
--------(--)
 

アホタテ・・、汚名返上??

きゃ~っ!!  7月になっちゃった

・・・気を取り直して、旅の続きです。



今年最高の気温の中、向かったのは、

DSC_1052.jpg

愛犬の駅♪

あっついので、室内のドックランにと思ったのですが、なんと元気に走ってるパグちゃん発見

ならばとランへ

しかし、一緒に遊んで~!!っと、ホタテが迫るもんだから・・。

P6180077.jpg

パグちゃん(名前聞くの忘れた)は、ドン引き

だよね~。

ウーちゃんは、楽しそうに、パグちゃんの家のワンちゃんを引き連れてラン♪

P6180081.jpg

P6180097.jpg
P6180105.jpg

広いランには、ウッドチップが敷いてある場所もあり、ちょうど日陰だったので、

給水給水

でも、やはり暑すぎのでランチをして、室内ドックランへ移動です。

さあ!目的を果たすかな~と、かあちゃんはにんまり

P6180116.jpg

ウ) かあちゃんなにするの?

P6180113.jpg
P6180121.jpg

か) うひっひっ


ドボ~ン

P6180122.jpg

ありゃ、だめ~?

P6180130.jpg

ホ) なんだよ。なんだよ~。これ取って~!!

いやいや

またしてもドッボ~ン

P6180131.jpg

P6180132.jpg

ホタテ・・・。プールはお嫌いのようでした。

撃沈

DSC_1013.jpg

ごめん。ごめん。

あまりのスパルタで、大失敗。

ホタ♪じゃ、もう中に入ろうか?

うん

DSC_1012.jpg

と、単純なホタテで良かった(笑)


中に入ると、

ウニは、お供を引き連れて歩いたり、

P6180159.jpg

ホタテがちょっかい出したり、

P6180150.jpg
P6180149.jpg

見張りをしたり、

P6180154.jpg
P6180151.jpg

涼しい部屋で、生き返った♪

そして、チャレンジ

かあちゃん、ムラムラと意欲がわいてきた

ホタテ!いくよ~

[広告] VPS


やった~


調子にのったかあちゃん、次は♪

[広告] VPS


総監督のウニが見守る中、なんとかできました~



アホタテ・・すごいじゃん♪

少しは、汚名返上できたかな?(笑)


DSC_1045.jpg




そして、宿へ向かったのです



もう1回続きます(^_-)-☆







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2016-07-01(Fri)
 

疲れを知らんのか!!

ウニの誕生日のケーキ

DSC_0923-1.jpg

今年は8個の

相変わらず、雑なケーキ(笑)

DSC_0916.jpg

あーちゃんも・・・(´∀`σ)σ


このあーちゃんと、ホタテ。

[広告] VPS


[広告] VPS


こんな感じ

ホタテの勢いで、あーちゃんが飛ばされる事もしばしば

仲がいいのか?悪いのか??

DSC_0833.jpg

こんな時、ウニは害が及ばないように椅子の下に隠れたり、私のそばに居たり。


大暴れしたホタテは、次の獲物を探す

DSC_0929.jpg

ガジガジ!!

DSC_0931.jpg

ガジガジ!!!

DSC_0928-1.jpg

にかぁっ


アホタテ・・・   疲れを知らぬ


なので、強制収容。

DSC_0933-1.jpg
DSC_0936-1.jpg

ウーちゃんもやっと安心して。

DSC_0935_201606151256230bb.jpg


はい♪ おやすみなさい









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2016-06-15(Wed)
 

あら~・・もう6月(^o^)

いつの間にか、前回から2か月以上経ってしまいました。

アップの仕方も忘れてる(笑)


あんな事や、こんな事がありましたが、我が家は皆元気に暮らしています(^_^)

DSC_0892-1.jpg

この物体は?

DSC_0894-1.jpg

もちろん、ウニです♪


先週は、久しぶりに仕事へ同伴出勤しました

お昼休みのお参歩

[広告] VPS



なんか、お尻についてるね、ウーちゃん

DSC_08611.jpg


ボケボケ写真になっちゃったホタテ

DSC_0863.jpg


もうすぐ、15歳になるブンタ(リッピーの兄ちゃん)も

DSC_0862-1.jpg


13歳のサクラ(ブンタのお嫁さん)も元気に出勤です

DSC_0858-1.jpg

散歩が終わったら、

IMG_20160606_110500-1.jpg

やっぱりこの顔でしょう~

おやつ命



可愛い~







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2016-06-09(Thu)
 

あけましておめでとうございます(^_^)・・今頃

あけましておめでとうございま~す

P1130447.jpg


すっかり忘れられてしまったと思うこのブログ

我が家のメンバーは皆元気で過ごしています(^_^)


ウニは♪

P1120442.jpg
P1120441.jpg

監視のもと、ご飯をガッツリ食べたり・・。


P1110426.jpg

パグ100%か、じっくり調べられたり・・。

P1110428.jpg


ホタテは♪

P1110437.jpg
P1110435.jpg

こんな、つまらなそうな顔をしてるけど、

P1110440.jpg

あーちゃんと遊んで、

P1110434.jpg

歯までみせちゃう(笑)


P1110425.jpg

テレビにかぶりついでいる、このガキンチョお姫様達と、仲良く楽しく新年を

迎える事ができました(^_^)



昨年11月頃から年末年始とんでもない忙しさで、買っていた年賀はがきも

1枚も書けず、今日までに至っています。

年賀状をいただいた方、ありがとうございます。

我が家からは無しで、本当にごめんなさい

本年もよろしくお願いいたします。







おまけ



P1110433.jpg


ホタテくん、名前のとおり「ホタテ貝」のように、

ぷっくりと美味しそうな体になってきたよ~





ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2016-01-16(Sat)
 

ホタテのいない夜。

IMG_20151011_205455.jpg

一昨日の夜のホタテ。

お疲れ気味~(+_+)


IMG_20151011_205345.jpg

昨日の朝~

何も知らずに笑顔のホタテ(^^ゞ


そして・・・。

DSC_1147.jpg

ん?

DSC_1149.jpg

ここどこ

DSC_1150.jpg

かあちゃんどこ行くの~

って、顔をしているホタテですが、去勢手術を受けに本院にやって来たのです

色々考えましたが、決断し、

1歳の誕生日を目前に、おかまちゃんへ変身です。

頑張るんだよ~と、言って家に帰ってきて、

「手術は無事に終わり、ちゃんと自力で呼吸もしています。」

と連絡があったのが、昨日の午後3時過ぎでした。

ほっ(^_^)

やっぱり、初めての麻酔・・・。心配でした。



昨夜は、散歩もウニだけぬまじいがちょこっと行って終わり。

244-1_201510112251412b0.jpg

ウニは、のんびり寝ていました。

静かだね~。

ウーちゃん、ホタテは?

245-1.jpg

知らな~い




さあ♪

今から、ホタテを迎えに行ってきます

どんな顔するかな~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2015-10-12(Mon)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
