365日カレンダー。今日はリッピーとウニ(^_^)

今日の365日カレンダー♪

リッピーとウニです

6月18日・10日両日とも取れず、6月9日に載せてもらいました(^_^)

リッピーもウニも(^_-)ウインクしてる。

幸せなひと時

昨年の6月1日に、花の国のへ行った時の写真です♪

カレンダーを申し込む時の気持ちを思い出しました

リッピーも、見てるかな~?



くりはま花の国

今年のポピーは、5月10日に見に行ってきました。

P5102193-1.jpg

初めてのホタテを連れてね。


リッピーと撮った場所でのツーショット

P5102178-1.jpg

これで、精一杯でした(笑)

ホタテが我が家に来てまだ9日目だったもんね。



P5102174-1.jpg

次女夫婦と孫のあーちゃんも一緒です♪

P5102183.jpg

ホタテの初カートですが・・。

P5102191.jpg

僕ちん歩きます!と、飛び降りました



P5102197.jpg

可愛い女子とご挨拶したり。

P5102209.jpg

やさしいスピッツさんにも、ご挨拶できました(^^)v


P5102215-3.jpg

P5102219.jpg

ゴジラの前でもパチリ


この後の帰り道、いつもと違う道を下りて行ってみようと言うことになって。

途中までは良かった♪

あれ?

階段だ。

しかも、ず~っと

下りとは言え、カートをたたんで抱えて下りる。

ウニを抱っこして下りる。

あーちゃんを抱っこして下りる。

大人4人、ひえ~でございました

何年も前にも通った道なのに、まったく覚えていなかった私たち。

その頃は、マクもリッピーもバリバリに元気でカートにも乗ってないし、

トントンと下りてきたんだな~。

あっ!

私たちも、若かったんだわ





P5102231.jpg

P5102237.jpg

このお二方は、楽ちんだったぜ!と、言っていました。

ホタテは、ず~っと歩いたよ♪



また、行こうね








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





2015-06-09(Tue)
 

ついこの間のよう・・・。

005-1_201501262313264d1.jpg
                                 2014.11.25

006-1_20150126231329231.jpg
001-1_2015012623133292a.jpg

ついこの間のような寝姿。

もう、2ヶ月前になっちゃった。



最近のウーちゃんの寝姿は、

001-1_201501262318104f9.jpg

なんとも・・・。

003-1_201501262314456b1.jpg
013-1_20150126231451b1d.jpg

小っちゃいね~。



ピッちゃんが居ないと寒いってよ~。

リッピー聞こえてる~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2015-01-26(Mon)
 

裸ん坊とぐるぐる巻きm(__)m

ある朝食後の風景。

018-1_2014120221104809c.jpg

019-1_20141202211049b7a.jpg

くっ付き寝(^_^)

020-1_20141202211049918.jpg

なぁ~に?

ん~この日は洋服着てるね。


最近の朝食後の風景。

022-1_20141203082439e83.jpg

ありゃ(+_+)

リッピーひゃん、裸ん坊だわ~。

なんだか、ドヤ顔のリッピー(笑)

それに比べてウニは、ぐるぐる巻き

暑がりリッピーと、寒がりウニ。


でも、私が仕事に行く頃の風景は・・・。

032-1_20141203082338571.jpg

031-1_2014120308233548a.jpg

やっぱり裸ん坊で、酸素室だね。


今日も同じ。

行ってきま~す

いいこでね







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m


2014-12-03(Wed)
 

もぬけの殻(+_+)

001-1_20141124224517656.jpg

とうちゃん、行っちゃったのかな~

久しぶりの哀愁漂うリッピー爺ちゃまの後ろ姿

はい。

お仕事行っちゃったね~。


さて、この爺ちゃまのベッドは・・・・。

009_20141124224554b3e.jpg

もぬけの殻。

ウーちゃんも・・・。

005-1_20141124224522680.jpg

うふふっ

006-1_201411242245231dd.jpg

両手に花じゃなくて、両手にブタパグ

ソファーで私の両脇で寝ています。


リッピーが、具合が悪くなってから、ソファーに上がるための階段は撤去。

咳をするたびに立ち上がり、時にはおならをピッとしながら歩きまわるので、

酸素室に入ってなくても、ソファーにはあがってこなかったリッピー。

抱き上げる時が、一番咳がでちゃうのでそれもかわいそうで。

でも、リッピーこのところソファーに乗りたいと言ってる(目が)ので、

乗せたらスヤスヤ寝てくれました。

いいわ~

004-1_201411242245217ad.jpg

まだまだ、かあちゃんにくっついて寝てね~








ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m





ただ、寒いだけかな(笑)






2014-11-26(Wed)
 

岡山へ♪・・・・・行ったつもり(^_^)

今日は、岡山オフ会♪

残念な事に、はなババ家は参加できませんでした。

なので、行ったつもりで、我が家から一番近い公園へゴー

018-1_20141123175903d67.jpg

さあ♪

着いたよ~。

032-1_201411231759129c9.jpg

私たちが歩いて行くと、たった5分もかからない公園ですが、

そこでさえも、久~し振り。

[広告] VPS


走っちゃうよ~。

[広告] VPS


あはっ 走ってないか(笑)

036-1_20141123175914163.jpg

座って記念撮影にチャレンジしたけれど。

066-1_201411231759085b7.jpg

ましなのは、これかな~?

068-1.jpg


あっという間の、岡山へ行ったつもりの公園散歩終了

帰ろうかね。

[広告] VPS


3週間ぶりに帰ってきたとうちゃんとの散歩も

久しぶりに出来て良かったね~


また行こうね~、リッピー







ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございますm(__)m



2014-11-23(Sun)
 
プロフィール

はなババ

Author:はなババ
神奈川県 在住 

リッピー 2001.6.18生まれ 13歳 男

ウニ   年齢不詳(6歳とする) 女   
     2012.6.10我が家の子に。
     2008.6.10を誕生日とする。

マク   1995.8.29生まれ 女 16歳7ヶ月で
     2012.3.19 お星さまになりました。     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
365日カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR