番外編・もらっちゃった☆

お出かけした時、途中で気が付きました。

当日参加した中で、人間もパグも、私とリッピーが、最高年齢でした。
やったね

おらっちです


パグのブログで、なんですが・・・。


私、まごっちもいる、しっかり婆さんですが、独身(バツイチとも言う)でした。

ところが、結婚(再婚とも言う)致しました。

だはは~っ☆

相手は、そう渡哲也似(しつこい)のぬまじいとです。

今年は、バタバタと、次女、三女が嫁ぎ、じゃ私もと・・・。

まあ、今さら~なんですがね。

リッピーの11歳の誕生日の日に入籍しました。

結婚式も、指輪も、新婚旅行もありません。

なので、写真を撮りました。

ちまたでは、見たくないとの声も・・・。


        


        


        


        


こんな可愛いもの


うふふっ。
可愛いでしょう

ウエディングドレスとタキシード姿です。

それと、

素晴らしいケーキ

素晴らしいケーキ

大興奮です!
美味しかった~

しっかり、頂いたものです。

ありがとうございましたm(__)m




ほんとの写真?

無し無し(笑)





ハロウィン

仮装しました





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-31(Wed)
 

番外編・まったり☆

パグと言えば、まったりがぴったりのわんこ☆

お出かけ帰りに、らいち家へおじゃましました。

そして~。

ねむいよね

うひょひょ~

ニューキャッツアイのまったり度、可愛い~

  (注)けっして、渡哲也似のぬまじいの、おなかを見てはいけませんよ~!




他にも、お出かけ中、まったり写真がいくつか撮ったのですが、実にボケボケ。
だましだまし使ってるデジカメが悪いのか・・、私の腕が悪いのよね・・・。

え~い、載せちゃえ~!

マルくんとピースくん心くんと海苔くん
文太くん陸くん
Pちゃんとどす恋



ごめんね
でも、まったりしている顔を想像してください(^^ゞ
みんな可愛いのよ~





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-30(Tue)
 

雨の中で(^^♪

ず~っと、いいお天気だったのに・・・、雨。
まっ!いいか。
っと、お出かけしました。

埼玉県☆

小吉さん・ウニ・リッピー・どす恋

ウニも走ります。
走るウニ

胡太くん・どす恋・どすちゃんの兄弟
らいちちゃん
小吉さん2
らいむくん
海苔くん
Pちゃんとあんずちゃん

雨の中、若い子たちは、走りましたよ~!
すごい!速い!元気!

我が家にはない速さだな~。

お久しぶり~!や、初めましてm(__)m

しかし、写真はあまりなくブレブレ。

可愛いパグちゃんたち写せなくて、ごめんね。

でも、じゃんけん大会で、いい物もいただいちゃったし。

寒かったけど、暖かいトン汁にBBQ。

皆さん、ありがとうございました。

また、遊んでくださ~い




今日は行き倒れ

今日は、うんP大量(+_+)、行き倒れのおふたりさんです(笑)






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-29(Mon)
 

おそろ~☆

長女が作ってくれました☆

おそろい1

おそろい2

おそろいで~す

実は、リッピーの服は、4年ぐらい前のもの。

だいぶ貫禄が、ついてます(笑)

マクのもおそろいで、名前も手縫いで付けてくれています。

もちろん、VBやリーフも、おそろいです。

長女も最近は、忙しく、今回は、名前無し

なので、プリントしたのと、100円ショップで買ったアルファベットの字を

やっと、アイロンで付けてみました。

どうかな?

今日はこれを着て、お出かけです

雨、あんまり降らないで~(+_+)






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-28(Sun)
 

ただいま~☆

不思議なことに、仕事の日は、車庫に車を入れている時に、
私が帰ってきたことを、リッピーは気が付きます。

ブギャンブギャンと、お出迎えの鳴き声。
聞こえてるんだね~

今日は、仕事はお休み、午後から出かけ、いつもと同じ時間に帰ってきました。

ただいま~!

ふぎゃん、ぷしゅ、ぷしゅー。

あれ~?ウーちゃんだけ??

リッピーひゃんは?

[広告] VPS


ウニが、バタバタして、私にぶつかって、画面が揺れてしまった
こんなに騒いでも、起きないリッピー(笑)
ぐーっ、ぐーっと、リッピーの鼾。
ぶしゅっ、ぶしゅうといってるのは、ウニ。

この後、はっと目が覚めたのを、撮りたかったのに
またもや、残量が無くなってしまい、だめ~。
私って、ばかね~。


あしたはお出かけ

おやすみ

明日は、お出かけだよ~




にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-27(Sat)
 

行ってきま~す☆

朝の事。

いってらっしゃいませと、ぬまじいを送り出す、おふたりさん。

いってらっしゃいませ

リッピー爺ちゃま、暗いよ~(笑)

行ってらっしゃませ2

私も連れてって~と、ウニは、しばらくここに居ます。

そして、私が仕事に行くときには、もう

もう爆睡

爆睡でございます



この姿に、小声でささやいて出かけます。

行ってきま~す

(ドタバタガッチャン





にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-26(Fri)
 

いつもの事☆

夕方のお散歩。

仕事から帰ってきて、一通りの事を済ませ、さあお散歩

リードを付けるのも大興奮

そして待つ

散歩!さんぽ!

ひたすら、玄関のドアに向かって待つ




そして、ウニはスーパーマンのように、段差を飛んで下りて、ゴ-



最近のウニは、どんどん歩きます。リッピーは、少し足が痛くなったよう。

いつもの事。

だけど、楽しいんだろうね~。

散歩から帰ってきてら、ご飯!ごはん


そして・・・。

そしてシンクロ

いつもの、シンクロ寝です






にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-25(Thu)
 

はなみずたれこ☆

ふふふっ。

「はなみずたれこ」さんを紹介します。

じゃじゃ~ん

はなみずたれこ

良く撮れなかったけど、右の鼻から、鼻水が1本垂れております。

毎食後必ず付いています(笑)

初めは、左の鼻が通ってないのかな?

っと、思ったりしましたが、それは違うみたい。

実は、左の方は、歯が無く、舌がべろりんちょと、出ます。

どうも、右側は、舐めることをしないらしい。

気が付くと、拭いてあげますが、忘れちゃった時は、何処かへ付けちゃっているのかな??





ちなみに、リッピーさん。

もんじろう

「木枯らし紋次郎」に、なりきっています。

古っ

食べ終わった自分のお皿、ウニのお皿を舐め回し、

ついでに、床に落ちたのも拾い、そしてゴミが付いてしまっただけですけど(+_+)

なんとも、間抜けな紋次郎ですね~。

でも、じっちゃま可愛い




空気が乾燥してきました。

只今、私も「はなみずたれこ」状態です






にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-24(Wed)
 

ファー再び☆

今日は、すご~い雨。
雷までなってきました

お留守番のウニ、今頃吠えてるかな~?



         



今日は、リッピーの毛は、とても、長いって話。

立派なファーの持ち主です。

昨年からサマーカットをするようになり、夏はパピーみたいな姿になっていたのに。

立派なファー

ドワンッ

出ましたよ~。



まぁ、肉も、ドロンと出てますが・・・。

さすが、ロングコートパグでしょう(笑)

冬支度ができたってことでしょうかね。

素晴らしい毛

ウニより、完全に暖かいと思います。

ウニがくっつくはずだわ~





ブログ村は、はなぺちゃフェスのことばかり。

いいな~。

行きたかった~(>_<)







にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-23(Tue)
 

反省。

朝の、ウニさん・・・。

まるで、座布団の上に座っているみたい。

そして、考え中?

反省かな


声をかけてみる。

[広告] VPS


あれあれ~?

何してるの?

何かを、反省してるのかな?



リッピーひゃんとの、おやつの争奪戦に、いつまでも、

リッピーの首にかぶりついてた事?

V8が、ウニのオチリをすんすんしたら、怒って3回も

Vちゃんを倒してガウッてた事?



そんなに反省しなくても、大丈夫(笑)

み~んな、ウニの事大好きだよ~




気持ちいいところ

そして夜は、ふかふかの気持ちいい場所で、おねんねです。

お休み







にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-22(Mon)
 

初ドッグカフェ☆

ジジババ参観が午前中に終わり、娘が近くのドッグカフェに行こうかと。

他のワンコにガウッてしまうリーフ。
ドッグカフェやドッグランも最近は、一緒に行かなくなっていました。
でも、この日は、リーフが入院中のため、いない。
じゃ久しぶりに行こうってことで、行ってきました。

ウニ、初ドッグカフェ

ダルメシアンのうめちゃん店長が、いるお店。

店長の、うめちゃん

娘の家から、車で10分ぐらいのところです。

もなかちゃん家が、行ったところと同じみたい

仕事をさぼって休んで、平日お出かけなんて久しぶり!

ドッグランは、我が家とうめちゃんだけ。

みんな楽しそう

なんだか、まごっちが一番楽しんでたみたい(笑)

ウニとリッピー

リッピーとV8

ウニとうめちゃん

なになに?

なになになに?

美味しいご飯も頂いて、みんなで遊んで楽しかったね~。

そして、変形またね

そして、変形またねになったのでした(笑)





にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-21(Sun)
 

変形またね~☆

長女の家に行ってきました。

まごっちのジジババ参観。

一人で行く予定が、仕事が休みになったぬまじいと急きょ一緒に、参観です。


じじばば参観

「おじいさん、おばあさん、今日はありがとう。」
と、言われて無事終了。

同居していない私は、普段は「ババ」と呼ばれてます。
年中さんのまごっちは、「ババ=おばあさん」とは、
知らなかったらしい。
そんなもんなんですね。笑ってしまいました。



そして~、新作できました(笑)

変形またね☆

変形またね→股寝です。

なんと、3ワンの股寝。

群馬は寒かった~。

ぬまじいの狭い股で、くっついてお寝んね

暖かいけど、重かった~っと、ぬまじい(笑)

変形またね2


リーフは、皮膚の具合が悪くて、入院中。

幼稚園から帰ってから、近くのドッグカフェで遊んだ3ワンさん。

お疲れさんで、お昼寝でした





にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-20(Sat)
 

振り向き☆

リッピー爺ちゃま、寒くなってきたので、抱っこを要求。

あまり抱っこは、好きじゃないリッピー。
じっとしてません。
でも、たまにだっこ~♡

ぬまじいを、体をひねって、振り向きじ~っと見ています。

この写真は、2009.11.7のもの。

振り向き(2009.11.7)

リッピーひゃん8歳です。
いまよりは、おでこのしわも黒いね~。


で、昨日。

振り向き2

リッピーひゃん、11歳です。

同じ格好して、ぬまじいを見ています(笑)

やっぱり、だいぶ白くなったね~。

相変わらずの、右傾けの顔、立派なファー+肉は、健在です。

リッピー爺ちゃま、可愛いっす




にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-18(Thu)
 

今度こそ?

用があって、今日も二女が来ました。

またもや、ウーちゃ~んを、抱っこ~。

ウーちゃ~ん
ママですか~?

そして、なにかくれ~光線
ウニは、人間の物はあげてないので、欲しがりませんが、
わんこのおやつを覚えたので、リッピーのまねです。

ぼくいい子ですよ

何か頂けますか

ウニさん、おむつ姿です

そうなんです。
今度こそ、ヒートみたい。

2・3日前から、リッピー爺様、ウニのオチリをすんすん。
あれ~っ?

昨日の朝は、ソファーのカバーが、汚れました。
たいじなところも、いつもより腫れ上がり、固くなっています。
間違いないな。

9月のは、なんだったんだろう??

ウニさん、他にも変化があり、散歩も私とリッピーを、ひっぱていく勢い。
ご飯の要求も、ますますすごく。
これって、自然なのかな~?
子孫を作るための準備をしてるのかな?
って、感じます。

悪く考えると、この時期になると、今までのウニは、それ食べろそれ食べろ、
いい子をを産んでくれ~ってな感じで、生きてきたのかな?
せつなくなりますが・・・。
ある意味では、たくさん食べれてウニは、幸せだったかもね。



ヒートが、終わって、肌の調子で、年内には、やっと避妊手術が受けれるかな?
今から、ドキドキするけど、ウーちゃん、頑張ろうね。








にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-17(Wed)
 

大好きなオチリ☆

ウーちゃんおはよう!
ウーちゃんおはよう

おはよう~!
おはようです



リッピーとウニ、くっつき率が多くなってきました。
嬉しいことです(^^♪

昨日の朝も、

オチリ

よ~く見ると

オチリが好き

リッピひゃんの、オチリに顔をうずめています。
なに見てるのよ~!?って顔してるウニ(ー_ー)!!

ウーちゃん、顔にリッピーの毛が付いてるよ~(笑)



今日も一日お留守番頼むね~!

は~い!

は~い




にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-16(Tue)
 

マクと添い寝

昨日は、冬物の洋服を出しました。

寒くなってきたら、去年、寝たきりになったマクと、
ホットカーペットで、一緒に寝たのを思い出しました。

右側に傾いてしまう体になったので、右を下にしないと
眠れなくなったマク。

マク23.4.17

↑この写真は、2度目に倒れてから、1ヶ月。
昨年の4月です。
まだ、左目があいているね~。



マクと24.12.18-1

昨年の12月。
リッピーが、マクの上にに乗って寝ているような写真が出てきました。
たぶん、足のそばに寝ているだけ。

昨年、ソファを買い換えた時、一時ソファが無い生活でした。
ホットカーペットで、みんなでごろんちょ。
マクを腕枕して、眠ったこと。
表情も無くなっちゃたけど、暖かくって、嬉しかった。


思い出しちゃったな~









にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-15(Mon)
 

ドオオオオン!


先日、自称ウニのママの二女が、久しぶりに顔を見せに
家に来ました。

ウニ~!
ママだよ~っと言いながら、ウニをむぎゅ~っと
抱いていました。

そして、面白写真を。

リッピーの寝顔

リッピー絵

ウニの寝顔

ウニ絵

ウニは、真っ黒で最初はうまく撮れなかったけど、
なんとか成功!

しっかし、面白いアプリがあるもんだんね~。

スマホデビューは、まだまだの私は、さっぱりわかりません。

考えてみれば、私の顔も撮ってもらえばよかったな~(笑)


今日の天気は曇り空。

昨日のあったか日差しの中、ウニさんソファで縦寝。

ウニの縦寝

ず~っと、この格好で、眠っていました

気持ちいんだろうね~







にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-14(Sun)
 

ウニの挑戦☆

ウニさん、昨夜の散歩では、パーフェクトに歩きました☆

きままちゃん発揮なのか?
それとも、きままちゃんを暴露したことの怒りなのか?(笑)

なんて(^^ゞ、

嬉しそうに歩くって言うか、小走りしている姿は、かわいくて、
つい言ってします。

「ウーちゃん、いい子だね~

もちろん、「リッピーひゃん、いい子だね~

たぶん、他人が聞いたら、何だこの人?って、思われてしまうでしょうね。
犬の散歩なんだから、歩くの決まっているし・・・。

まあ、犬バカですから(笑)



毎日が挑戦のウニ。
散歩に行くには、何個かの困難があります。
その一つに、階段。
練習をさせてみました。

[広告] VPS


下りるのではなく、ジャンプしてしまうウニ(+_+)
着地時の得意げな顔をしていたのですが、
どうしても、アップされないて切れてしましました。残念。

犬なので、ジャンプして当たり前なのですが、ハラハラものです。
リッピーは、一歩ずつゆっくり下ります。
見えないし、爺様のせいか?

ウニはまだ若いってことね。

今日は、仕事はお休み。
日差しの入るソファーで、まったり寝ているお二人さん

かあちゃんも、眠くなりそう(-_-)zzz

日差しの中で

日差しの中で2









にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-13(Sat)
 

夢のシンクロ♡

お出かけして、お疲れだったリッピー爺様

どろ~ん

ぐっすり

すっばらしい、寝姿です(笑)


このところ、やっと涼しくなってきました。
朝は寒いぐらい。

そして~。

シンクロ

夢の~。

シンクロ2

シンクロ寝をしてくれました

うっれし~い


マクとリッピーではありえなかった光景。
これからは、たくさん見せてくれるといいな~






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-12(Fri)
 

きままちゃん☆

きままちゃん、まっしぐらの、ウニさん。
昨日で、我が家に来て、4か月になりました

4ヶ月になりました


毎日の夕方散歩、急いでいかなくちゃと、仕事から帰ってきます。

さあ行くよ!
っと、言うと、ハイハイ!っと、飛んでくるお二人さん。

しかし、まず玄関から降りれないウニ、あたふたあたふた
リードもちゃんとつけない。

リッピーは、どすっと(軽やかじゃない)、降りてまってる。

ウニを抱き上げて、外へ。

家の周りで、オシッピして~、さあ出発~
って、でも、ウニ動きません。
あはっ!

ウニ、行くよ~。
いい子だね~

たったったっ

そしてまた、ぴたっ!と、止まる。

ウニ、行くよ~。
いい子だね~

ルンルン

そして、また、ぴたっ!と、止まる

[広告] VPS

   
リードは、引くものでなく、引きずりるものに(笑)

でも、でも、ウニさん、4か月前よりず~っと、歩くようになったんです。
ご近所の、わんこちゃん達と一緒だったり、V8たちと一緒だと、
たくさん歩くんです。

これは、私とリッピーだけだと、つまらないからかな?
それとも、甘え?

暗いと、ますます、きままちゃん発揮。
せっかく涼しくなったけど、これからは、どんどん日が短くなってきて、
散歩時間は、暗くて・・・。

つまんないね~。
きままちゃん、ウーちゃん
 

仲良くねんね








にほんブログ村

ブログ村 パグ


2012-10-11(Thu)
 

お友達☆

お友達と、逢ってきました。

ちま子ちゃん一家
結ちゃん一家
クリちゃん一家
Pちゃん
どすちゃん

リッピーもウニも、たくさんナデナデ、美味しいものも頂きました。

美味しい物ください

他にも、パグちゃんたちに会うことができました。
写真も無く、お名前もわからなくなってしまったけど(^^ゞ

ウニさん、こんなにワンコさんたちと、遊んだのは初めて。
小さい身体だけど、どうも熟女の香り(笑)がするらしく、
すんすんと、みんなに嗅がれていました。

遊んでもらってありがとうございました




クリちゃんも、一緒だったかな~







にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-09(Tue)
 

お疲れさん☆

今日も、お出かけ、お出かけ

っと、喜んで出かけましたよ~。

ぬまじいはお仕事。

リッピーと、ウニと、私。

往復450Km。

おっされ~な町へ。

リッピーさん

おもり2

お守りです(笑)

[広告] VPS


リッピー爺様、お疲れ様

お友達は明日






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-08(Mon)
 

リッピー危うし☆

きゃ~っ

リッピーが!!

リッピーが!



だはは~っ。

どっちが怪獣か、分からないような顔をしているリッピー(笑)

「花の国」のゴジラさんです。

ゴジラさん

滑り台になっています。

しっぽは滑り台

こんな感じ

家の片づけもせず、思い立って近くの「花の国」に行ってきました。

コスモス畑を通って、山のてっぺんに、ゴジラさんがいます。
アスレチックもあるので、子供たちが元気に遊んでいました。

このゴジラさんは、私が生まれ育った町の浜辺にあった物の、復刻版です。
子供の頃は、道から浜辺に下りる時は、このゴジラさんの滑り台で下りたものです。
ゴジラさん、頑張ってるね~!

マクとリッピーを連れてきた時は、まだまだ若く、全部歩いてまわりましたが
今回は・・・。

はなの国

少しは、歩きましたよ~。
ウニさん、こんな階段も上がれるようになりました。
よいしょ、よいしょっと(笑)

階段


「あら~っ、犬だったの~?」っと、笑われながら、
カートを押して歩く、ぬまじいでした。

楽しかった~





にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-07(Sun)
 

祝☆

今日から3連休♡

家の中を片付けなくちゃっと、思っているだけの私です(+_+)



見事の突入で、破壊されていた網戸

あたち?


きれいになりました

きれいになりました

よかったよかったね~

お疲れさん

そして、お疲れさんの、もう昼寝(朝寝)です


ぬまじい、ご苦労様でしたm(__)m








にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-06(Sat)
 

シャンプーDAY

昨日は、ウニのシャンプー日。

シャンプー

わたち、いや~


ウニさん、シャンプーは、好きじゃないようです。

リッピーのシャンプーは、耳の具合が悪くなってから、
怖くなってしまい、プロにお任せでした。

自分でするシャンプーは、久しぶり。
おまけに、肌の具合が悪くなってからは、週に2・3回。
ウニさん、最初のシャンプーの時より、明らかに嫌がるようになってしまいました。
でも、リッピーほどの抵抗はなく、静かにブヒブヒ言ってるだけですけど(笑)

体は小さいし、薄毛のウニ、私にとっては、と~ても楽ちん!

