はまっている事・・・(^^ゞ

何だこれ~?

1456365473671.jpg

よく見えないけど・・・。

1456365469386-1.jpg

ホタテです



DSC_0311-1.jpg

よく見えないけど・・。

DSC_0310-1.jpg

ホタテです←しつこい(笑)


1458608004898.jpg

はまっている事。

1458607985717.jpg

分かりますか~?

1458607995281.jpg

ぷっ

マイブームの「顔はめ術」

ホタ♪可愛すぎる~


 




ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


 




もち♪ウーちゃんも可愛いよ~

DSC_0307.jpg




2016-03-23(Wed)
 

懲りないね~(+_+)

このお方も♪

DSC_0205.jpg

この方も♪

DSC_0198.jpg

元気で過ごしています(^_^)


あっ!でもこんな事がありました。

先日、月一の爪きりとサプリをいただきに病院へいくと・・。

DSC_0197_20160317170944e9a.jpg

ウニの足から出血しているではありませんか(T_T)

飼い主まったく気付かず・・、先生慌てて処理してくれました。

爪の根元が、剥がれかかってる?ような感じででしたが、ウニはキャンとも言わず、

治療をしてもらい、足を引きずる訳でもなく、翌朝には包帯もどこかに行ってしまうほど

普通のウニさんでした。

痛みに強いのかな?ウニは・・・。マクだったら大騒ぎだったと思います。

リッピーは、強かったな~。

人間もワンコも、痛みには個人差があるようですね。

もっと気を付けてあげなければと、反省する飼い主です



さて、懲りないやつのお話を

IMG_20160317_170349.jpg

この二人、相変わらずライバルのように、同じ事を懲りずにやっております。

我が家は、このふたりのおかげで、物はみな上へ上へと行くはめになっていますが、


IMG_20160317_170000.jpg

あーちゃん、ホタテよりも一歩進みました。

おもちゃ箱を、台にしています(笑)



ホタテだって負けてはいませんよ~。

[広告] VPS


あはっ

上手に取れたと思ったのに~。

DSC_0195_201603171709435dc.jpg

懲りないやつでした







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2016-03-18(Fri)
 

賢くなったかな?に、答えて(笑)

賢くなったかな~?って聞かれたホタテ(+_+)

IMG_20160121_123007.jpg2015.11.27


え~っと

昨年11月。

DSC_1464.jpg

カッカーテン

DSC_1466.jpg

・・・やってくれた


12月

DSC_1503.jpg

必死

これウニのベッドですよ~。

毛布は、その前に入れ込んでるし・・・(+_+)

DSC_1499.jpg

ドヤ顔


普段グースカ寝ているだけなのに、獲物を見つけると、ゲージごと近寄り、

前足を使い引き寄せ、くわえたらこっちのものってな感じで、ゲージに入れてしまいます。

もう、根性もんです(笑)

DSC_1490.jpg

あーちゃんが、投げ入れてくれた物,、落とした物なんて、みんな大好物

DSC_1459.jpg





そして、生まれて初めての、ストーブとご対面。

[広告] VPS


ビビリまくりのホタテでした(笑)




さあ、どうでしょう?賢くなったかな~?

「アホホタテ」 略して 「アホタテ」と、呼んでください

まあ、元気で良し!です








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2016-01-21(Thu)
 

1歳になったけれど。

PA150816.jpg

1歳になったホタテくん♪

少しは、パグらしくなったような~?



すっかりカラーも慣れて

PA180859.jpg

PA180858.jpg

くつろいでおります・・・・が!

やってくれました

PA180861.jpg

なんか、くちゅくちゅ言ってるな~と思ったら・・・。


ホタの為に買ったベッド。

けっこう前にこうなりました

036_20151019212739df3.jpg

当て布しないと回復しないので、今の所放置(-_-;)



そして、ついに今朝は・・。

DSC_1167.jpg

リッピーからのお古のベッド。

DSC_1173.jpg

ホ) 何で、取っちゃうの

DSC_1176.jpg

って。

しら~ん



[広告] VPS









ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2015-10-20(Tue)
 

わ~い♪ ホタテ1歳の誕生日(^_^)

ホタテ♪1歳おめでとう~

001-1_20151016210141099.jpg

ぷっ。

またしても暗いね~(^^ゞ

お誕生日なのに、エリザベスつけてるし、かあちゃん残業で遅くなったし、

その上雨でお散歩行けないし・・・。

でも、今から美味しい物~あるよ

004-1_20151016210145931.jpg

ろうそくは、あ~ちゃんの誕生日に使ったものだけどさ(笑)

さぁ記念撮影、記念撮影。

005-1_20151016210145736.jpg

と、思ったけど・・・。

009-1_20151016210146ccc.jpg

025-1_201510162101479ab.jpg

それどころじゃないよね~。

027-1_201510162102523d3.jpg

これが、精一杯


ちゃんと夕飯も食べた後なのに、ウーちゃんと、がっつがっつと食べました

029-1_20151016210256679.jpg

030-1_201510162102554e8.jpg


美味しくて♪

美味しくて♪

038-1_20151016210259905.jpg

興奮して、オシッピ足上げてしちゃった~!!

うんもぉ~


1歳になっても、まだまだアホホタテ(笑)

でも、元気なホタテに感謝です

ゆっくりゆっくり、歳を重ねていこうね~


034-1_20151016210259d31.jpg













ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m




2015-10-16(Fri)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR