真剣☆

今日は頂戴編

2010.4.15
133-2010415ちょうだい

まだ、リッピーのおでこに、「逆はてな?」が見える~
  (兄ちゃんのブンタは、ちゃんと「はてな?」だったんだけどね。)
135-2010415ちょうだい2

この真剣な顔は、今も同じ?かな(笑)

今は、足の運動もかねてね。

025-ちょうだいってば

ウニとふたりで頑張る

021-ちょうだいな

ウニの手(右前足)に、手(左前足)をのせて

ウーちゃん、ごめん!リッピーは、気づいてません





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2012-11-30(Fri)
 

いい感じだね~☆

2007.6.27
マク(11才10ヶ月)・リッピー(6才)・V8(2才2ヶ月)

妙な距離・・・、ちゃんと各座布団に座ってる(^^ゞ

妙な距離2007.6.27
                       (微妙な柄の座布団カバーは無視して~)
    
2007.6.27女王様は?

やっぱり、マクは、女王様(笑)

リッピーもV8も、ちょっと控えめ



そして        リーフが加わり

943-上下関係2
                        (上下関係は、はっきりと)


           ウニが加わり

なんじゃこりゃ

 
          何か 妙な距離をとりつつ

やっぱり秒な距離

 
    

でも仲良し寝

仲良し寝

いい感じになったね~





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m





2012-11-29(Thu)
 

おこぼれ☆

リッピーの朝の行事に、私からのおこぼれをもらうと言う項目があります。

それは、ヨーグルトをもらう事

それも、たくさんではありません。

ほんの少し・・・。

I高速でたべる

なので、必死です

私なら、舌が攣ってしまうのではないか、ぐらいに舐めています。

当然写真はブレブレです(笑)

ウニは、ヨーグルトの味は知りません。

この時に、「ウニも~っ」と、顔を近づけたら大変です!

バトルが始まるので、ウニさん学習しました。

決して、リッピーの顔は覗きません(^^ゞ




なので、こ~んな暗い顔になってしまったウニです。

わたちにない



リッピーは、

もっとください

えっ、もっとちょ~だい


ウーちゃんごめん。

空気読めないリッピーです







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2012-11-28(Wed)
 

ブーフーウー☆

我が家の、

2匹の小ぶたと、1匹の大ブタ

よく寝ます

うふふっ、またもや寝顔ですが(笑)

[広告] VPS


またね(股寝)のリッピーと、お腹の上で寝るウニ。

みんなで、ブーフーウーっと、寝ています。

ぬまじいの鼾が良く聞こえないぐらいの、リッピーの鼾(^^ゞ

私はひとりで、ニマニマしています。

ぬまじいは、ひどいいい顔して寝てましたが・・・、却下です(+_+)


今日は、まだ寝ないの?

リッピーひゃん(^_^)

リッピーまだ寝ない?

寝ていいんだよ~。

お休み~




ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m


2012-11-27(Tue)
 

七五三☆

やっと、神社へお参りに行ってきました。
まごっちの、七五三

神社で

写真は前撮りして、まごっち1は、長い髪の毛をバッサリ切って、おかっぱさん。
娘のお友達が、正絹で素敵な髪飾りを作ってくれました。

着物は、長女の時の物、羽織袴は、甥っ子の時の物。
まぁ、着物は長く着れていいね~。

私は、3人着せるだけで、自分まで着る元気は無かった

ババと

3連休の最終日、やっといい天気になって、まごっち2は、まぶしそうだね~。

家の前で

娘の家のまえで家族写真。
リーフは、じっとしていられず、抱っこ。
V8は、偉いね~♡


日帰りで出かけたので、リッピーとウニは、お留守番でした。

あたち達はお留守番

「ふん!おいてっちゃたから、オシッピとウンPたくさんしてやったわ
っと、鼻水を、ひげに付けて、ウニは言っておりました(笑)

リッピひゃん、ウーちゃん、ごめんちゃいm(__)m
今度は、連れて行ってあげるからね。



ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2012-11-26(Mon)
 

でかっ☆

はなババんちの、人間のこども。
三女の旦那様(^_^)

013-だっこして~

でかいです!

011-大きさ比べ

ウニの足と、手の指の太さがあまり変わらない

身長185センチ、体重160Kg。

9月まで、現役の社会人柔道選手でした。

ご飯を食べてると・・・、

じっとみる

じ~っ

じっとみる2

目は離しません(笑)



また、遊びに来てね~






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2012-11-25(Sun)
 

むぎゅ~っ☆

あれ~っ?

あれ~?

あれ?あれ~っ?

あれあれ?

のってますけど、リッピーーさん

いつもは、ウニがリッピーの上にのることが多いのですが・・・、

むぎゅ~

ウニ、むぎゅ~っです





おまけ

リッピーおみごと!

リッピー!おみごと






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

2012-11-24(Sat)
 

今日のいってらしゃい☆

今朝の事。

とうちゃん行っちゃうの?

とうちゃんいってらっしゃい

とうちゃんいってらっしゃい2

と、ウニさん(^_^)

いっちゃたかな

行っちゃたかな~?

いっちゃったわ

行っちゃたわ

と、戻ってきました。

リッピーは?

ぼくはここからでいいです

おらは、ここでいいです(^^ゞ

そして、

もうおうちはいろね

おうちに入ろう~



今日は、勤労感謝の日。
私は、今日から三連休、とうちゃんは、お仕事。

我が家の勤労感謝の日は、休みじゃなくても、仕事があってありがたいね~と、
つくづく思う日でございます。

とうちゃん、ご苦労様(^_^)





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2012-11-23(Fri)
 

くっついてますけど☆

このところ、毎日と言うか、毎回の事。


くっついてますけど


ぬまじいへ、おやつをおねだりする時は、仲良くくっついています

くっついてましすけど2

真剣です

なんとお行儀のいい事(^_^)

これで、またおやつをあげちゃうのよね~。

私への時は・・・、

くっついています3

うふっ、くっついてるね~


ウニが来たばかりの時は、こんな風に座ってなかったのに・・。

リッピーひゃんの教育のたまものですかな?





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m




2012-11-22(Thu)
 

山を登ると☆

我が家のすぐそばにある山を登ると、東京湾の入り口が見えます。

094-A.jpg
                                        2010/3/27
曇っていて、よく見えませんが、対岸は房総半島、千葉県です。

096-A.jpg
                                        2010/3/27

2年半ぐらい前の写真ですが、上から見ると、こんな感じなんだな~と
不思議な感じ。

かなり田舎だって、バレバレ(笑)

099-マクとリッピー
                        2010/3/27

マクもこの頃は、元気に登って行きました。

石の上に乗って記念撮影です・・が、まったくうまく撮れてる写真無し。

100-ぺっぴごし
                                     2010/3/27
リッピー、へっぴり腰です(^_^)
今より、太ってるかな?

ここは、この市で一番古い公園だそうです。
春は桜が咲いてきれいです。
でも、山が造成され、変わってきてる。
我が家の窓から見る景色は、あまり変わってないのに
反対側は、禿山みたい。

ウニは、まだ行ったことがないので、天気がいい日に、行ってみようかと思っています。
また、変わっているかも。

ウニもいこうね

ウニも、行きたい!(^^)!よね~。



097-この道

私、この海沿いの道を通って、通勤してます。
ここだけ見るとなんともローカルチックですね~。


やっぱり、都会じゃ無い






ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m



2012-11-21(Wed)
 

いや~ん リッピー☆

リッピーの写真は、寝ているのが多い

でも・・・、

いや~んリッピー

やっぱりこの顔、可愛すぎる~(親ばか)(*^_^*)

いや~ん、りっぴー



爺ちゃまのこの寝姿、ウニには、まだまだ、この味は出せませんね~(笑)


リッピーの顔ね

ぬまじいが、このリッピーの顔ひどすぎるって。

いつもの顔だし~(笑)




ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m






2012-11-20(Tue)
 

のせて~☆

のせて~(^_^)

のせて~

だめ~っ(>_<)っとは、言ってないはずのリッピーひゃん。

のせてくれない~

ウニ、階段をひとりでのぼり、様子をうかがい。

のったよ

そして、寝る(-_-)zzz

一緒にねんね

ちょっと、寄り添って


ほんとは、好きなのに~、実は時々ガウル、ふたりなのです


相変わらずのオシッコシートと、カバーぐちゃぐちゃは、スルーしてください(^^ゞ





にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-11-19(Mon)
 

なんだこいつ(-_-)

我が家のウニさん、朝晩2回限定の、ワンワン攻撃スイッチがあります。

今日は、新バージョンです☆

[広告] VPS


2・3日前から、たったったーっと、ソファー駆け上り、わんわん攻撃です!