シャンプーして、しばらくそのままでいなくちゃいけないので、
自己流マッサージをして・・・。

さあ、終わったよ~。

シャンプー2
だは~っ!
舌出ちゃいました

よ~く拭いて、乾かして、耳拭いて・・・。

完了。

よくも入れたな~

よくも、入れたな~っと、いじけ顔で寝ちゃいました。

ううん、気持ちいい~

って、寝てるのかも??






にほんブログ村

ブログ村 パグ
2012-10-05(Fri)
 

ウニのお腹☆

ウニのお腹、初公開☆

もなママに抱っこ

普段は、お腹は絶対見せないウニ。

先日、どす恋ちゃんの家で、もなかちゃんのママに抱っこされて、まったりしている
ウニを発見

この後、うとうと寝ていました

何回か出産経験があるウニさん。
巨乳です

そして、帝王切開の後。

こんな小さな体のウニから、どのぐらいの赤ちゃんが生まれたのか。
ウニに似た可愛い子達だったんだろうな~。
きっと、どこかで元気に育っていてくれていると思います。

ウニのお腹、一時は真っ赤だったけれど、きれいになりました。
順調です


へそ天で、寝ることは、しないお二人さん。
寒くなってきたので、くっつくようになってきました。
今朝も、ウニがリッピーに乗って寝ています(^_-)

リッピーとくっついて

いいわ~、この光景






にほんブログ村

ブログ村 パグ

2012-10-04(Thu)
 

そして・・・の続き☆

そして・・・。

このおかた

このお方の家におじゃましました。

どすこいよ~。

どす恋ちゃんで~す♡

大きくなりました。
黒黒艶々な毛。
どす恋のおなか

足も長いよ~。
足もながいよ

どす恋ちゃん(4か月)、ウニ(推定5歳)と、ほとんど同じか、大きいかも。

ヤンキーウニ

ウニの小ささに、皆さん驚いていました。


そして、この日は、「もなかの笑顔」の、もなかちゃんも来ていました。
繁殖犬の保護犬としては先輩のもなかちゃん。
と~っても、可愛い女の子。
なのに、写真が無い
ごめんね~。

もなちゃんとは、昨年のパグミで、初めて会えました。
小っちゃい、もなちゃんと、思っていたら、
ウニのが、もっと小さかった。
私も、びっくり(+_+)


そんな可愛いもなちゃんにも、びびって震えてた、どす恋ちゃん
遊び疲れて、こんな格好でおねんねです。

おねむ
可愛い~

遊んだ次の日は、リッピーも。
りっぴーもおねむ

ウニも。

ウニもおねむ

爆睡です



また、遊ぼうね~





にほんブログ村

ブログ村 パグ


2012-10-02(Tue)
 

運動会、そして☆

土曜日は、まごっちの運動会☆
えっちらおっちら、朝早くから出かけてきました。

小学校に入って初めての運動会。
パパ、ママ、まごっち2、ジジ、ババ、みんなで応援です。

運動会

この~木、なんの木、気になる木
って、歌が出るような(古っ)、大きな檜の木がありました。

立派な運動会。
まごっちも頑張りました
ドキドキ、わくわく、楽しく過ごせました。

我が家の地域の学校では、色別でしたが、
ここは、赤城団、榛名団、妙義団。
とっても、新鮮でした(^^♪


運動会中、娘の家でお留守番の、リッピーとウニ。
V8のラブラブ攻撃に、リッピーは、クタクタ(笑)
ウニは、マイペース。

さぁ帰るよ~


そして、帰り道。



抱っこ、抱っこ~。

だっこです


あれ~?
こっちも抱っこ~

だっこされているのは?

左目あるよ。

だ~れかな??





にほんブログ村

ブログ村 パグ


2012-10-01(Mon)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR