似合う~?(^^ゞ

寒いんだよ~。お散歩(+_+)

048寒いんだよ

って、ウニが言うので、探してみたら。

ありました!

マクのお下がりの、ちゃんちゃんこ

001似合う

ちょっと、胸がきついけど・・・。

似合う~?

004似合う

はい。似合うよ(^_^)

009似合う?

オラには、着れなかったっと、残念なリッピーひゃんでした。


ウニさん、不思議と、このちゃんちゃんこを着たら、てけてけ歩いた!

やっぱり暖かいのかな?

それとも、マクのおかげかな~(^_^)v







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-30(Wed)
 

ブルブルブル~(>_<)

リッピーが、起きてくれなかった土曜日。

せっかく、明るい時間に帰ってきたので、散歩へゴーッ

038散歩よ

散歩!散歩!

039散歩よ

一番近い公園に着いたよ~。

[広告] VPS


パンダさんに挨拶して~。

すんすんすん!

042散歩よ

でっ、でも~(+_+)

さぶい~

[広告] VPS


ウーちゃん、ブルブルです(笑)

動きません。

そこへ、男の子たちがきました。

やった~。

059あそぼ~

ちょっと遊んでもらって、さぁ、帰ろうね。

044散歩よ

鼻水垂らしながら、帰るウニでした。

もちろん!

064ウニの散歩

ほとんど、抱っこしてもらってね~(笑)

誰の、散歩だか?









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2013-01-29(Tue)
 

スースー(-_-)zzz

この間の土曜日、ちょこっと仕事へ

いつもより早めに帰ってきました。

ただいま~

[広告] VPS


リッピー爺ちゃま、気が付かなかった~(笑)

定時の夕方に帰ってくる時は、駐車場に入れるだけで、分かるのに・・・。

やっぱり不意打ちは、だめなんだな(+_+)


でも、でも、聞こえなくてもいいよ~。

笑えるぐらい可愛いもん



スースー気持ちよさそうに寝てる姿は、たまんないね~。

007スースー
008スースー
009スースー

今お気に入りのこの向き、この場所

私も、一緒に寝てたいな~(-。-)y-゜゜゜







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-01-28(Mon)
 

デビュー☆

ヌハハ~(^^ゞ

デビューしました。

スマホ☆

033デビュー


まだ、やっと、娘の所へ、電報みたいなメールをしただけだけど(笑)

何とか頑張らねば!

034デビュー

頂いた、イヤーなんちゃらも付けた~(^_^)v



ドコモへ行く前に、今日、突然お邪魔しちゃったお家。

022デビュー

後ろに見える黒い子は・・・。

017デビュー

きなちゃん、ちゅる~

クリちゃん家、ぽんぽこりんさん家です。

019デビュー
024デビュー
029デビュー

こてっちゃんや、こまめちゃんも、可愛いのなんのって

リッピーやウニは、ぽんぽこりんさんにたくさん抱っこしてもらいました。

私、まめちゃんを、訳あって怖い思いさせちゃったので、しばらく抱っこさせて

もらっちゃた。

ごめんね、まめちゃん。でも、私は幸せ~。

ありがとう~(^_^)

また、遊んでくださ~いm(__)m






今夜は、スマホとの戦いです









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-27(Sun)
 

おんぶ~☆

あの~(^^ゞ

ウニさんが~。

027おんぶ

ほら~。

031おんぶ

なんか~。

028おんぶ

オラの背中に・・・。

030おんぶ

おんぶだぞ~。

リッピー!頑張れ~(^_^)v




昨日、娘たちにもらったお菓子に、いいものが付いてた!

035つけてもらった

ウーちゃん、似合うね~。

069つけてもらった

可愛いよ~(笑)






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-01-26(Sat)
 

穴開いちゃった(T_T)

愛しい愛しい・・・、クロワッサン

IMG_2600穴


最近は、ファンヒーターの前で、

IMG_2472穴

こ~んな風に、寝ていることが多いおふたりさん(^_^)

忘れてたわけじゃないんだけど・・・、


穴
                                 (なんか不気味な物見たい)
穴、開いちゃった


IMG_2605穴

かあちゃん、ちゃんと、直してくださいな。


IMG_2602穴

お願いしますよ。


って、言われてる~・・・かな?