ソファーにのると、ぬまじいが目の前でご飯をたべているからかな~?

でも、ウニさん、ソファーからは、下りれません(+_+)

ひたすら、自分のご飯が出てくるまで吠え続けます(>_<)

今日、この記事をアップしようかと、夜のバージョンの動画を見ていたら・・・、

はい、見事に反応してしまったウニです

[広告] VPS


なんだ!こいつ

ってな感じで、ひたすら吠えてました。

面白いね~、ウーちゃん(^^♪

リッピーひゃんは・・・、もちろん吠えません。

聞こえて無い大人ですから~





にほんブログ村

ブログ村 パグ

続きを読む>>

2012-11-18(Sun)
 

三ケ日みかん☆

じゃ~ん☆

三ヶ日みかん

三ケ日みかんです

そう、三ケ日と言えば、東海オフ会場の近く、オフ会の帰りに買ってきました。

オフ会3回目にして、やっと買って来れました。

うまい 美味しい~ですよ~

みかんください

リッピーたちも、くれくれ光線炸裂です


今回、行きによった、新東名駿河湾沼津SAの天神屋さんの、静岡おでん!
朝から、腹減った~と、ぬまじいが購入。
2回目の朝食、うまい、うまいと、喜んでました。
私もおこぼれ頂戴し、うん、美味しかった
写真?は、ありません(笑)



リッピーひゃん、昨夜オシッPが変。

やっと、寝てくれました。
ウーちゃん心配してか、添い寝です。

リッピー調子悪い

リッピー調子が悪い2

リッピー調子が悪い3

ただ、リッピーを、枕にしてただけかな??


リッピー、今日の具合はどうかな~? ちと、心配。

食欲は、ばっちりだけどね(^^ゞ




にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-11-16(Fri)
 

ウニ 初仕事へ☆

先日、ウニだけお出かけだった日。

ボランティアに参加させていただきました。

私も、ウニも初参加です。

何もわからないまま、何か出来ることがあればと、出発です。

その時、お留守番だったのが、リッピーです。

121110_124421りっぴA

玄関のドアを、カリカリするりっぴひゃん。ごめんね。


向かった先は、特別養護老人ホーム「愛光園」。

動物達とのふれあいと音楽を、入居者の皆様に楽しんでいただく活動を

している「みゅーまる」さんに、参加させていただきました。

まずは、ミーティング。

私もウニもご挨拶。

今回、誘っていただいたご近所の、キャロルちゃん(シェパード)
青影ちゃん(シェパード)ペコちゃん(チワワ)

みんなとご挨拶
ペコちゃんと

私は、もともと大きいわんこが大好き!
ウニも、まったく平気でした。

な~んと、代表のかたのワンちゃんは、パグのマコちゃん!
10キロ越えの立派な体、静かに待っていられるし、芸も出来る、
すごくいいこのマコちゃんです(^_^)

マコちゃん

そして、入居者さんたちと、ふれあい、歌を歌ったり、体操したり。
ウニは、小さいので、抱っこにはちょうど良く、何人もの人に抱っこされ
なでなでしてもらったり、可愛がってもらいました。
入居者さん達の笑顔が、見れて嬉しくなりました。

私より、ウニの方が、肝っ玉が据わっている事を、確認しました(笑)

無事に、活動が終わり、反省会、ミーティング、そして撮影会。

疲れました

一緒に初参加したフランちゃん(ゴールデン)まだ1歳半、若い~。
フランちゃん

キャロルちゃんは、今回は車いすで参加です。
キャロルちゃんにご挨拶

さすが、パグさんがた、ミルクにがっついています(笑)
マコちゃんとミルクを

可愛い~ねこちゃんの、みるてぃーちゃん。
ねこパンチ!

マコちゃんと一緒に住んでいるみるてぃーちゃん、他のわんことは平気だったのに、
どうも、ウニが気に食わなかったらしい、ウニが手を出してるのが嫌だったのかな~?
ねこパンチ寸前の写真です。

ウニ3発いただきました(笑)

まったく、ウニは平気、みんなで大笑いです。

みるてぃーちゃん遊ぼうよ!

それでも、ウニは、みるてぃーちゃんが好きらしい。
遊ぼ~っと、誘っていましたが、だめでした。

ねこちゃんの桃ちゃんは、写真がなかった

皆さん、動物に愛情たっぷりの方たち。
ウニが我が家に来て、ちょうど5か月のこの日。
こういう活動に参加させてもらい、ウニがもう一つ縁を、運んでくれたんだな~と、
私、秘かに、ウルウルしてしまいました。

来月も、ウニと参加します。
リッピーひゃん、また泣いちゃうかな~?
ごめんね。


ウーちゃん、頑張ろうね~!



にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-11-15(Thu)
 

東海オフ 初パグ持ち上げ☆

集合写真頂きました☆

2012-11-11 集合-ブログ用2

頑張りました!パグ持ち上げ

2012-11-11 集合-2L リッピーとウニ


私は、ウニ担当(軽いので)。
今までは、リッピーだけだったので、持ち上げは初めての私。
嬉しかった~(^O^)/



今回のご長寿表彰(写真が1枚も無い)の中で、
この集合写真を撮ってくださっている、仔犬パパさんのペロくんも
特別表彰されました。
9月に天使になってしまったけれど、立派な表彰です。
もう、涙が出てきちゃって・・・。
「あんたは とってもとってもとっても えらい!」です。
リッピーもウニも、目指せ特別表彰だね~。


さて、当日参加のおパグさんたち。

お久しぶりの、亜生くんとナナちゃん。

亜生くん・ウニ・ナナちゃん


今回は、芋はいらねえ~と、別なおやつを食べたたつたくん☆
(ごめんね顔が写ってない)

たつたくんとウニ


ターボくんジェットくんも、ご挨拶にきてくれました。

ターボくんジェットくん

そして、話に夢中でまったく写真を撮ってない私。
沼じいが写してくれました。

キロー一家のバズくんたち
かわいいおふたりさん
とらぱぐ まくらん家
てんちゃん
りきちゃん、ウニがお気に入り?
フクちゃん

み~んな可愛くて、もう、ワフワフしてしまっていた私でした(*^_^*)

そう言えば、初参加のウニの行動は・・・、

みんなでわらわら

まったくのマイペース(笑)
いなくなったと思ったら、
人間の試食品のところで、おこぼれを待っていたり、

しっかり おねだり

しっかり、頂戴光線で、おねだりしておりました。

もちろん、リッピーも

およそのお水

リッピーどこへ?

しっかり、およそにおじゃましておりました。

おじゃましました皆さま、ありがとうございましたm(__)m



そして、いつもながらスタッフの方々、お世話になりました。

楽しい1日を、ありがとうございました(^_^)







にほんブログ村

ブログ村 パグ

続きを読む>>

2012-11-14(Wed)
 

東海パグオフ行ってきたよ~☆

無事行ってきましたよ~。
2012秋 東海パグオフ会☆

朝、5時ごろ出発
だったけど、お芋を忘れて取りに帰ってきて
再出発は、5時20分過ぎてたかな~?

出発前のリッピーとウニ。

暗い中出発を待つ

まだ暗い中、今日は置いてかれないぞ!と、リッピーは必死。
(ブレブレですが)

新東名のSA駿河湾沼津のドッグランで遊んで、アン・クロダさんに着いたのは、9時25分

我が家は、3回目の参加。ウニは初参加です。

さあ、遊ぶよ~

楽しいっす

楽し~い

東海オフにて初うんp

ウーちゃん、東海オフにて、初ウンP

お芋をおねだりしたり、

お芋ねだり

記念撮影したり、

2012秋東海

うふふっ。
今年も当選して頂いちゃった(左下の黒パグのお皿)

参加賞と当選品2012秋

楽しかった~

お久しぶりのお友達や、初めましてのおパグさん達、
数少ない写真明日、アップしま~す(^^♪




にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-12(Mon)
 

いよいよー!出発☆

昨日、ウニだけお出かけしました。

ウニお出かけでした

その時リッピーは、
121110_124421りっぴ

おらも行くんだ~と玄関のドアを、カリカリしている
と娘が、メールしてきました。
ごめんね。

でも、今日は一緒におでかけだよ!
いよいよだね(^_^)

今、新東名を走行中。ぬまじいが。
私は、タブレットと奮闘中(-_-;)
りっぴーとウニは、爆睡中(-_-)zzz

東海バグオフ会へゴ~!

参加される方よろしくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-11(Sun)
 

おら、何か欲しい☆

昨夜、リッピーが。

ほしいです

父ちゃんにだっこされ、何か欲しいと、迫っておりました。

もうご飯終わったんだからだめ~、と言うと。

ほしいです2

どんどん、得意の右下がりの顔に、なってました。

歪んでるし・・・(笑)


その後、シャンプーしたら、寒い寒いと。

シャンプーしたてで寒い寒い

ふたりで、お布団被って寝てました

仲良しだね~

寒いから一緒に寝よ


でもね、今日はウニだけ連れてお出かけです

リッピーには内緒。

ごめんね、リッピーひゃん







にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-10(Sat)
 

増毛中☆

先日、ウニの皮膚を確認中、あらっ黒く汚れてる~(+_+)
あちゃ~っ、汚れてるの気が付かなかった。
あわててシャンプー、おまた周辺をゴシゴシ洗い、タオルで拭くと
取れない
もう一回洗わないとだめかなと思う。
老眼の私、見えてない(笑)?
でも・・・、あれ?あれ~?
もしや・・・?

が生えてる

増毛中1

写真ではよく写ってないけれど、お腹からおまたにかけて、まっすぐ線のように生えて、
後ろ足の内側にも、増えてる。

9月に写した写真

もなママに抱っこ

やっぱり濃くなってる!

お口のまわりも。

H24.6.23家の前で1
               H24.6.23のウニ

増毛中2

10月30日のウニ・・・黒くなってるよね~!

いやいや、しかしウニさん太ってましたね~(^_^)
まあ、それは置いといて、茶髪は茶髪でも、今の方がだいぶ黒パグになってきたし、
増毛してるなんて、よかったよかった(^^)v

シャンプーのおかけで、皮膚が良くなったからかな~?

って、ぬまじいに言ったら、
「俺も、そのシャンプーで洗ってもみようかな」だって~(笑)





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-09(Fri)
 

東海パグオフに☆

これなんだ~??

これはなに?

なめてみようかな?

美味しいかな?

むむ~つ、これはね。

パグの箸置き

箸置きです

昨年秋の東海パグオフ会、初参加させてもらった時、当たりました!

以外と頂く率が高い(^_^)

ぬまじい愛用のこの箸置き。

リッピー、思わずなめちゃいました

昨年で、パグミが終わってしまい、6月生まれのリッピーは、残念ながら、

ご長寿表彰を頂けなかった。

でも、昨年東海オフで、表彰していただきました(^^)v

2011秋東海 表彰

私、最高の笑顔です!

大もて

たっちゃんや、もなかちゃん、もちろんきなこちゃんや、他のパグズに、

大もてだったり(芋のおかげ)、天気はあまり良くなかったけど、

楽しい1日を過ごさせていただきました。


そして、今年も参加します!

だけど、お天気が・・・。



ウニは、初参加です。

行くよ~!

楽しみ~









にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-08(Thu)
 

マクとお出かけ☆

ちょうど2年前。
2010年11月。

マク、最初の前庭疾患から3ヶ月、何とかまっすぐ歩けるようになって、
車で20位の公園へお出かけ。

ヴェルニー公園2

ヴェルニー公園。
後ろには、軍艦が見えます。

ヴェルニー公園で3

三女の勤務先の行事があって出かけました。
リッピーもご機嫌。

ヴェルニー公園で

病院以外のお出かけは久しぶりだったマク。
少し歩いて、カートに乗って。

気分転換になったかな~って、思ったけど、
帰りの車中で、大興奮。
ワンワンワンワン、鳴き通し。


ヴェルニー公園で4


マク、車でのお出かけ、この日が最後になっちゃたね。





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-07(Wed)
 

ウニのスイッチ☆

ぬまじい、ソファーでうたた寝です。

リッピーとウニ、速攻ぬまじいのお腹と股でお寝んね

ぬまじいの股で
ぬまじいの股で2
ぬまじいの脇で2
ぬまじいの脇で

幸せ~


このウニさん、朝と晩、スイッチが入ります(^_^)

いつもの朝の事。
ウニのご飯をふやかして、野菜を用意して、朝食やお弁当の支度をしていると、

[広告] VPS


そして、リッピーのご飯を用意しようとすると、

[広告] VPS


マックスです(笑)

夕食時も、まったく同じ。1日2回の限定です(^_-)

元気で嬉しいけれど、やっぱり少しうるさいですよ。

ウニさん




にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-06(Tue)
 

美味しかった☆

昨日、鎌倉の稲村ケ崎まで、食事に行ってきました。

海菜寺

江ノ電の線路を渡ったところが、海菜寺(うなじ)さん。

私は今回で2回目。

美味しかった~

恩師を偲んで年に何回か、お墓参り+日帰り温泉を先輩方と行っています。

今回は、食事会(^^♪

帰りは、久しぶりに小町通、鶴岡八幡宮にも行ってきました。

まぁ、人人人

高校時代、バイトしていたお蕎麦屋さんも、健在。

考えてみたら、40年近い前のこと・・・、恐ろし~




お留守番の方たち。

なんで僕をつれてってくれないのだ
なんで僕を連れってくれなかったんだよ~


待ちくたびれた
待ちくたびれちゃって、眠くなっちゃったよ



そうそう!
海菜寺さん、先日「最後から二番目の恋2012秋」の、ロケ地でした。
びっくりしちゃった~(^_^)









にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-05(Mon)
 

うふっ 兄弟☆

いつもの寝顔☆

いつもの寝顔かな

いつもの寝顔かな~・・??
  
眠いよ~
いつもの寝顔かな2

うひひ~。

いつもの寝顔3

やっぱりよく似てるね!
リッピーとブンタ

上の2枚は、リッピーの兄ちゃんのブンタと嫁さんのさくら(^^♪
仕事中の私の足元で、寝ています。
仲良し夫婦

リッピーには嫁さんいなかったけど、可愛い妹ができてよかったね~

ぼくたちはこっち







にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-04(Sun)
 

す~っぴ~っ☆

朝の事。

やっぱり、ソファーで寝てしまったリッピーひゃん。

ごめんね~と、下して、ソファーへの階段を片付け、ベッドへ連れていく。

そして、バタバタ用意を済ませて、部屋に戻ってくると・・・。

ふふ~っ。
ふふ~っ!

うふふ~っ。
うふふ~っ!

仲良く、一緒に寝てるぜい

[広告] VPS


す~・・・ぴ~・・・

ウニってば、リッピーひゃんのオチリに顔を埋めるの、好きだね~^_^

かあちゃん、にま~っとしながら、映し、仕事に出かけました。

幸せだわ~




にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-03(Sat)
 

ウニ遊ぶ☆

ウニの、本当の年齢はわかりません。

ツヨぽんさんにだっこされてるウニ


出産経験は、確かにあるのですが、口元に白髪はあります。
2012.6.10を、5歳の誕生日としたので、逆算すると、
2007.6.10生まれかな?

リッピーが5歳の頃は、おもちゃで遊んだかな~?
記録をとっていないので、よく覚えていない。

先日のウニ。
[広告] VPS


夢中で遊んでる

このおもちゃ、ウニをお迎えに行った時の帰り、ツヨぽんさんにもらったもの。
あの日、このおもちゃにじゃれてたっけ。

あれから、少し遊んだけど、興味がなかったウニ。

楽しそうだね~!

嬉しいね~。

リッピーも、遊びたくなって、一緒にひっぱりっこも!


リッピーもウニも、まだまだ若いね~

2012.11.1わんわんわん

今日は、わんわんわんだって






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-11-01(Thu)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR