。

あれ~?

ほねっこの形してる~☆

じゃあ、リッピーのは?と、探してみたら、ありました。

2001年生まれのリッピー、鑑札は2002年だね。

楕円形だったんだ。

前に、薫涼さんの玄ちゃんの鑑札を見て、可愛いな~っと、思っていたけれど、

はなババ家の住んでいる市も、変わっていたんだな~と、今頃知りました(^^ゞ


            


この間の、リッピーとウニ。

ぬまじいの事を、目で追っています。

じ~っ

044じ~っ

この姿、可愛いんだよね~

042お疲れ様

はい、ご苦労様。

どこも行かないよ~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-06(Wed)
 

ぐっぐるしい~(>_<)

朝は、仲良くくっついているおふたりさん☆

005くっつく

くっつかないで~って、言っているわけじゃなく、カメラが嫌なリッピーひゃん。

007くっつく

だって、リッピーひゃん暖かいんだもんと、ウニさん。

009くっつく

夜は夜で・・・。

001これじゃあ苦しい

ぬまじいとソファーで、すやすや(-_-)zzz

002これじゃあくるしい

しかし、この後、ぬまじいが・・・、

ぐっ!ぐるしい~と、言って飛び起きた

ぷふふっ。

リッピー、ちょうど、ぬまじいのお腹の上で爆睡してたのね。

そりゃぁ~重いわ~(笑)







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-05(Tue)
 

観音崎公園でお散歩☆

昨日の日曜日、朝はとってもいいお天気!

お散歩するにはバッチリだわっと、思っていたら曇ってきました。

でも、楽しみにしていたお散歩☆

行ってきました。観音崎公園。

何年振りかな~?

きれいになっていたし、待ち合わせ場所も勘違い

そして、やっと会えました。

011アンジーちゃん1

2才の女の子、アンジーちゃん

可愛い~(^_^)

アンジーちゃんのママが最初は少し人見知り、恥ずかしがり屋さんと言ってた通り

018アンジーちゃん

019アンジーちゃん

ママのところで、くっついたり、転がったりしていましたが、すぐ慣れて。

014アンジーちゃんと

028アンジーちゃんと

027アンジーちゃんと

お芋を、仲良く並んで食べました

ちゃんと、お座りして待っていられるし、伏せもできるし、くるっと回転することも見せてくれました。

なんと言っても、お芋を食べる時は、ちゃ~んと、優しくぱくっとお口に

リッピーみたいにがぶっとしませんよ~。

そのあと、走水の方へ散歩へ

031こっちよ~

いつも来ている公園。こっちだよ~!って、教えてくれているようなアンジーちゃん。

まぁ、元気です。弾むように歩きます。

リッピーや、ウニも、ポテポテ、ヨチヨチ、歩きましたよ(^^ゞ

20130304_125122.jpg

アンジーちゃんは、海が大好きで、泳ぐのも得意だそうです。素晴らしい


アンジーちゃんの人間の妹ちゃんも、抱っこされて一緒にお散歩。

まだ3ヶ月の可愛い赤ちゃん。おとなしく、ず~とお寝んね

ぐるっと、周ってさよならしました。

寒いぐらいな陽気でしたが、歩いたら、気持ちが良かった~。

バイバイしてから、このおふたりさんは・・。

036遊んだね~7

035遊んだね~

034遊んだね~。

カートインで、楽しかったね~!っと、帰ってきました(^^)v


とっても、穏やかで、可愛いアンジーちゃん、一緒に散歩してくれてありがとうね~!

また、一緒に遊ぼうね~

今度は、ドッグランで、パグ走りを見せてね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-04(Mon)
 

無事に終了☆

ウニ、無事に抜糸が出来ました(^_^)

傷口が、まったく見えなかったので、どうかな?と、少し心配でしたが、ほっとしました。

今朝は、裸ん坊でくっついていたお二人さん。

004抜糸の朝
001抜糸の朝

ウニは、病院へ行くので、服は着せず、リッピーだけ。

何か違うなと、リッピーひゃん。

005抜糸の朝

じ~っと、見ています。

006抜糸の朝

お出かけセンサーがあるらしいリッピー爺ちゃま。

置いていくのは、一苦労です(^^ゞ





ウニのお腹~!

007抜糸

008抜糸

ちょっと、グロイですが、巨乳は健在です(笑)

病院から帰ってきたら、

014いいこで待ってたよ

いいこで待ってたよと、リッピーひゃん。

025僕はここがいい

ウニが、股寝していると、オラも~と、

032僕はここがいい

ウニの、上にのってしまいました。

淋しかったかな?



明日は、一緒にお出かけしようね~!

可愛いこの子と、デートだよ~。

アンジーちゃん

アンジーちゃん

若~い女の子です(^^♪








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-03-02(Sat)
 

な~んと89(^_^)v

東海パグオフ会、参加表明できました

しかも、89番

パソコンから、参加表明ができなくて、あわてたあわてた

そうだ!スマホからと、思って、必死!

ドキドキしながら、うまくいかないスマホ。

ぬまじいに、何慌ててるの?と、笑われながら・・。

21:17で、89番、受け付けましたと、メールがきて、ほっ。

ほら、まだ17分なのに、89番だよ~っと、ぬまじいに言っていたら・・・。

え~っ パグだ~

二重の喜び

ぎゃお~っと、叫んでしまいました(怪獣か?)

024裸ん坊

このおふたりさんは。

023裸ん坊

裸ん坊で、待っていました。

028裸ん坊

はいはい、ご苦労様。

っと、リッピーひゃん(^_^)


楽しみが、またひとつ増えたね~



しっかし、なんでパソコンから、できないんだろう??







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-03-01(Fri)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