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-25(Fri)
 

7歳おめでとう☆

今日は、まごっち1のお誕生日

7歳になりました。

DSC_03462.jpg二女の結婚式でH24.4.

1352873606274.jpg
                                   H24.11.

近くに住んでいないので、電話でおめでとう!を。

小学生になって、なかなか活発になったまごっち1.

私にとって、まごっち1は、初孫。

V8(フレブル)より、少し後に生まれ、ワンコたちと一緒に育ち、

今は、ワンコたちを、すっかり追い抜いちゃった。

当たり前だけど、嬉しいな。

これからも、元気に育ってほしいです(^_^)  
                    

0187才おめでとう

7歳おめでとう~





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-24(Thu)
 

かあちゃ~ん☆

このところ、残業で帰るのが遅い私。

なので、一番最初に帰ってくる人にだけ受けれる、リッピーとウニの

喜びの舞を、見れない~(+_+)

そして、散歩もパス。



今日は、リッピーとウニのご飯が終わってから帰ってきたせいなのか、

私の事をじ~っと、見ています。

002かあちゃん

かあちゃ~ん。

004かあちゃ~ん

かあちゃ~ん。

009かあちゃ~ん

ねえ~。

ウーちゃん、おちりが足にのってるよ(笑)



013かあちゃ~ん

今日は、三女が来ています。

リッピーもウニも、抱っこしてもらっても。

016かあちゃ~ん

かあちゃ~ん、何かたんないよ~。

って・・・。



あっ・・・、おやつが、欲しいだけか~(^^ゞ






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-23(Wed)
 

おこぼれ☆その後

おこぼれ☆

そう、前にものせた、朝のヨーグルト。

相変わらず、私の食べた後の、ほんの少しのおこぼれ。

様子が、少し変化しました(^_^)

まずは、リッピーから、

[広告] VPS


ウニがリッピーに、ちょっかい出さずに、ちゃんと、待っています。

そして~、

[広告] VPS


そう、ウニも味を覚えさせてしまいました~

うふふっ、リッピーも、ちゃんと待って居られますよ~。



私の大好きな、あすかくん、ナムルちゃん、チャッピーちゃん達は、

仲良く順番に、パパさんのおこぼれのヨーグルトを食べています。

すっごく、可愛いんですよ~(^^♪


我が家は、リッピーが、食べ物を前にすると、人(犬)が変わってしまので

だめだな~?と、思っていました。

004いいこです

いい子達になったでしょう(笑)

親ばか~(^^ゞ








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-22(Tue)
 

幸手☆ウニはモテモテ?

昨日の幸手で会ったお友達

なんでか、ウニのおちりが、気になるみたい(笑)

まず、最初に会った、可愛いアメリカンコッカーちゃん。
(ごめんなさい。お名前聞くの忘れちゃいました

020アメリカンコッカースパニエル

すんすん。

011ウニと

テツくんも。

023ウニと

アルくんも。

033ウニと

いちごちゃんや、わかめちゃんも。

034ウニと

なぜか、ウニさんすんすんされっぱなし。

どうも、熟女の香りがするらしい(笑)



そして、

047幸手
059幸手
053幸手
054幸手
084幸手
071わかめちゃん
045リッピーるんるん
046ウニるんるん

アルくん、テツくん、四松くん、小梅ちゃん、まるくん、はなちゃん、いちごちゃん、わかめちゃん

ポロくん、メロちゃん、リロくん、文太くん、遊んでもらってありがとう

また、遊んでね~!



そう言えば、ウニさん、ひとりで、何回も行く場所が・・・。

なので、抱っこしてあげました。

066ウーちゃん何見てるの

ウーちゃん、何見てるの~?

067大きいわんこよ

大きいワンコ(^_^)v

どうやら、ウニは、大きいワンコが好きらしい(^_^)








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-01-21(Mon)
 

ウニ初☆幸手ドッグラン(^_^)

行ってきました

ひっさしぶりの幸手ドッグラン☆

ウニは、初めてです!

とてもいい天気に恵まれたけど、先日の雪がまだあった!

032雪の上

029雪の上

ウニは、初めて雪の上を歩いたんだね~。

リッピーもウニも、活き活き散策

そして、走った~☆
                    (風の音がかなり入っしまってます)
[広告] VPS

                   
走った?でしょう(笑)

6月で12歳になるリッピーと、歩く事もやっとだったウニ。

これで、十分だわ~(^_^)

ウルウルもんです



そして今日は、パグデーだったので、はなババ家以外にも

パグちゃん達が遊びに来ていました。

み~んな若くて元気がいい~!

バグ走りも、バッチリ

走るよ~

[広告] VPS


だははっ~!

リッピーのにっか~)^o^(

この顔を見たくて出かけてきました。


そして、夜はもちろん!

093お疲れ

091おつかれ

爆睡です

楽しかったね~

お疲れさん!







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-20(Sun)
 

シャワーした後は☆

冬のシャワーは、夜は寒くて断念。

今日は、土曜日。朝から、シャワシャワです☆

オラはいいです。と、言うリッピーから。

001おらはいいです

リッピーは、シャワーも、ドライヤーも嫌い。

ブヒブヒ言って、嫌がります。

そして、ウニ。

リッピーに比べると、ウーちゃんはか~んたん!

ちっちゃいし、毛は短いし、薄い(笑)

ドライヤーも、じっとしてる。

後は、自分で・・・。

010シャワーしたあとは

お日様と、ファンヒーターの温風をあびて・・・。

012シャワーしたあとは

乾かしながら・・・。

019シャワーしたあとは

リッピーと、

020シャワーしたあとは

寝ます(^^ゞ


021シャワーしたあとは

ほ~ら、ふさふさになったでしょう(^_^)




明日は、ドライブするよ~

幸手に行ってみようかな






おまけ☆

017シャワーしたあとは

リッピーの顔が








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-19(Sat)
 

朝は☆

日が伸びて、朝も明るくなるのが早くなりました。

リッピーとウニ、相変わらず、庭に出て、

すんすんすん!

001庭で遊んで

そして、仲良く抱っこしてもらって~。

003部屋にはいるよ
         (ウーちゃん、鼻水と舌が出てるよ~(笑))

ご飯を食べて~。

かあちゃん、バタバタと、あれやこれやして~。

今日も行くのね~っと、おふたりさん。

003いくの~

新しいベッド☆

ちょっと小さ目だったかな?

004いくの~

おひとり様限定ベッド。

ちゃ~んと、自分のベッドでお寝んね(^_^)

朝は、こんな顔したふたりに、見送られ、お仕事に行くかあちゃんなのでした(^_^)v






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2013-01-18(Fri)
 

ウーちゃんやめて~☆

今日のウニ、ペロペロターゲットは私(^^ゞ

001なんですか

えっ!何ですか??って。

[広告] VPS



ウーちゃん、どうやら美味しいらしい。

やめてけろ~(+_+)



それでね。

リッピーひゃんがね。

011りっぴーひゃんがね

ペロペロしてたら・・・。

015ねちゃった

寝ちゃった


おやすみ~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-17(Thu)
 

ボストンバッグぱぐ☆

1年半以上前、リッピーが、10歳の誕生日の時、プレゼントとして、

初めて、サマーカットしました。

もちろん、プロに頼んで。

133初めてのサマーカット

この時期に、この写真を見ると、寒くて風邪ひいちゃいそうだけど、

まぁ、10歳の爺ちゃま、可愛くなっちゃって、笑えた(^_^)


その頃、ぬまじいは、出稼ぎ中で、大きな荷物を持って、行ったり来たり

ある時、リッピーが居ない。

どこかな~?っと、探していると、

135バッグいぬ

居ました(^^ゞ、和室に置いてあった、ぬまじいのボストンバッグ(+_+)

136バッグいぬ

デカい身体、頭隠して尻隠さずってな感じに、顔を埋めて爆睡


リッピー!リッピー!

137なにか~

                        何か~?



ぬまじいの匂いが、たまらなかったのかな(笑)









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-16(Wed)
 

ぎゅ~っ☆

リッピーを

010だっこだっこ

ぎゅ~っと、抱いてみた。(私の、ぼさぼさ頭は気にせずに)

ピーしゃ~ん

009だっこだっこ

ぬまじいまでも、いい子いい子して・・・。

若いころは、抱っこが嫌いだったリッピー。

最近は、抱っこしても嫌がらない。

爺ちゃまになったリッピー。

可愛いんだな~(親ばか)

いつまで、こうして居られるのかな?っと、時々思うけど・・・。



よその人が聞いたら、笑われる(+_+)

毎日、何回も、ピーしゃん可愛いね~とか、

ウーちゃん可愛いね~って、

変な声で言っている私(笑)


いつまでも、言ってたいな~。



ちなみに、ウーちゃんも、抱っこ大好きだよね(^_^)

027だっこだっこ

だっこだっこ028

幸せ~(^^♪










ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-15(Tue)
 

雪~☆

爆弾低気圧

はなババ家の地域は、めったに積もるような雪は降らない。

がっ!

001雪
004雪
005雪

ゆっき~

思ったより、早く降り始め、積もった。

休みでよかった~。

家から一歩も出ない一日でした。

なので・・・、

003ぬくぬく

おふたりさんは、ぬくぬく・・・(-_-)zzz

008爆睡だよ

ごめんね、リッピー(+_+)

3連休、とうとうどこにも連れて行ってあげなかったね。

ゆるして~(^^ゞ







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-01-14(Mon)
 

陽だまりの中で☆

三連休の中日、いいお天気~

昨日は、おいて行かれちゃったリッピー。

今日はお出かけしないの?っと、私たちについて回ってたけど・・。

016陽だまりの中で

お日様浴びて、あったか~。

眠くな~る・・・。

017陽だまりの中で

眠くな~る・・・。

020陽だまりの中で

020陽だまりの中で

019陽だまりの中で

寝よ



ウーちゃ~ん、眠くないの~?(笑)







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2013-01-13(Sun)
 

ウニのお仕事2☆

今日は、ウニのお仕事(^_^)

みゅーまるのメンバーとして、前回と同じ「愛光園」に訪問しました。

12月は、風邪などで、中止になり、ウニは、2回目。

入居者さんに、たくさん抱っこしてもらったり、ナデナデしてもらったり。

歌を歌ったり、体操したり(^^♪

入居者さん達の、元気な笑顔を見れて、嬉しかった~(^_^)v

一緒に参加した動物は、前回と同じ。

007羽織袴のマコちゃん

羽織、袴姿で、芸もきまったパグのマコくん

017ペコちゃん

ガチャピンの洋服が似合ってる、チワワのペコちゃん。

軽やかにジャンプして、飼い主さんの膝に。

可愛い~

004お疲れ様のだっこ

シェパードの青影くんと、車椅子で参加のキャロルちゃん。

とってもいい子

012ご苦労様

ちょっとしか写ってないけど、元気なゴールデンのフランちゃん。

猫の桃ちゃんと、みるてぃーくん、写真が無い(+_+)


ウニは、青くんのママや、フランちゃんのママに

ご苦労様の、抱っこしてもらって、ご機嫌さんでした。


ご機嫌じゃなかったのは、このお方

021おらお留守番

おら、またお留守番だし

025留守番疲れた

留守番疲れで、ふて寝~(笑)

026ウニ爆睡

ウニはさずがにお疲れ。

鼾をかいて、爆睡です

頑張ったね~


ウーちゃん、また来月参加させてもらおうね~









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2013-01-12(Sat)
 

らぶ らぶ らぶ ☆

ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと~

・・・って(^_^)

007らぶらぶらぶ


002らぶらぶらぶ

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う~

・・・って(-_-)zzz

003らぶらぶらぶ


006らぶらぶらぶ

らぶらぶらぶ

だね~(^^ゞ




明日は、ウーちゃんお仕事だよ(^^♪

リッピーだけお留守番。

頼むよ~


005うん

うん








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2013-01-11(Fri)
 

リッピーの眼帯☆

リッピー爺ちゃま。

今でこそ、こ~んなつぶらな瞳のリッピーですが(笑)

つぶらな瞳


我が家に来たばかりの、やんちゃなリッピーの写真が出てきました。

リッピーの右目

バカチョンカメラの写真なので、よく見えないかな?

右目は、飛び出しています。

そして、その後手術をしました。

結局、目は見えないままだったけど、飛び出た目は、おさまっただけよかった。

右目に眼帯

右目には・・??

そう、ボタンです。

瞼にボタンが、うま~く縫い付けてありました。

最初、なんだこれ?と思いましが、このボタンが、リッピーの眼帯だったんです。

我が家で、初めて見るエリザベスカラーも、リッピーは、ボコボコぶつけながら、

平気で歩いてました。

しかし、今見ると、ずいぶん大きいエリザベスだったね~(笑)

そう言えば、ご飯を食べる時、このエリザベスが邪魔で、倒立しながら食べていました。


それに、この頃から、やっぱり、顔が傾いてる~!

リッピーの謎ですね(^^ゞ




11年前

11年半前の写真(>_<)

私と、おバカな三人娘と、マクとリッピー

マクはお空へ、娘たちは嫁いで、我が家は静か~に、なりました(^_^)

リッピーは、耳が聞こえないので、

今は、ウーちゃんだけが、フギャンフギャンと、賑やかです(^^)v

  




ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-01-10(Thu)
 

だらりん・・☆

リッピー達と争って、ヒーターの前を陣取る私(笑)

すると、リッピーとウニがすっ飛んできます。

そして~、

010みんなでだらりん寝

ねっ眠い~(+_+)

009みんなでだらりん寝

いや・・・、

011みんなでだらりん寝

みんなで・・・、

012みんなでだらりん寝

だらり~ん・・・。

だっだめだ~(-_-)zzz


みんなで、だらりん寝でした






おまけ

006おしり合い

おしり合い(お尻合い)寝~(^^ゞ






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-01-09(Wed)
 

ざる〇〇☆

ねこのニャン!

前に登場した私の実家のねこです。

ニャン①

拾われてから、1ヶ月位の時ニャン。

   

   

ジャ~ン

ザルねこ1

こんなに大きくなりました

しかも、ザルねこ(笑)

眠くて~

   

ザルねこ2

   

ザルねこ3

   

ザルねこ4

寝ちゃいました(-_-)zzz




006クロワッサンパグ


クロワッサンぱぐのリッピーとウニ。

はたしてニャンと、遊べる日が来るのかな~??








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-08(Tue)
 

黒パグVS茶パグ

なんとも、じっとしてない、おパグさんがた。

誰かが、ぶれてる

049 茶パグ 黒パグ

いつのまにかでっかくなってる 黒パグのどす恋。

黒パグだと思っていたのに、茶パグだった、小っちゃいウニ。

さあ、久しぶりのご挨拶よ~。

047ちわ~
                ど「ちわ~」

032ちわ~
                ウ「ひさしぶりね~」

033おとなしくしなさいよ
                ウ「なんか、大きくなったんじゃない?」 ど「はい~」

034わかったの
             ウ「でもあたちが、姉さんよ!わかった?」  ど「ははい~」

063おこられた
             ど「なんか怖いです。ウニちゃん」

104なにもしてませんけど
             ウ「あたち何もしてませんけど(^^ゞ」

その時、リッピーは、

030てへへ

てへっ

って、無関心だね~。

でも、この時だけは、みんないい子

095みんなでください

おやつくださ~い!

みんな出来るじゃん(笑)



 
おまけ

ブレブレだけど、大きさ比べ。

101多きさ比べ

どすこ大きくなったね~






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2013-01-07(Mon)
 

正月休み終了(+_+)

あ~あ、終わっちゃった。

すっかり正月ぼけに染まり、ふにゃふにゃ。

明日から仕事だ!っと、頭と身体に言い聞かせている私です(+_+)



010おいて行かないよね

リ)おいて行かないでよ~。

ウ)おいて行くんじゃないよね~。



え~い、遊びに行っちゃえ!っと、昨日、浅草そして、スカイツリーに行ってきました。

013浅草寺
               浅草寺五重塔

浅草寺には、人がいっぱい。

雷門の前に止まって、写真を撮る勇気は無かった

そして、スカイツリーを目指して歩きました。

019スカイツリー

ライトアップしたスカイツリー

水族館や展望台には、まったく行く気も無く、ソラマチを少し歩いて、

食事をして帰ってきました。

展望台に行くのは、5年後だな(^^ゞ

帰りの電車は、最初から最後まで座ってきたのに、

何かお疲れ、・・・人に酔ったみたい。

だめね~。田舎もんは(笑)


家に帰ると、おふたりさん

024おかえり

お帰り~と、速攻股寝

023かえってきたのね

いい子でした(^^♪

明日から、またしばらくお留守番だね。

よろしくね







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-01-06(Sun)
 

2013年1月3日向かった先☆

お嬢と初めて会った、2009年11月7日。

初めて会った日のお嬢

飛行機で、大阪からやってきて1週間ぐらいだったのかな?

顔黒の可愛い~女の子。

探したらこんなお宝写真があった。

20110515お嬢

パグミの時のお寝んね姿。



お嬢が虹の橋を渡って1年。

いろんな事があったね~。

あの時、神様はいないんだな~って、つくづく思った。

そして、あの時、うちのマクは、寝たきりの16歳。

私、マクを先に連れて行ってって、神様に頼めなかった。

お嬢ごめんね。それが、心残り。

マクも、3月に虹の橋を渡ったけど、仲良くしてくれてるかな?




108可愛いふたり

今は、この可愛いふたりが、かあたんを守っているからね。



いつか、お嬢のかあたんや、おばちゃんたちも、そっちへ行くから

その時は、みんなで迎えてね~。






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-01-05(Sat)
 

2013年初ドッグラン☆

2013年1月3日。

001すんすん
     すんすん。

003すんすん
     すんすん。

006すんすん
     すんすん。

008ここはどこですか
     ここは、どこですか?

 
ここは、関越自動車道高坂SAのドッグラン☆

今年初めてのドッグランになりました(^_^)



この日、初めまして~

009はじめまして

推定年齢8歳の、可愛いラッキーくん(^^♪

004ラッキーくん

保護犬だったラッキーくんは、左後ろ足がありません。

ウニの左目と同じく、原因は不明だそうです。

きれいな毛を、なびかせながら、遊んでいました。

とっても、おとなしくナデナデさせてもらい、

私すっかり惚れちゃいました

幸せになれてよかったね~。


014はしってみました

リッピーは、ぽてぽて走って満足~。





そして向かった先は

016まごっち

肺炎が完治し、坊主になったまごっち2と、やっと前歯が出てきたまごっち1

群馬は、寒~いなんてもんじゃないぐらい、寒かった(>_<)

我が家には、暮れから来れなかったので、分厚いお年玉、かずのこやらお正月料理、

頂き物を、渡してきました。



そしてそして、今日の目的先は、

098この子のおうち

この子のお家です


続きは、明日(^_^)v







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2013-01-04(Fri)
 

あけましておめでとうございます(^_^)やっと☆

009迎春
                      (カステラ^_^)

あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願い致しますm(__)m



はなババ家、新年会と正月ボケで、やっとのご挨拶です。


リッピーから

[広告] VPS


リッピー日の出です(笑)

ウニ日の出はありませんでした(爆)

なので、年末の紅白のMISIAの画像を見ながら、ご挨拶。

ウニの口元にご注目☆

[広告] VPS


MISIAも、砂漠もすごかったですね~

歌とは関係ないですが、すごい風で、砂が口に入らないかな~なんて、

ハラハラしちゃいましたが

この時のぬまじい、飲み過ぎで、お昼寝。

爆睡です(笑)



今日はこれから群馬へ行ってきま~す。

もち、リッピーとウニも一緒にね

014おめでとう
 


        
 





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2013-01-03(Thu)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR